11/11/20 22:22:06.73 QoxljQml0
キャセイは今年香港や台湾線で利用させて貰ったけど良かった。
マルコポーロクラブの勧誘とアンケートでJMBからの倉替え
キャンペーンみたいのが有ったけどサービスは満点だったような。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 22:34:17.07 FksjOdVf0
>>980-982
声の調子は一昔前にはやったレイザーなんとかハードゲイみたいな感じ、
台詞が、AよりすごいのはBでしょうか?Cでしょうか?
(裏の意味として)私たちはABC全部貰いました、すごいでしょう。
とか意味不明な比較で、糞むかつくんだよな。
簡単に、 「当銀行はA,B,Cの賞を受賞しました」 と言えば良いだけなのに。
しかも、全部ABC賞って全部聞いた事も無い賞だし、結局銀行名がなんだったか覚えてない。
コマーシャルが入るのは良いにしても、ああいう稚拙で不快な嫌味ったらしいのは
避けるべきじゃないかと思う。
985:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:14:56.47 gIhCb+wf0
>>984
向こうのCMの直訳だからああなる
目くじら立てなくても華麗に早送りすればおk
スポンサーを立ててるからこそエンタプログラムも成立するわけで
じゃあCMなくすよ、その代わり映画上映は3本だけね、って言われたら我慢するでしょ
986:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:21:17.57 JMfigPWz0
>>985
話が噛み合ないなw
「コマーシャルが入るのは良いにしても」って書いてんのに。
ま、いいやべつに。
987:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:34:14.05 gIhCb+wf0
>>986
いや、単なる感想としては自由にアレは嫌だと言えるけど、
実質的な問題としてクライアントがああいう形のCMを流してほしいってことでOKした映像が流れてるわけでしょ。
つまり乗客側の好みが反映されるシステムじゃない以上(JALのCMならご意見ご希望係に送っても検討されるだろうけど)、
あのCMは「やる」か「やらない」かの二択になるんじゃないの、ってことが言いたいわけよ。
988:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:37:57.13 2y8Im4jg0
同じ外資系だけどホテルの予約サイトの奴は不快じゃないんだよな。あれ今もあるっけ?
989:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:42:13.97 JMfigPWz0
>>987
わからんやつだな。君が考えている事はどうでも良いよ。俺はそういうことを言いたい訳じゃないから。
もうこれまでにしよう。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:45:04.91 3tbU9uOo0
エンジンのかからない女と男の会話くらいかみ合ってなかったな
まあ梅だから良いか
991:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:55:58.86 gIhCb+wf0
まあ、そうだな。平行線だからやめよう。
ここに不満をいくら書き込んでも、クライアントに届かない限り改善は見込めないからね。
書いて鬱憤晴らすのが目的ならいいが、そうでないなら無益だし。
992:埋め
11/11/21 00:09:37.79 7p8XREP60
俺の上司は、飲みに行くと自分からいつも会社に対する愚痴ばっかり言うくせに、
俺らが愛想のつもりで同調して一緒に悪口言い出すと途端に、
「そんな事言っても仕方ない」という論調に変わって、180度逆のことを言って説教始めるんだよね
ちょっと思い出した。