2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE
2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch124:名前は誰も知らない
10/01/09 14:42:34 24LDM7wn0
>>120
2012年に近づくような惑星があるならもうとっくに肉眼でも見える
くらい大きくなってるハズなんよ。
大体NASAは2012年にはなにもないと断言してるわけだし、
それに隕石を探査してる機関はNASAだけじゃない。
日本にもちゃんとあるんだぜ。
NASAだけが隠蔽しても意味ねーだろ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch