2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレat ALONE2012年 地球滅亡を待ち望む孤男のスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は誰も知らない 09/12/10 09:10:42 +qRChN8aO アセンションて何? 51:名前は誰も知らない 09/12/10 09:30:10 VWxxcKFy0 一瞬で死ねるなら別にいいよ ジワジワ苦しむのは勘弁な 52:名前は誰も知らない 09/12/10 12:12:11 FjtvT2LzO 終末が救いってなんかアレだな 楽しみすぎて来年だと思ってたよorz 53:弥勒 09/12/11 16:47:05 4ZMn9NEz0 予言では”その日、一日太陽が無くなる”そうな・・・ そんなことが起こりうる自然現象と言えば、多分大規模太陽風到来。 その日、全天は見たこともないオーロラで眩しく輝く。 そして、成層圏核爆発でも知られるような電子社会等の破滅が起こるだろう。 高度に電子化された社会におんぶにだっこの人類は、予定通り 大半がいなくなる。 太陽風の規模にもよるが直接被爆するほどかもしれない。 他にも、その頃になるとちょうど極冠の氷が解け切ってしまうため 急激な大気循環変動を誘発して恐ろしい気象が多発するだろう。 なぜなら、顕熱と水氷融解潜熱の違いで極の温度アンカーが なくなるためである。 太陽風ほどではないが、これも結構劇的変化となるだろう。 ま、その前に口から嘘しか出てこない、特に日本の政治家によって 滅びは速やかにやってくるだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch