2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch330:名前は誰も知らない
10/08/22 12:19:51 fm5lRsMz0
>>328は何か知ってそうだな。オカルト的に。
オレも、2012年は物理的な破壊現象はないと思ってる。
あるとしたらドルの暴落や拝金資本主義的金融システムの崩壊だろうな。

まーリーマンショックの影響で、腐敗の権化が明るみになったんで、
あちこちで企業が追い出しにかかってるね。オレもそうしてるけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch