2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch148:名前は誰も知らない
10/03/13 20:37:11 9iBVvxLf0
>>146
太陽って、太陽嵐の事かな?北極と南極が入れ替わるポールシフトが起こるとか、
電気が使えなくなるとか、いろいろ自然現象もおこるみたいだよね。
これは、期待wwwwww

人間なんて、お互いを拒絶し合いながらも関わっていかなくてはならない滑稽な存在。
それって、なんて腐れ縁?wwwwwwwwwwいい加減キメーんですけどwwwwwwwww
地球上から人間なんか駆逐しちまえよ、きれいな地球を取り戻そうぜ!!!!
もちろん俺も死んじまえ!!!wwwwwwwwwwwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch