2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch204:名前は誰も知らない
10/04/11 20:52:38 5QmbdttA0
>>198
来年にはGSのザ・タイガースが再結成されるらしいから、
来年一杯くらいは持ってほしい。
その後はもう楽しみがなくなりそうだからいつ消滅してもいい。

実際宇宙から、たかが地球が無くなったとしてもどうってことないはず。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch