2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch604:名前は誰も知らない
11/03/19 15:26:07.33 cVaT/EtcO
>>603
俺にはよくわかんねえけどさあ
日本なんて地震の巣だから、それを利用されたらひとたまりもないな
人為的に出来るか分からんけど断層の弱いとこを攻めて、そこがトリガーになると周りも誘発されるかもしれんね
もし特殊な魚雷搭載の潜水艦に決死の特攻でもされたら・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch