2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch571:名前は誰も知らない
11/03/17 14:58:39.41 ht1e71nRO
>>387だが、俺は生きてる!www

チ!しかし、残念だ。

沢山人が死んでも海沿いのカッペばかり。

俺が望んでるのは糞みたいな政治家とかあーいった奴らが沢山逝ってほしかった。
奴らはこの地震にも懲りずまた下らない物を再生させたり、これからも作りだすんだろーな。

暴徒が沢山出るくらいの状況に陥ってほしかった。

暴力だけが支配する世の中で勝ち残って糞どもを見下したかった。

まぁ、家が潰れた金持ちはざまぁだわwww

俺との差がなくなったゆえに今俺が頑張れば出し抜いて勝ち組になれるwww

俺はこれから金貯めて地球の裏にでもいつでも逃げれるような準備して、やがてまた来るだろう震災の後に日本人の天然記念物になれるようにするわwww

とりあえず田舎の死んだ奴らの中にも先進国のゴミ予備軍はいたはずだからそいつらはざまぁwww

いい人だけはお悔やみを申し上げる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch