11/11/07 21:36:21.69 Zro5k4uS0
どうせ、またすぐに墜落するだろw
その時こそ、廃業だw
704:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/07 22:30:17.70 AT2AvSdX0
>>703
またお前かw
705:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/07 22:36:33.86 AaHdwVCM0
さっきニュー速+を見ていたら、左翼だか在日だかが「倭猿!倭猿!」ってネトウヨのことを煽ってたんだけど、
これっていつもの赤猿の人?それとも赤猿はこれのインスパイア?
仮に同じ人だとすると、JALとANAを双方煽って戦わせ、
その間に漁夫の利を得ようとする某エアラインの魂胆が急浮上してくるな
だいたい、双方の煽り合いの中に極めて低脳なのがまざってておかしいなと思ったんだ
706:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/07 22:41:02.98 kLpiVQu30
>>705
落ち着け。
妄想が頭ん中で爆発してるぞ。
707:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/07 22:46:21.34 AaHdwVCM0
>>706
いや、なんか、「猿!」っていう煽り文句をあまり見たことが無いもんで、
こういうことならつじつま合うよね~と思っちゃったのよ
まあ、普段の粘着具合を見る限り、無関係だと思うけど
708:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/07 22:51:24.71 uFVPZLUm0
>>703は、他スレでもバカ丸出しのID:Zro5k4uS0
スレリンク(airline板:103番)
>103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/11/07(月) 20:17:55.50 ID:Zro5k4uS0
>>>102
>ABCはJALの子会社だろw
>馬鹿か
ANAビジネスクリエイト株式会社
URLリンク(www.abc.jp)
JALの方は、JALエービーシー。
恥かしいーーーーーっ!
709:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/07 22:59:53.68 DUa4vQcM0
わざわざ紹介するほどのものでもない
710:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/07 23:02:02.97 jXuk3ZOS0
>>686
希望便に充分すぎるほどに空席がある。
申し出た便が残席が少なくて、席が空くとオペしやすい
事情気の毒などの条件で
青でも赤でも、ある。
本来できませんが、本日は充分すぎるほど空席がありますので
今回だけ特別に
というのはある。
711:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 17:44:27.63 NixMDQ1b0
11月中旬 JAL787ページ更新予定
だそうだ。
ここでシートも出てくるかな。
712:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 17:59:19.45 mwvxybO60
>>711
こんなツアーも開催だってよ
URLリンク(www.jal.co.jp)
713:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 18:02:38.62 AXWzJl270
787って遥か昔に子供たちから公募した特別デザインでロールアウトするの?
714:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 18:16:10.74 cRXehow90
公式から消えてないんで、787初号機はやはりこれになるんでないかい
URLリンク(www.jal.co.jp)
715:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 18:18:02.00 8pmdUNbm0
>>713
切り身鮭ペイントの頃だもんなぁ。
716:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 18:51:04.35 cqkbTJ/k0
URLリンク(www.jal.co.jp)
魚拓とっておくか・・・。
717:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 19:19:52.20 lSIgueAk0
80年代生まれの30のオッサンの独り言だが、JALは80年代のツー
カラーで鶴丸のデザインに戻ってほしい。
海外赴任でニューヨーク、デュッセルドルフと往復したけど、
JALのジャンボは最高だったなぁ…
チラ裏スマソ。
718:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 20:04:58.11 kLT26Lq+0
CAの機内放送ってなんでいつも鼻声なの?
719:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 20:28:23.77 s7XedBTO0
ボーイング787 デリバリー直前特別企画!シアトル・ボーイング工場 JAL機見学ツアー
URLリンク(www.jal.co.jp)
これは・・・ いってみたい。でも高いんだろうなぁ
720:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 20:34:29.26 lSIgueAk0
とにかくJALは787で関空線を復元していかんとな。
ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ホノルル
ロンドン、パリ、フランクフルト
北京、上海、大連、香港、広州
ソウル、釜山、台北
バンコク、シンガポール、デリー
これくらいは関空の経済規模・人口規模を考えれば
JALが飛ばして当然。
721:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 20:34:51.72 gmLZM6+H0
>>719
20名様限定とか…JALならマニアックなことをするに違いないw
何せあの旬感旅行ww
>>717
同じく30代だが、
あの青赤のツートンって、
B747の窓にかぶるからこそ映える気がするんだよね...。
誰かウソ電みたいに作ってくれないかなぁ。
722:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 22:16:01.48 4GUxQEY00
>>719
787就航を記念して1人78700円(オール込み)にならないかな。
723:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 22:40:38.01 8pmdUNbm0
>>719
復路はデリバリーフライト、同乗とか、、、ないかなぁ?
724:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 22:44:18.93 mwvxybO60
>>723
たぶんないだろうな…
725:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 22:44:57.85 YGfFQFau0
ボストン線って需要あるのかなぁ
シカゴとかで乗り換えて向かう人が多いとかいう記録を取ったりしてるんだろうけど
726:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 23:26:02.96 0H/3WWWu0
>>720
関西人は口ばっかだからなぁ。
便数増やしても乗らないのが目に見える。
静岡県の二の舞だろうな。
727:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 23:27:10.99 aNLySMqd0
>>725
自分は仕事でよく行くからうれしいな。まさか直行便が開設されるなんて夢にも思わなかったから。
シカゴ乗り換えはオーランド、ボストン、モントリオールが多いみたい。
JALの場合は787は、767の置き換えがメインになるみたいだけど、35機すべてを中長距離国際線に入れるわけだし。
あと2,3路線位は新規開設してほしい。デュッセルドルフも私よく行くので、どうでしょう?
728:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 23:34:55.32 urge5Jd40
>>720
とりあえずは拠点たる成田、羽田の充実が先と思われ
729:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 00:37:59.20 RK3aXas10
787はFクラス無しでしょうか?(C・PY・Yのみでしょうか?)
730:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 01:01:18.39 REveHmzt0
>>728
>とりあえずは拠点たる成田、羽田の充実が先と思われ
言っちゃ悪いが、放射能で汚染されてる関東に将来性なんかないやろ。
福島原発の先も見えてへんのにさ。
ほんま、関東人って自分らは安全やとでも思てるんかいな。
海外行ってみ、かなりの人間が成田・羽田を敬遠して関空便で
来てるから。
731:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 01:46:59.27 fbyOgzYD0
海外の人間からしたら関東も関西も同じでんがな。
誰も喜んで関空便なんか乗らへんよ。
732:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 01:54:53.19 y9kfY/k80
>>727
デュッセルよりベルリンがいいよ
エアベルリンとの提携でネットワークが飛躍的に広がるし
733:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 02:09:16.25 Z64ZTyPY0
デュッセルもハブだよ
734:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 04:08:57.68 LO6p/G+X0
URLリンク(www.jal.co.jp)
なんでJALみたいな墜落倒産航空会社と、けいおん!がコラボしてんだよ!ふざけんな!
最終はメンバー全員墜落死で、坂本九の悲劇を再現確実だなwwww
ANAを選択しなかった軽音なんか、もう二度と見ねーわ!!
全部JALのせいだからな!責任取れや糞共が!!
735:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 07:26:18.23 EBfyF8Qk0
>>734
ほんものの基地外か…
736:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 07:52:56.83 jnrSLNDw0
穴ヲタでアニヲタとか
どんだけ底辺なんだよw
737:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 07:56:32.73 PKkFicIJ0
>>736
同意ww
738:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 08:02:57.60 qcbJpHGP0
>>736
JALヲタは遥か上だと?
なるほど、高いところが好きな猿は言う事が違うな。
739:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 08:15:51.07 y9kfY/k80
>>733
いや、ハブかどうかって問題じゃなくて
都市としての重要度が違うでしょ
デュッセルなんてドイツの中では田舎扱いだし
ベルリンの新空港がオープンすれば劇的に航空網も充実するよ
740:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 09:05:32.80 JZxfjidy0
JALのB787に搭載されるシートが既存の物か新シートなのか早く知りたいね。
9月に木製のB787コックピットをサクララウンジの入口に展示してあった際に、
整備の方にシートのことを尋ねたら、新シートを搭載すると明言していたが、
エグゼクティブクラスにどれだけ革新的なシートが導入されるか大いに期待しているところ。
10年近く使用されているシェルフラットをそろそろ交換する時期でもあるだろうし。
741:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 09:22:09.00 y9kfY/k80
>>739
自己レスで補足するけど、
ドイツの国際空港は利用人員でフランクフルト5000万人、
ミュンヘン3000万人、デュッセル2000万人規模。
ベルリンの新国際空港は開港当初の予測で2700万人規模、
将来的には4000-5000万人の需要を想定してる。
むろん皮算用の段階だが、少なくともデュッセルを抜いて
ドイツ第3の空港に躍り出るのはほぼ間違いないかと。
首都である上にベルリンの再開発はまだまだ途中だからね。
742:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 09:28:28.88 Pm6mbVfB0
>>730
バ関西人乙。
743:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 09:54:21.93 EFyeuRcW0
>>730
差別主義者関西人乙。
JALは関空便を増便しなくていいよ。
744:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 11:26:22.79 GFmVTyTQ0
>>730
誰が喜んで辺鄙でラウンジがしょぼい関空に行くんや?
普通に伊丹から羽田や成田経由で行くわ、どあほ。
745:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 11:35:28.05 BuIQkPCp0
>>730
飯館村もビックリな線量(4μ)検出で騒ぎになっている
ソウルのアスファルト(1980年施工)についてコメントをどうぞ
746:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 12:16:43.41 Hs+vdii90
>>740 今月の日経トレンディには、787に既存のシートを搭載し、PYは無し、と載っていたけれど
どちらが正しいのかは、後数週間でわかるか…。
747:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 18:03:41.34 lwn+BbvF0
まあ、767みたいなもんなんだろ?
FとかPYはないんじゃないか?
あと小糸ってどうなったんだろ
748:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 18:45:15.31 jSQ/c+WI0
ボストン行き航空券を買った人いる?
749:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 18:51:46.93 8DLMif590
BOSスペシャル運賃予約から購入まで猶予が1日しか無い
750:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 20:55:33.90 Oia3UlJR0
>>749
自社WEBだと予約後即発券のキャリアも多い中、まぁまぁ良心的では無いかw
751:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 21:34:07.11 S4Wp6dyA0
こういう素早い対応が出来るのが、ナショナルキャリアフラッグのJALですね。
何処かの成金航空会社とは大違い。
<タイ洪水>日本航空が支援物資の無償輸送開始へ
毎日新聞 11月9日(水)19時23分配信
浸水から1カ月近く経て水位は数十センチ下がったものの、依然大量の水が残るロジャナ工業団地=2011年11月3日、西尾英之撮影
日本航空は9日、タイ中心部で洪水被害が拡大していることを受け、バンコク行きの定期便で、支援物資の無償輸送をすると発表した。期間は10日から来月9日まで。
【写真特集】タイの洪水
日航によると、無償にするのは、政府や地方自治体などの公的機関と、援助活動を続けるNPO法人JPF(ジャパン・プラットフォーム)から、タイの公的機関に対する支援物資。運ぶのは1団体当たり1トン以内。貨物室の空きスペースを利用する。
タイ・バンコクへの定期便は、成田、羽田、関西国際の3空港から1日計4便が就航している。問い合わせは日航広報部(03・5460・3104)へ。
752:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 21:38:13.91 7idgOqOm0
というか荷物が空というか減ってるんじゃない?
洪水の影響で<バンコク線
753:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 21:38:34.63 5mzfUeqd0
>>736-737
JALはプリキュアでも子供を集めて、また1985年みたく事故を起こす気ですよね?
>>751
ANAはとっくの昔、無償輸送始めてますが何か?
754:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 21:58:07.37 S4Wp6dyA0
>>753
おい! ID:5mzfUeqd0
いつANAが無償輸送を始めたんだ!
いいかげんな事を言うな!
755:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 21:59:42.80 y9kfY/k80
>>754
いつもの人だから無視するのが一番だよ
756:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 22:00:34.59 qCPNw7UO0
>>752
スペースがたんまり残ってて、それを使って名前を売れるんだから、してやったりだなw
757:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 22:08:06.44 hANPhH5R0
JAL CAFÉ LINESてすごい宣伝してるけどそんなに美味しいか??
300円で飲めるANAのコーヒーの方がやっぱりうまかった。
ドメのFとインターのCが一緒の豆か。ドメYはインスタント。
もっとスムージーとか野菜ジュースとか健康飲料とかCXの
キャセイデライトみたいなオリジナル作ってほしいな。
758:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 22:19:42.13 M16mxTz40
>>753の ID:5mzfUeqd0は、ABC所属の在日中国人。
因みに、JALエービーシーとは違う会社だからな。
A アホで
B バカな
C チャイニーズ
759:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 22:34:33.61 qCPNw7UO0
>>758
先日abcを間違えちゃったから、あえてそのネタで誤魔化してる?
760:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 22:45:08.36 gMfVE/9F0
>>759
あbcとJALエービーシーを間違えた大馬鹿ものはおまえかwww
ANAビジネスクリエイト株式会社
URLリンク(www.abc.jp)
761:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 22:53:15.93 C5Awt3Kl0
>>671
ところでホテル日航香港
エグゼクティブラウンジは、エグゼクティブフロア泊まらないと使えない?
762:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 23:14:49.54 qCPNw7UO0
>>760
それなんて北斗の拳?
763:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 23:20:48.72 REveHmzt0
>>761
671です。
ホテル日航香港の15Fにある日航ラウンジは、エグゼクティブフロア
に宿泊しないと使えないよ。そもそも、チェックインがエグゼクティ
ブフロアの場合は別になるからね。
ラウンジは、アルコールは静か。飲み物、軽食、デザートはほぼ揃っ
てる。
あと、エグゼクティブフロアに宿泊すると、2Fのレストラン「セレナ」
での朝食バイキング(2,000円くらい)が無料になる。和洋中全部揃って
るんで結構おいしかった。
ハーバービュールームは香港島の夜景がかなり奇麗に見えるのでおすす
めします。室内もかなり奇麗で快適ですね。日本のコンセントと電圧に
対応してるのでそのまま充電もできるし。
764:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 23:21:57.21 REveHmzt0
>>763修正
ラウンジは、アルコールは静か。飲み物、軽食、デザートはほぼ揃っ
てる。
↓
ラウンジは静か。アルコール、飲み物、軽食、デザートはほぼ揃ってる。
765:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 23:34:25.19 C5Awt3Kl0
>>763
さんくす
日航香港2回泊まったことあるけど
どちらも普通のフロア予約したからな。
JGCとかJALホテルGOLDの優遇もないのか
一回はスイートルームにUPグレードされたことがあって、
100m2近くはあるは、トイレは2箇所あるは部屋はかなり良かった。
深夜着なので勿体なかったが
でもエグゼグティブフロアの方が良いのか
766:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 23:46:52.61 C2bg4Log0
>>765
質問なんですが、教えてください。
JGCとJAL HOTELは何の関係も無いのではないですか?
現在のJAL HOTELSはJALとは何の関係も無いですよね。
現在は資本もJALはすべて引き上げて1銭も入ってない筈。
767:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 23:49:35.41 Pzd4MMgp0
>>766
URLリンク(www.jal.co.jp)
768:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 00:02:42.80 vwRmCz3A0
766です。
767さん、ありがとうございます。
769:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 00:09:50.12 vwRmCz3A0
766ですが、恥を忍んで質問します。
両社の資本関係はゼロなのに、JALがJAL HOTELSにこのようなことを行ってるのは何故なんでしょうか?
ご存知でしたらご教示ください。
770:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 00:14:12.31 J6KZj40B0
>>769
見栄
771:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 00:40:35.66 n6IyCCbj0
>>769
JALとの資本関係がゼロだっけ?
JALが10%くらいの株式は持ってたと思うんだが。
あと、少なくとも海外ではオークラよりもニッコーホテルの方が知名度が高い。
名前を残したいJALと知名度を利用したいオークラは良い関係。
772:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 00:42:25.05 J6KZj40B0
オペレーターはお見通し! クレーマーの正体は分かっている
アノ大企業の社員曰く 「お前、どうせヒラだろ?」
あるとき、私が督促をしたお客さまに、誰もが知っている一流企業にお勤めの男性がいました。
そのお客さまは、電話口でいきなり「お前の役職は?」と尋ねてきました。
「は、社員ですが・・・」と答えると、
「どうせヒラだろ? そんな権限のない奴が、なんでこの俺に電話してきてんの?」
と言ってきて、びっくりしたことがありました。
自分に電話するなら、会社のもっと偉い人がかけてこい、というわけです。
その後、お客さまの勤める会社は、大きな不祥事を起こしました。
そう、名前はいえないのですが、歴史的な事故を起こしてしまったあの会社です。
何か月経っても一向に収まらないバッシングを見ながら
「ああいう上から目線の社員さんが働いている会社だから、窮地に立たされたときに誰も擁護してくれないんじゃないかなぁ…」
なんて思ってしまいました。
URLリンク(news.nicovideo.jp)
どう見ても、日本航空のことです。本当にご利用ありがとうございましたw
773:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 00:48:59.21 n6IyCCbj0
>>772
どう読んでも現在進行形の話なんだから東電でしょ。
774:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 00:56:35.16 2bDxLEIO0
JALのしたことと東京電力のしたことの差もわからないのかw
772は
775:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 00:56:53.71 J6KZj40B0
>>773
>その後、お客さまの勤める会社は、大きな不祥事を起こしました。
>歴史的な事故を起こしてしまったあの会社です。
どこからどうみても、日本航空です。
日本航空123便、駿河湾上空ニアミス、123便25周年を着陸トラブルで記念
その挙句に倒産、倒産処理処理するだけで国民負担1兆円越え。
しかも、二次破綻が間近でバッシングが止まらない現在進行形w
776:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 00:57:58.19 J6KZj40B0
>>774
東京電力は、東日本大震災の一部ですが、何か?
777:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 01:05:10.42 2bDxLEIO0
>東京電力は、東日本大震災の一部ですが、何か?
>東京電力は、東日本大震災の一部ですが、何か?
>東京電力は、東日本大震災の一部ですが、何か?
福一の事故を天才だと思っているID:J6KZj40B0←バカ晒しage
778:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 01:06:41.43 kp0yFOIx0
>>776
東電社員、わざわざこんな所まで来るなよ。
よっぽど暇なんだねw
779:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 01:08:44.51 1TwU3b+j0
しかし上半期1000億の純利益とは凄いな
ANAは相当焦ってると思う
780:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 01:41:28.84 6oNlUKCH0
>>776
確かに東京電力の存在はもはや災害そのものに等しいなw
781:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 02:40:06.22 Sz9/uG8r0
またいつもの人だから相手すんな
こうやって相手してやると喜んじゃうから
782:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 04:28:21.74 J2eDdHFZO
>>779
ANAマイチョイスは意味があったのだろうか
783:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 07:09:28.25 5J3uFoQs0
>>740
>>746
自分が聞いた範囲では、ボストンはNEOと言っていた。
なので、787デビューと新シート発表は別の機会になるとみてるんだが。
784:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 08:36:42.31 XwmC3tR40
766です。
>>771
レスありがとうございます。
ホテルオークラはJAL HOTELSの運営を任されてるだけで、JALHOTELSの中での位置は単なるオペレーション管理会社。
現在のJAL HOTELSの資本は外資(名前を聞いたこともない投資会社)と聞きました。
785:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 09:10:49.12 5E3RTNHO0
>>779
経費のほとんどが持ち出しではなく税金なんですが。
どうやったらそんな猿思考ができるんだか。
786:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 09:16:28.60 qBrY4k2I0
>>775-776
ID:J6KZj40B0は在日中ゴキ人。
あちこちで嘘を書いている大ばか。
787:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 09:28:10.00 maUkp7W+0
>>786
ネットからの引用もロクに正しく解釈できない、言い方を変えれば常に我田引水なのは青ゴキの特徴。
辞書すらまともに解釈できないんだから、もうなんと言ってよいのやら。
788:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 09:55:20.15 R9n8CRdcO
>>787
またゴキ好きなお前か
789:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 10:40:05.76 J6KZj40B0
>>779
その純利益は全て税金ですw
税金を投入して貰ったのに、今期も物凄い赤字。
銀行からも、二次破綻を迫られている。
>>785
JAL関係者は、文字通り赤猿だから仕方がない。
沈んだ太陽は、二度と昇らなくてよろしい。
日本には、ANAという立派な、日本国民に選ばれ
日本国民に鍛えられた、航空会社があるのだから。
790:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 10:40:49.55 J6KZj40B0
>>786
JALABC社員寮からの書込乙
791:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 10:58:13.06 8DtaTvui0
>>789
後半のANAのところ、実例出して説明してくれる?w
792:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 11:07:21.52 GLX5aNiiO
いちいち反応すんなよ…
793:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 11:48:03.82 qBrY4k2I0
>>790
ANAビジネスクリエイト株式会社に雇われている在日中ゴキ人。
お疲れ様。
794:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 11:59:07.83 xRuACqCj0
もう他のスレでやってくんないかなぁ
795:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 12:46:09.50 J6KZj40B0
>>791
2010年6月30日 テレビ東京
「働きガイ~一度は働いてみたい会社ベスト20~」
キャビンアテンダント、グランドスタッフ
意外なあの部署の秘密まで!ANAの全貌徹底解明!
大空の安全を極めろ!~女性パイロット誕生への道~
URLリンク(www.tv-tokyo.co.jp)
ルビコンの決断
日本の空を取り戻せ!全日空創業「民」の力を信じた飛行機野郎達
URLリンク(www.bs-j.co.jp)
【JAL解雇争議 空の安全が危ない!】
URLリンク(www.ustream.tv)
796:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 12:47:12.01 J6KZj40B0
>>793は、創価学会員w
797:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 12:47:36.52 upT4Ddjd0
>>791
全日空疑獄という日本の企業歴史に残る大犯罪を知らない無知なんだよw
許してやろうぜ、学校教育は愚か、親の教育が足りなかったやつなんだよ、きっと。
798:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 13:16:57.25 h4ZOgkk80
>>797
それを持ち出したらさぁ、自社パイロットによる羽田沖の大量殺人とか
比較にならないほど残虐なことをしてる事実とかどうすんのさ。
自らの意思でやってんだよ?
精神病ということで罪にならないだけで、精神疾患のパイロットを放置した事実は消せないよ?
しかも今でもまだ全裸だの盗撮だの頭のおかしいのが出てきてる。
何も学んでないの?
馬鹿の一つ覚えみたいに疑獄疑獄と、そんなにも疑獄フェチですかと。
799:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 13:30:00.76 xRuACqCj0
URLリンク(jalpak.jp)
800:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 13:33:47.39 2bDxLEIO0
で、798は何が言いたい?
ID:J6KZj40B0支持、JAL不要ANAマンセーということか?
801:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 13:35:02.33 n6IyCCbj0
>>799
これ、YVRからシアトルに入るのかね?
802:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 13:36:40.14 m7wtLnSv0
>>800って派閥を作ってそこに収まって安心するタイプだね。
相手方を叩くのは別の人に任せて手を汚さない感じ。
どっちもどっち、どーでもいいわ。
803:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 13:42:15.23 xRuACqCj0
>>801
羽田発だからサンフランシスコでしょ
804:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 13:45:53.26 n6IyCCbj0
>>803
ということはSFO-SEAをAAあたりで乗り継ぐわけか。
これはHNDSFO線が苦戦しているとみるべきか・・・
805:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 13:53:51.19 6oNlUKCH0
>>789
>日本には、ANAという立派な、日本国民に選ばれ
>日本国民に鍛えられた、航空会社があるのだから。
ついでに背面飛行が得意技だってことも付け加えておいてねw
806:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 14:03:14.92 i7LvLJJ60
>>805
得意という割には背面飛行に至ってない1度しか無いようですが。
807:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 14:26:47.97 6oNlUKCH0
>>806
営業飛行でその域に迫るほどの曲芸飛行をやってのけた会社は他にありませんから
充分得意と言っていいでしょう、ANAグループの誇りですよw もっと褒めてあげなきゃ
808:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 14:27:59.23 W/v3/VBE0
>>805
日本語、変アルネ
809:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 14:56:54.64 J6KZj40B0
>>800は、レッテル貼りしか出来ないからw
810:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 15:15:46.15 i7LvLJJ60
>>807
で?
811:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 16:34:17.49 3GFo3ndj0
ID:J6KZj40B0はANA子会社に雇われている非正規在日中ゴキ人。
あちこちで嘘を書いている大ばか。
スレリンク(airline板)l50
775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/10(木) 00:56:53.71 ID:J6KZj40B0
>>773
>その後、お客さまの勤める会社は、大きな不祥事を起こしました。
>歴史的な事故を起こしてしまったあの会社です。
どこからどうみても、日本航空です。
日本航空123便、駿河湾上空ニアミス、123便25周年を着陸トラブルで記念
その挙句に倒産、倒産処理処理するだけで国民負担1兆円越え。
しかも、二次破綻が間近でバッシングが止まらない現在進行形w
789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/10(木) 10:40:05.76 ID:J6KZj40B0
>>779
その純利益は全て税金ですw
税金を投入して貰ったのに、今期も物凄い赤字。
銀行からも、二次破綻を迫られている。
>>785
JAL関係者は、文字通り赤猿だから仕方がない。
沈んだ太陽は、二度と昇らなくてよろしい。
日本には、ANAという立派な、日本国民に選ばれ
日本国民に鍛えられた、航空会社があるのだから。
812:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 16:46:03.10 xRuACqCj0
>>804
別に1日だけの20人のツアーなんだしその考えには結びつかないと思うけどw
まぁ、苦戦はしていそうだが。
813:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 16:56:01.23 Sz9/uG8r0
お互いに、いちいち相手すんな
個人的には、「いつもの人」は期待通り787スレでも
787マンセー、ANAマンセーな書き込みをしていたところがおもしろかった
ヲチするスレをどこかにつくったら需要あるかな?
814:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 16:57:55.16 upT4Ddjd0
>>813
子供相手だもんなw
ネトウヨが自民マンセーするのと似てるニオイがするよ。
世間を知らない、って点でね。
815:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 17:01:18.68 Sz9/uG8r0
「いつもの人」のがより派手に動いてるから怒られる部分もあるが、
それに対抗して同じような手段を使っている馬鹿も気になるね。
>811みたいな人。
ま、子供のけんかと思えばいいのだろうが、ここはお前らの遊び場じゃないと。
816:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 17:19:18.88 d09MNKTy0
>>811は、勝手に騒ぎを大きくして収拾つかなくなると他人に助けを乞うんだな。
のび太くんかw
817:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 17:55:27.35 J6KZj40B0
>>814
語るに落ちる赤猿とは、お前のことだなw
赤猿は、売国サヨクで民主党マンセーっとw
それとも労働者の見方である、社民党マンセーか?
中国、北朝鮮、韓国のどこ出身か知らないが、祖国に帰れ!
818:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 17:59:47.38 5L4p9LRj0
>>814
>ネトウヨが自民マンセーするのと似てるニオイがするよ。
>世間を知らない、って点でね。
なんでまたここで自民支持者=ネトウヨ=世間知らずなんてアホなレッテル貼って
荒れるようなことするかなぁ
819:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:46:11.33 Sz9/uG8r0
右翼も左翼もひとつの考え方に縛られてる時点でガキ、
(同じくJALANAの片方をかついでマンセーするのもガキ)
という意味でなら、まあ>814は評価できるが
基本的には政治宗教の話題は荒れるのでやめていただきたい
820:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:55:52.24 B4hOFr5V0
002、001便、普通にNRTに戻してくれるか
NRT便増便してくれないかなあ。
夜中発は俺にはきっついわ。
帰りも邪魔くさいからホテル泊まりしてしまうし。
HKGも増便希望。取りにくくて仕方ない。これはKIX便も。
ANAのLAXやHKGは両方あるのに、、。上期で1000億も儲けてて、、。
税金還元しろよな。
821:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:59:58.36 J6KZj40B0
民主党の正体 日本国民が知らない反日の実態
URLリンク(www15.atwiki.jp)
【JAL】日本航空JL035便【JGC】
スレリンク(airline板)l50
814 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/10(木) 16:57:55.16 ID:upT4Ddjd0
>>813
子供相手だもんなw
ネトウヨが自民マンセーするのと似てるニオイがするよ。
世間を知らない、って点でね。
アカ猿は、反日ブサヨということが判明しました!
822:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 19:37:11.85 Wk+Gsxj20
つまらん
823:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 23:13:12.92 R9n8CRdcO
>>783
せめてディスプレイのHDとMagicⅥをバージョンアップしてほしい
824:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 01:26:33.17 rmR7I7xV0
なんか、非常に読むのに疲れるスレだな
825:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 01:39:01.67 AxCxZ10g0
宮崎発羽田行きの朝一便の定時到着率ってどうなんだろ。12月頭なんだが
826:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 01:41:51.64 wuKh4zSf0
>>825
100%近いと思うよ。
運用の始まりだから前からの影響ないし。
827:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 01:52:21.48 dZoTUagE0
≪企業研究≫日本航空~危険な「稲盛教」経営
●安全よりコストカット優先
●ゲタを履かせた怪しい黒字決算
●次々と人材が去っていく
●大事故再発の予兆がいくつも
URLリンク(zasshi.news.yahoo.co.jp)
828:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 02:36:40.14 Fc5BtzQL0
台風を飛び越えるなんてのは飛行機では普通のことです。
下手によけるほうが、スパイラルバンドの
雲に捕まって危なかったりします。
そのCAが勉強不足なだけ。
なお、黒字がゲタをはいてるのは本当。
そんなことは以前から誰の目にも明らかだったこと。
債権放棄のおかげで支払い利子がないのもある。
それを考慮してもなお、利益が余りある、という現状を指して、
マスコミ各社「順調」と報じているものと思ってましたが。
829:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 02:51:18.34 AxCxZ10g0
>>826
ありが㌧
830:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 04:50:09.42 oygUA3dsO
>>813
昔はヲチ板に穴ヲタ観察スレがあったな
今度はANAビジネスクリエイト社員監視スレとか立ててみたら?
831:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 05:53:07.63 DtnNnfuO0
年四回の教育w
時間の無駄だな
そんなの受ける暇あったら働けよ
832:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 08:14:52.63 QCL1B0qJ0
>>828
余りある、順調、とは思えないし、諸手を挙げて喜ぶものでも無いな。
下駄を履いた結果の単年度だけで企業の経営状態をを評価するなんて無理。
今後、返済をしないというなら問題ないとは思うけどね。
833:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 08:29:39.10 qKUA+fMS0
>>832
来年に再上場するんだから、その時にすべて分かるでしょ。
そうしないと再上場なんてできないし。
ANAが大赤字でJALで黒字ってのなら怪しいが
少なくともANAも黒字っていうならJALも同じような状況でしょ。
今までの経緯を見てもこの2社が程度の差はあっても違う動きをしたことがない。
にしても>>827から共産党を感じたんだが、これは一般雑誌なの?
834:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 11:50:34.60 O9L3jan/0
国際線pcからquicチェックインするとモバイル搭乗券でないの?
835:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 12:24:02.24 liZHxkzji
でますん
836:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 13:44:10.15 EEMuE0fj0
>>826
霧の影響がなかったっけ?
837:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 16:49:40.23 Ph65WeEM0
>>817
青ゴキブリ乙
全日空こそ反日国賊航空会社なのは明らかだ。
URLリンク(www.ana.co.jp)
838:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 19:15:54.05 QCL1B0qJ0
>>837
とっとと精神科を受診してこい
839:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 19:43:42.75 gH40eM0X0
両陣営とも精神科逝けるもんなら逝ってくれ
お前らが反目し合うせいで話が進まん
840:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 21:09:51.81 Ph65WeEM0
>>838
青ゴキブリ乙
841:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 22:46:56.17 n2FbZCg/0
>>840
お前みたいな、くそブサヨクが釣れると、本気で笑えるなw
アカJALの労働団体は、ガチでサヨクの集まりだからなw
今日も憲法9条死守!TPP賛成!って叫んでただろ?
>>814の「ネトウヨ」は朝日新聞の造語「ネット右翼」が発端。
アカJAL関係者のANA様親方である、朝日新聞購買率も高いw
揃いも揃って馬鹿ばかりだから、株式再上場も見送りなんだろがw
>>833
>>827は赤旗じゃないのかな?
842:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 22:51:27.11 Ph65WeEM0
>>841
お前は全日空の反日性を全く分かってないようだな。
URLリンク(www.ana.co.jp)
↑これを100回音読すべし。
843:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 08:44:52.51 nd704xf40
荒らしてるなぁ・・・・
ステタイ見て書き込みしてもらいたいですね。
844:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 09:08:46.64 lcbfN0b+O
>>843
ゴキあぼーん
845:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 10:01:26.83 Ywthfjwy0
>839
同意。共通の敵はスカイマークであり、新幹線なんだから手を組めるところは組んでほしい。
実際、HND-ITMのようにNHが毎時00分、JLが毎時30分に入れ子になっている所はコードシェアすればJR東海対策として有効だと思うんだけどね。
(NH便をJL便名で予約すればJLのFOP/マイルに反映、逆にJL便をNH便名で予約すればNHのPP/マイルに反映させると)
自分のようにJLで黒カード、NHでエンジのカードを持っていると心からそう思う。
大阪行くのに新幹線なんか使いたくないし、上記の状況なので自分は都合の良い方使えるが、コードシェアし実績を各々のステータスに反映させられれば片方だけのステータス餅中心に両社/ユーザーみんなハッピーだと思うのだが。
846:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 10:35:45.23 ZCk3vWpu0
メモ帳ktkr
847:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 12:54:29.46 yGkxsw7T0
>>845
妄想乙
848:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 14:36:11.50 9MqKLTaa0
黒字ならさ、その国民負担分を自主返済するべきだと思うんだよね
849:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 15:42:44.45 RteidAM70
>>848
直接は国に返済できないので、まずは政策投資銀行に返済し、
その後銀行から公庫に返してもらう形だろうけど、
一部の債権とはいえ、放棄したものを返済し始めると線引きが難しいだろう。
ただでさえ大損した株主が大勢いるのに
850:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 16:07:59.10 RqQFXnnS0
それは株主の自己責任
有限責任で済むだけありがたく思うべき
851:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 17:12:41.91 Aka7gvJ00
>>848
それ言い出したらメガバンク全部と新生銀行とかww
852:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 17:22:01.87 3tGpn2qX0
アナヲタ、来るんじゃねぇw
853:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 18:37:18.27 UcFfPMFC0
>845
羽田国際線のゲートも共同で優先ゲート運営してほしいね。
スペースがあまりないから、JL/NH各々が上級会員用通路を造るのは難しいかもしれないが、JL/NH/ワンワールド/星組共同で上級会員セキュリティがあると楽。
854:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 21:44:41.97 YYThI5K70
>>851
銀行は配当も足して返済している
855:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 21:59:26.86 9WBaBkWI0
>>845
>>853
名古屋では小牧時代からラウンジが共同なんだがな。
中途半端になったシャトル便、再興してほしいもの。
東京ー大阪線および成田・関空発着便まで広げれば便利なんだが無理か。
856:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 00:26:11.88 aRu/j7XJP
>>845
シャトル便はNHが嫌がったみたいだね。
結局、羽田が方面別ターミナルではなく会社別になったし。
今からでも制限エリア内にシャトル便専用カウンター設けて、
中をバス移動出来る様にするなどして、対抗する事は可能な気もするが・・・
>>853
空港会社がそういうサービスをやれば良いのにね。
857:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 00:44:27.31 5GFMG3Ma0
>>854
バブル経済の崩壊後、破綻処理で金融機関に投入された公的資金は約48兆円。
このうち返済、回収されたのは27兆円に過ぎず、残り21兆円のうち10兆5千億円は
すでに焦げ付き、国民が負担する形になっている。
事実はちゃんと認識してから反論しましょう。
858:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 01:19:18.48 ApufsXbB0
>>856
ANAは今までずっとJALを追い抜け追い越せって感じでやってきたから、
やっぱり協力するのは抵抗あるのかな?
859:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 01:29:04.57 W3GrtQsV0
やっぱりJALがいい
860:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 03:18:52.49 /kYsqkeJO
>>858
朝鮮みたいなもんだよ
861:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 03:28:46.76 W3GrtQsV0
ANAって調子乗りすぎ。
偉そうに「鍛えた翼」とか言ってるけど、公的資金注入や、JALから
資本注入、経営陣派遣を受けた事は全部忘れ去ってるよね。
>>860じゃないけど、マジで朝鮮にメンタリティーが似てるよね。
過去の植民地時代の経過を忘れて自力で発展したと思い込んでるあたり。
862:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 03:30:11.30 8qs803/o0
>>823
スケジュール案内ではすでにMAGIC5って出てる。
詳細発表はこれからだけど、期待しないほうがいいかも。
863:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 03:57:36.50 yKoCIA1m0
アメリカ出張でもヨーロッパ出張でも接続がないか不便すぎて使えねえ。
スカイチームに移籍しておけば良かったのに稲盛は阿呆すぎる。
残念だけど来年は便利な星組に移籍するよ。
オレが使う路線は全て星組でカバーできるんでJGCも解約します。
864:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 05:35:13.41 b68vVMdU0
>863
JGCも維持できない程度の財力ならSFCも厳しいと思うが
865:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 05:41:51.40 DedUn/Hv0
>>863
煽り?
☆と違って手荷物の優遇もないし、接続が不便なら仕方ないんじゃない?
さようなら
866:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 09:06:49.41 2VgaJeLw0
確かに、スタアラと同じようにワンワールドも受託手荷物の優遇はお願いしたいな
867:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 10:35:55.78 uo7VBuX50
仕方なく解散した会社ならまだしも、
税金投入してそのまま事業運営している会社が
利益を出したけれども過去に税金投入された分は返さないし、
銀行は回収されていないのだからいいだろうみたいな
盗人猛々しい朝鮮気質とはこういうことではないのか?
868:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 10:41:10.25 /esqX0zq0
株式売却益で政府保証で機構が借りた3500億が返済され、余剰分は機構の解散時に国に配分される(正確には預保に)
869:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 11:03:11.71 HX47k2WY0
さいきんまたキチガイが湧いてきてるねえ。
そんなにANAやばいの?
だったら787キャンセルするか、一度潰れて借入金大胆に減らせばいいのにww
恩を仇で返す、品・管と同じだなあ。
870:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 11:15:04.27 IswtORNQ0
>>860,861
オレと同じこと感じている人がいた!
旅客数でJLを抜いても、永遠の二番手会社のイメージは拭いきれないからな
JLで就職できずNHという人も多いみたいだし、歪んだコンプレックスは相当なものだと思う。
アナって呼ぶと「アナじゃありません!エイエヌエーです!」とムキになって訂正する人もいるしw
871:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 11:16:26.94 5GFMG3Ma0
>>867
>銀行は回収されていないのだからいいだろう
曲解乙ww
こういう自分の都合のいいように解釈するのを半島気質と呼ぶのだよ
872:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 11:23:42.60 Xm+yf9CT0
就職は層化、在日枠もあるからそりゃ無理だ
873:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 13:59:06.41 h5kIFSr00
>>736
その底辺だけを相手に商売するしか残されていない
最底辺航空会社の日本航空様が、何を偉そうにw
>>842
JALスレでは>>814みたいに「ネトウヨ」って単語が出てくるが?
ANAスレでは、そんなことはないw
仮にANAが反日なら、JALはそれ以上に反日売国奴の非国民。
2回に渡る湾岸戦争で、日本人を見放したことからも明らか。
874:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 14:22:33.41 5GFMG3Ma0
今日の放置民:ID: h5kIFSr00
875:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 16:48:51.18 QlNEqShY0
>>873
青ゴキブリ乙
876:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 16:58:19.49 87l8Rcj20
128 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/11/13(日) 01:20:21.64 ID:QlNEqShY0
【会社】全日本空輸 改め 「朝日新聞航空輸送事業部」
【コメント】御搭乗ありがとうございます。 当機はANA全日空584便倒産経由地獄行きでございます。
877:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 17:11:56.48 dw7dkpu/0
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/11/13(日) 16:50:47.87 ID:QlNEqShY0
>>48
証拠を出せ。
全日空=支那+南朝鮮+赤日新聞+電痛+ウリテレビ=朝日新聞航空輸送事業部
878:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 17:32:41.57 h5kIFSr00
赤JAL関係者の朝日新聞購買率の高さは異常w
879:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 17:59:00.63 4oeHlUgE0
赤じゃなくても朝日は基本だろう
日本のクォリティペイパーじゃないか
朝日も相当劣化したが、読売しか取って無い奴とか
恐ろしく知識無いのが多いよ
880:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 18:07:48.03 VD74z9NU0
でも読売の方が現実には発行部数が200万部も多いからなぁ。
881:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 18:19:27.84 4oeHlUgE0
朝日取る奴の中に読売も取る奴が多いって事じゃない?
逆は少ないと
882:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 18:48:55.94 VD74z9NU0
でも1000万と800万の差は大きいぞ。
複数紙とるんだったら毎日も取ると思うけど、こっちは350万部だし。
実際には朝日との組み合わせは日経が多いと思うけど。
883:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 19:43:43.37 rh/K+8YD0
本当の事を指摘されてファビョるのは、最近の赤猿様の中ではトレンドなのですか?
884:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 20:39:09.48 QlNEqShY0
>>876-878 >>883
青ゴキブリ乙
885:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 20:40:27.63 rh/K+8YD0
>>884
かわいそうに
886:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 22:44:22.96 4oeHlUgE0
>>882
そうですね、日経+朝日が最も多いと思います
日経は相変わらず保守性は強いが投機新聞になってしまったとはいえ、
社会人が日経に目を通してるのは常識なので’、
読売+朝日よりバランスは良いと思う
887:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 22:44:48.49 5GFMG3Ma0
>>880
つ「公称」◯◯万部
つ強引な勧誘
888:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 22:46:03.44 4oeHlUgE0
今時のネット時代では、記事の読み比べに意味はないので、
一般紙二紙はいらんわな
記者クラブ腐ってるしね
889:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 23:20:45.18 9ok820yw0
ビジネスクラスに聖教新聞はないの?
890:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 23:46:08.48 DZzmdEAs0
青ゴキ会社のゴキジェットのクラブGOKIには、朝鮮日報があるんだっけwww
891:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 01:42:55.45 UIjtERUd0
休刊日だからってこんなところで煽り合うなよバカ記者ども
892:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 02:16:12.34 lP3Awe/f0
>>890
クソつまらない自作のネタでそこまで笑えるとか、もう才能ですねそれ。
893:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 05:05:21.33 al745xGk0
ロス→成田→伊丹をしょっちゅう使うのだが、成田→伊丹の
CAは素晴らしい。どこから回ってくる国際線のCAだ?
894:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 06:40:44.46 Ztl+1EaG0
洋行帰りの関西人CA。
ロンドンだったような。
895:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 12:17:34.59 E0axmv7I0
香港に、ビジネスクラス利用で行くんですが、ファストトラックとか、ないんでしょうか?
無知ですみません。
896:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 12:28:45.70 5S4OVxdt0
e道ならあるよ。
航空各社の上級会員であれば申請できる。あるいはFVC保持者でも。
897:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 12:29:18.69 KPXanqVa0
>>895
登録すれば使える。
898:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 13:08:26.33 E0axmv7I0
>>896 >>897
早速、ありがとうございます。
e道を検索してみました。JGPだと、大丈夫みたいなんで、登録します。
14時半位の到着なんですが、イミグレは混雑しますか?
899:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 13:16:13.99 /SaAVgbD0
>>898
そこそこ混んでる。
900:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 15:30:42.88 KBQghQd5O
>>899
ありがとうございます。
BKKに比べればまだ、ましですよね?
入国は我慢する事にして、出国だけでも早くなると少しは楽ですので、
e道を申請します。
FVC申請のハードルは高いので諦めます(ーー;)
901:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 15:40:37.22 /SaAVgbD0
>>900
時間によって、混雑度合いは変わるので、何とも言えないです。
e-channelを申請すれば、通過するのに1分かかりません。
ですが、手荷物を預けていると、First tagをつけてもらっても、
イライラするかも。
902:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 18:57:08.59 wv6cNHf+0
先週末に行ったけど、到着便が重なったからか、とにかくひどかった。
自分はe道あるけどツレが無いので、結局40分くらい待った。
よほど早いか遅いかの便じゃなければ、あそこはもう運次第としか思えない。
プライオリティタグなんて、まったく意味をなさないしね。
903:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 20:44:06.05 t5/hQXYW0
最近、搭乗時・降機時に「I Will be ~」が復活してませんか?
904:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 20:55:15.28 E0axmv7I0
>>902
そうですか‥
情報ありがとうございます。
到着が、14時半くらいなんで、混雑覚悟しておきます。(//∇//)
イミグレ通過したら、ソッコーで、e道を申請して、帰りに備えますwww
905:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 21:14:15.67 wv6cNHf+0
お金に余裕があるなら、PBBを出ると有料のカートサービスがいると思うので、それを使うのも手。
香港ドルで100もしないはずだから、日本でそれだけ両替しておいて少しでも早く通過するということもできる。
どちらにしろ最初は並ぶんだけどね。
906:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 21:35:54.86 ZBqgu7KO0
>>904
今日香港から帰ったところだけど、帰りの時間帯(午後2-3時ごろ)は割りと空いていた。
FVCや外交官向けなど特別レーンが空いていれば、
どんどん一般レーンに並んでいる人を誘導して裁いていたのが印象的だった。
どこもそんなもんか?
907:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 22:09:26.52 Ro1VhUGC0
>>906
そんなもん。
出国の方はいつも比較的空いてるよな。
まあ、集中しないでばらけるから当たり前か。
908:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 22:42:17.70 413b9UNw0
>>884 >>890
かわいそうに
909:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 00:05:33.76 zkBTHj/y0
787のシートマップは、フェイクな気がする。
910:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 07:15:21.05 Vi//UIhh0
この前2民の展望デッキ行ったらANAの744が4機放置されてるのを見て、
今はJALの方がスマートになって利益上げれる会社になってるのかなって感じた
ANAも思い切った改革しないとこの先厳しいだろうね
911:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 08:11:55.91 Xl8BY5gt0
何を言ってんだか。
よくまぁそんな恥ずかしい発想ができるもんだ。
912:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 08:14:35.98 kkq1KiQu0
>>893,894
亀レス
NRT-ITMはNRTベース担当すよ。NGOも。
大阪ベースはもう無い(基地自体が)。
913:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 08:27:04.51 LSl3F+eD0
>>910
新千歳に日中ANA機が3~4機いつも置いてあるのを見ると
自分も同じことを考えてしまう
914:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 09:08:38.40 zkBTHj/y0
>>913
禿同だが、スレチ。
このスレで青ゴキにエサを撒くのはやめようや。
915:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 11:43:04.06 gdOf44AAO
>>914
青ゴキとか言って自分もエサ撒いてるから。
もういい加減荒れるようなこと書かないでほしい。
何かかかれてもスルーしてよ
916:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 12:06:17.06 wjze9/cg0
常に上から目線に立っていたいからこそなんだろ、>>914って。
917:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 14:13:46.51 EFKP/Pgd0
年始の初日の出フライト
URLリンク(press.jal.co.jp)
918:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 15:02:26.67 vr0zp8Y50
さすがに787は出さないかw
919:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 17:50:51.02 4liloJBp0
>>914は、自宅警備だけしてれば良いよw
920:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 18:43:44.33 QhJXtepo0
>>917
成田発午前6時って…前泊でもしろってか?
921:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 18:45:51.85 lDi5rTxn0
>>920
おいおい、8AM出発だとしたら、このツアーの価値は0になるぞ。
922:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 18:50:52.41 aIb6HTmC0
羽田から出せよ
923:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 18:57:07.17 lDi5rTxn0
>>922
羽田発もあるよ。
申し込み日は1日ずれているけどね。
それにしても、なんで777を使うのかな。
キャパを稼ぎたいのはわかるけど、景色優先なら、
MD90や73Hを、2機投入すればいいのにと思うが、
機材繰りとか無理なのかな。
924:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 19:13:28.40 6CIsj2z00
>>923
ん??
羽田発は738、成田発は763だけど・・・
925:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 19:16:44.14 lDi5rTxn0
>>924
風邪ひいてるから、シートマップが777に見えてしまったようだ。
926:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 19:36:32.86 dVMW16Ve0
>>920
大晦日は電車関係も終日運行だから大丈夫だよ
927:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 20:38:08.15 30cL3+Kni
成田空港駐車場無料券付き(1月1日当日1回限り有効
928:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 21:43:12.55 OBM6mCAu0
>>926
京成の終夜運転は成田駅まで。成田空港や東成田にはいかないよ。
929:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 23:09:42.05 7rcDpYwp0
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)
いつの間にか「2012年夏頃対応予定」に変わってた。怠慢してんじゃねーよ。
930:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 00:14:29.87 zcNB8nxU0
今度、羽田→釧路乗るのだが、機内持ち込み10kg+預け20kg
合計30kgまでおk、ということであってますか?
931:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 04:46:21.66 mT4CQ49W0
コンドームに入れて飲み込んどけばもう少し運べるでそ
932:↑
11/11/16 13:59:29.01 5UuA2yOs0
運び屋さんだったのですねw
933:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 14:12:14.62 YSZSi4XQ0
国内なら宅配でええやん
934:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 16:43:15.41 OxrCkeZ60
>>920
東京からの搭乗人員が多ければ、専用臨時列車が走る。
成田初の2010年は走ったが、2011年は知らん。
935:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 20:16:57.22 G6O5tEmt0
まだ国内線でぼろ儲けしてるから食っていけるけどLCCが次々
出てきて国際線しか生きる道失くなったらすぐ死亡だな。
KEやOZ、CX、CIBR、SQはほんとよくやってるよ。
ANAJALはだめだめだな。
936:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 20:27:07.56 DHEICM140
>>935
はいはい
937:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 22:40:11.25 n7VvzCnE0
とりあえずシェルや不快ラックスで
高付加価値を語るな
938:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 23:13:49.39 OxrCkeZ60
>>935,>>937
何をいまさらwww
939:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/17 04:37:10.39 lgwc0iwPP
成田最寄住民としてSKYの不祥事考えたら
まだまだレガシー乗りますよ。
940:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/17 17:33:48.86 2QIibsZ70
B787ツアー、もう完売したそうで。
941:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/17 18:50:55.43 h/ttNIWZ0
>>920
今年のお正月は成田の日航ホテルに前泊したよ。ホテルから空港まで無料でバスを出してくれました。
942:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/17 22:09:06.88 EaFgNLM9O
>>910
週刊のビジネス雑誌に、ANAは高コスト体質って叩かれてたね。
943:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/18 09:56:29.30 yk6B54Xj0
>>942
週刊誌なんかは叩く対象を見つけているだけだから見るに値しない。
それはともかく、JALは潰れたという体質改善をせざるを得ない事情が
あったわけで。
同様の事態になればANAだろうがJRだろうがNEXCOだろうが同じ
944:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/18 11:19:32.15 9QVgXSLt0
今月中旬に787の情報を更新予定のはずなんだが、遅れてんのかな。
945:119
11/11/18 14:11:29.51 8c6BuI5gI
>>944
シェルフラットNEO装備です!(キリッ
って発表しようとしてたら評判悪くて出すに出せなくなってるとかじゃね?
946:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/18 14:19:07.76 99k0Q9V90
787新座席になるよ。
社内の人から聞いたけど、他社にハード面で差をつけられてることは重々承知してて、
JALがちょうど業績が悪くなったときに各社転換期でその時に新座席開発すべきだったけど、
予算的にそっちに金をかけることができなかったので、今になってやっと新座席がやっと開発できた感じらしい。
947:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/18 22:21:09.87 XDwqTxxQ0
せめてCXなみにはしてほしいわ
もしくはKE
948:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/18 22:29:20.75 mABK8v8Z0
ユーザーの希望:CXと同じのキボンヌ!
