2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ
- 暇つぶし2ch204:名前は誰も知らない
10/04/11 20:52:38 5QmbdttA0
>>198
来年にはGSのザ・タイガースが再結成されるらしいから、
来年一杯くらいは持ってほしい。
その後はもう楽しみがなくなりそうだからいつ消滅してもいい。
実際宇宙から、たかが地球が無くなったとしてもどうってことないはず。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch