2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch324:名前は誰も知らない 10/06/28 11:46:26 MY4cjsGbP>>323 宇宙ステーションや核シェルター地下軍事司令室にいる人まで 滅亡するレベルで地球が存在できるとは思えないのだが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch