2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch156:名前は誰も知らない
10/03/16 00:52:15 THG3Cc5o0

人類滅亡とか考えているんだったらアセンションを信じてる方が絶対まともだと思うんだ。

資本主義という搾取構造を用いて、人間の本来の姿を悟らせないために

否定的な考えを認めさせてしまうのが秘密結社イルミナティの戦略。

人生に絶望している人たちにはぜひ見てほしい。


URLリンク(www.pleiadesgrin.net)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch