2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch133:名前は誰も知らない 10/03/01 07:27:10 0LkzUDWS0>>131 >最後の危機の日々がやってくるでしょう。 >その時には、人間は利己主義に走り、お金を崇拝し、 ほら吹きとなり高慢であり不敬なことを言うようになり、 >親を無視し、感謝を忘れ 神聖な心を失い、愛を無くし、過酷になり、悪口を言い、自制心をなくし、 >野獣的になり、良きものを軽蔑し、裏切り者のとなり、頑固になり、傲慢になり、快楽を追求するようになります。 日本人っていうか2chそのまんまだなw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch