10/03/13 20:37:11 9iBVvxLf0
>>146
太陽って、太陽嵐の事かな?北極と南極が入れ替わるポールシフトが起こるとか、
電気が使えなくなるとか、いろいろ自然現象もおこるみたいだよね。
これは、期待wwwwww
人間なんて、お互いを拒絶し合いながらも関わっていかなくてはならない滑稽な存在。
それって、なんて腐れ縁?wwwwwwwwwwいい加減キメーんですけどwwwwwwwww
地球上から人間なんか駆逐しちまえよ、きれいな地球を取り戻そうぜ!!!!
もちろん俺も死んじまえ!!!wwwwwwwwwwwwwwww