2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch158:名前は誰も知らない
10/03/16 10:54:30 opRzXdyc0
>>151
これってどういう意味なんだろう?
これからって時にブログ閉鎖したり、公演中止したり。
ネット配信のみに限定って不思議な感じがする。
月千円ならお付き合いして2012を迎えるのも面白いんだがw

具体的な象徴では、
ホピ予言に言う、宇宙ステーションの落下。
聖マラキ予言に言う、法王の交替。

この2点が期間内に起きるかどうかが、雰囲気UPのカギだろうね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch