2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch330:名前は誰も知らない 10/08/22 12:19:51 fm5lRsMz0>>328は何か知ってそうだな。オカルト的に。 オレも、2012年は物理的な破壊現象はないと思ってる。 あるとしたらドルの暴落や拝金資本主義的金融システムの崩壊だろうな。 まーリーマンショックの影響で、腐敗の権化が明るみになったんで、 あちこちで企業が追い出しにかかってるね。オレもそうしてるけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch