2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch158:名前は誰も知らない 10/03/16 10:54:30 opRzXdyc0>>151 これってどういう意味なんだろう? これからって時にブログ閉鎖したり、公演中止したり。 ネット配信のみに限定って不思議な感じがする。 月千円ならお付き合いして2012を迎えるのも面白いんだがw 具体的な象徴では、 ホピ予言に言う、宇宙ステーションの落下。 聖マラキ予言に言う、法王の交替。 この2点が期間内に起きるかどうかが、雰囲気UPのカギだろうね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch