2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch124:名前は誰も知らない 10/01/09 14:42:34 24LDM7wn0>>120 2012年に近づくような惑星があるならもうとっくに肉眼でも見える くらい大きくなってるハズなんよ。 大体NASAは2012年にはなにもないと断言してるわけだし、 それに隕石を探査してる機関はNASAだけじゃない。 日本にもちゃんとあるんだぜ。 NASAだけが隠蔽しても意味ねーだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch