11/11/20 03:26:49.13 GiAh2xoJ0
>>971
スレチじゃね?と思いながら読んだけど
不覚にもリアル画面見せ場面を想像しちゃってワラタw
973:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 06:46:03.67 SuFLQmjH0
>>971
マックの携帯クーポンみたいだなw
974:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 09:53:31.80 SUVbAew/0
>>971
見せて通ったことないけど変わったのか?
975:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 12:15:49.05 AIuwxKTI0
次スレ立つまでに787の情報欲しいな。
中旬更新じゃないのか。
【JAL787は】日本航空 JL36便【新シート搭載】
とかがいいが、実際には
【JAL787】日本航空 JL36便【2012年1月○日デビュー】
とかかね。
976:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 18:12:01.32 eEHcuhWu0
【JALの787】日本航空JL036便【まもなく到着】
スレリンク(airline板)
次スレ立てといた
977:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 20:17:15.39 5iHMezCd0
JALエンタメの映画が始まる時に流れるどっかの外資系銀行の宣伝、あれウザくない?
世界で最も栄誉ある~より、~なのは何でしょうか?~で~賞を受賞する事でしょうか~
それとも~でしょうか?
文句が聞いてて恥ずかしくなるのより何より、あのナレーションだかアナウンサーだか
話し方(男の声)が生理的に受け付けない。
とっさに早回ししてスキップしたいけど、始まったすぐだと操作にまごついてしまう。
>>971
京急wing号着席整理券もそんなようなもんです。
978:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 20:37:38.56 QqdjhTxe0
>>950
青ゴキブリ乙
979:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 20:49:22.74 uxcQGOz80
またいつものゴキ厨か。
980:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 21:41:39.52 U5p4GexKO
>>977
禿げ堂
なんか蓄膿症みたいなしゃべりな上に、短時間に情報量詰め込もうとして、不快なことこの上無い
981:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 22:08:03.96 DNm52Tjd0
>>977
OCBCのPBだな。マレー/シンガの華僑系銀行。
ああいうウザい広告が入るからこそ、結果として航空会社も
コンテンツ購入費用をやや浮かせられるんだから仕方あるまい。
キャセイなんか乗ってみー。広告ばっかやでー。
982:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 22:21:04.33 Pb6snCSk0
>>977
英単語の所だけ妙に流暢なのがまたムカつくw
983:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 22:22:06.73 QoxljQml0
キャセイは今年香港や台湾線で利用させて貰ったけど良かった。
マルコポーロクラブの勧誘とアンケートでJMBからの倉替え
キャンペーンみたいのが有ったけどサービスは満点だったような。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 22:34:17.07 FksjOdVf0
>>980-982
声の調子は一昔前にはやったレイザーなんとかハードゲイみたいな感じ、
台詞が、AよりすごいのはBでしょうか?Cでしょうか?
(裏の意味として)私たちはABC全部貰いました、すごいでしょう。
とか意味不明な比較で、糞むかつくんだよな。
簡単に、 「当銀行はA,B,Cの賞を受賞しました」 と言えば良いだけなのに。
しかも、全部ABC賞って全部聞いた事も無い賞だし、結局銀行名がなんだったか覚えてない。
コマーシャルが入るのは良いにしても、ああいう稚拙で不快な嫌味ったらしいのは
避けるべきじゃないかと思う。
985:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:14:56.47 gIhCb+wf0
>>984
向こうのCMの直訳だからああなる
目くじら立てなくても華麗に早送りすればおk
スポンサーを立ててるからこそエンタプログラムも成立するわけで
じゃあCMなくすよ、その代わり映画上映は3本だけね、って言われたら我慢するでしょ
986:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:21:17.57 JMfigPWz0
>>985
話が噛み合ないなw
「コマーシャルが入るのは良いにしても」って書いてんのに。
ま、いいやべつに。
987:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:34:14.05 gIhCb+wf0
>>986
いや、単なる感想としては自由にアレは嫌だと言えるけど、
実質的な問題としてクライアントがああいう形のCMを流してほしいってことでOKした映像が流れてるわけでしょ。
つまり乗客側の好みが反映されるシステムじゃない以上(JALのCMならご意見ご希望係に送っても検討されるだろうけど)、
あのCMは「やる」か「やらない」かの二択になるんじゃないの、ってことが言いたいわけよ。
988:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:37:57.13 2y8Im4jg0
同じ外資系だけどホテルの予約サイトの奴は不快じゃないんだよな。あれ今もあるっけ?
989:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:42:13.97 JMfigPWz0
>>987
わからんやつだな。君が考えている事はどうでも良いよ。俺はそういうことを言いたい訳じゃないから。
もうこれまでにしよう。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:45:04.91 3tbU9uOo0
エンジンのかからない女と男の会話くらいかみ合ってなかったな
まあ梅だから良いか
991:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:55:58.86 gIhCb+wf0
まあ、そうだな。平行線だからやめよう。
ここに不満をいくら書き込んでも、クライアントに届かない限り改善は見込めないからね。
書いて鬱憤晴らすのが目的ならいいが、そうでないなら無益だし。
992:埋め
11/11/21 00:09:37.79 7p8XREP60
俺の上司は、飲みに行くと自分からいつも会社に対する愚痴ばっかり言うくせに、
俺らが愛想のつもりで同調して一緒に悪口言い出すと途端に、
「そんな事言っても仕方ない」という論調に変わって、180度逆のことを言って説教始めるんだよね
ちょっと思い出した。