現実:シェルフラットネオハイパー
949:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/18 23:21:11.54 s2ifTbpb0
URLリンク(www.jal.co.jp)
B777-300ERにも機材整備実施すると共に鶴丸へ塗り替えるんだろうか…。
950:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/18 23:23:39.57 /KYWPKsh0
界の恥、日本の恥。
ボーナス出すなんて許せることではない。
こんな会社消滅させるべき。
クソ会社は消滅させるべき。
日本の恥会社=JAL。
951:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/18 23:42:19.01 XDwqTxxQ0
そいえば鶴丸増えてきたね
昨日羽田でそう思った
952:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 00:04:36.14 BOG96dQG0
>>950
そんなクソ会社に、かつて資本支援を受け、経営陣を派遣してもらい、
民間だからと不採算路線をJALに押し付けて「鍛えた翼」とか言ってる
気持ち悪い航空会社の関係者の方ですか?
953:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 00:07:20.09 3Gw9Hu9I0
こないだJL042乗ったけど機内食のカトラリーがステンレスで感激した。
エールフランスもコンチネンタルもエコノミーは全部プラスチックだったんで...
954:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 00:56:43.41 YZHsTovv0
>>952
相手すんなって
955:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 01:16:56.59 3Z097m2K0
>>946
シェルフラット→シェルフラットネオの差でないことを望む...。
956:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 07:32:26.79 ibvTUOV10
>>952
つまり破綻したのは自分たちに責任が無いと言いたいんですね。
ずいぶんと都合のいいことで。
957:名無しさん@お腹いっぱい
11/11/19 10:43:38.38 v8iav4db0
しゃあねーじゃねーか!
1987年までは特別な法律で不採算路線は補助金が交付されるようになってたんだから!
そのままの体質で赤字だろうが補助金まってたら潰れちゃっただけ
今回は潰れた後から補助金が出たってだけジャン、つまり・・・
958:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 11:55:31.94 bWQ763Uz0
なるほど、経営陣はアホだということですね。
959:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 13:00:18.85 8yrFSTn30
ビール2本とワインを追加で頼んだら呑みすぎと言われた
960:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 14:05:34.99 yG9avwE90
>>959
国際線Cに乗れば言われないよ。
あるいは国内線Fでも大丈夫かと。
勿論短時間に飲み過ぎて
呂律が怪しくなってるような人には出してくれないが。
961:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 23:27:40.76 LihM4mmq0
LAX-NRTでのこと。エコノミーだったが、非常口席確保して快適に旅していたのに、隣のおっさんがビール+ワイン2本飲んだあとゲロ吐いて通路でぶっ倒れやがった。おっさんはすぐに意識戻ったんだが、CAにやんわりお説教されてた。
こっちはゲロくさいおっさんと成田まで一緒になるほ
962:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/19 23:30:44.26 UQZIf1fB0
非常口席確保ってことは、上級会員の方でしょうか・・・お気の毒でした
963:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 00:28:43.88 vzR8dRLI0
お財布ケータイのタッチ&ゴーってどうやって自分の携帯電話と
自分のお客様番号を紐づけるの?
964:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 00:44:36.20 LKkti4kj0
>>963
1、モバイルAMCアプリを携帯にダウンロードしてAMC番号を登録する
2、携帯に2次元バーコードを取得しバーコードをかざす
携帯では2通り出来る。貴方の質問の答えは前者
965:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 00:45:49.94 LKkti4kj0
ANAの場合書いてしもうた
966:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 01:42:11.66 UEQFoQy20
日系のエアラインだととたんに日本人の乗客の態度が悪くなるのが嫌だな。
欧米系ではなぜかおとなしくしてる日本人が多いのに。
967:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 02:11:33.99 eeiWB8Yy0
>>953
確かに。041、402でもそうだったわ。
968:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 02:17:01.62 tJalCCdR0
ANAやANKでも金属スプーン&フォークじゃないの?
日系はこのあたりのこだわりが強いよね
969:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 02:17:48.46 GiAh2xoJ0
機内でなくても、言葉が通じるところでは観光先でもそうなりがち。
だけどそれは欧米のツーリストでも同じことだよ。自然なことだから我慢するしかない。
970:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 02:34:03.80 7LEgw25q0
>>968
食器の重量を軽くして燃料軽減~エコ~なんて言ってるアフォっぷりだからな
エコエコ言うならデブ客を搭乗拒否してから言えってんだ
971:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 03:22:51.55 7burHQLmP
携帯使用のチケットレスで笑ったのが京成スカイライナー。
Webで予約した画面のキャプチャーを改札口で見せて通るw
ローテクだけど意外に確実だよね。
972:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 03:26:49.13 GiAh2xoJ0
>>971
スレチじゃね?と思いながら読んだけど
不覚にもリアル画面見せ場面を想像しちゃってワラタw
973:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 06:46:03.67 SuFLQmjH0
>>971
マックの携帯クーポンみたいだなw
974:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 09:53:31.80 SUVbAew/0
>>971
見せて通ったことないけど変わったのか?
975:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 12:15:49.05 AIuwxKTI0
次スレ立つまでに787の情報欲しいな。
中旬更新じゃないのか。
【JAL787は】日本航空 JL36便【新シート搭載】
とかがいいが、実際には
【JAL787】日本航空 JL36便【2012年1月○日デビュー】
とかかね。
976:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 18:12:01.32 eEHcuhWu0
【JALの787】日本航空JL036便【まもなく到着】
スレリンク(airline板)
次スレ立てといた
977:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 20:17:15.39 5iHMezCd0
JALエンタメの映画が始まる時に流れるどっかの外資系銀行の宣伝、あれウザくない?
世界で最も栄誉ある~より、~なのは何でしょうか?~で~賞を受賞する事でしょうか~
それとも~でしょうか?
文句が聞いてて恥ずかしくなるのより何より、あのナレーションだかアナウンサーだか
話し方(男の声)が生理的に受け付けない。
とっさに早回ししてスキップしたいけど、始まったすぐだと操作にまごついてしまう。
>>971
京急wing号着席整理券もそんなようなもんです。
978:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 20:37:38.56 QqdjhTxe0
>>950
青ゴキブリ乙
979:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 20:49:22.74 uxcQGOz80
またいつものゴキ厨か。
980:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 21:41:39.52 U5p4GexKO
>>977
禿げ堂
なんか蓄膿症みたいなしゃべりな上に、短時間に情報量詰め込もうとして、不快なことこの上無い
981:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 22:08:03.96 DNm52Tjd0
>>977
OCBCのPBだな。マレー/シンガの華僑系銀行。
ああいうウザい広告が入るからこそ、結果として航空会社も
コンテンツ購入費用をやや浮かせられるんだから仕方あるまい。
キャセイなんか乗ってみー。広告ばっかやでー。
982:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 22:21:04.33 Pb6snCSk0
>>977
英単語の所だけ妙に流暢なのがまたムカつくw
983:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 22:22:06.73 QoxljQml0
キャセイは今年香港や台湾線で利用させて貰ったけど良かった。
マルコポーロクラブの勧誘とアンケートでJMBからの倉替え
キャンペーンみたいのが有ったけどサービスは満点だったような。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 22:34:17.07 FksjOdVf0
>>980-982
声の調子は一昔前にはやったレイザーなんとかハードゲイみたいな感じ、
台詞が、AよりすごいのはBでしょうか?Cでしょうか?
(裏の意味として)私たちはABC全部貰いました、すごいでしょう。
とか意味不明な比較で、糞むかつくんだよな。
簡単に、 「当銀行はA,B,Cの賞を受賞しました」 と言えば良いだけなのに。
しかも、全部ABC賞って全部聞いた事も無い賞だし、結局銀行名がなんだったか覚えてない。
コマーシャルが入るのは良いにしても、ああいう稚拙で不快な嫌味ったらしいのは
避けるべきじゃないかと思う。
985:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:14:56.47 gIhCb+wf0
>>984
向こうのCMの直訳だからああなる
目くじら立てなくても華麗に早送りすればおk
スポンサーを立ててるからこそエンタプログラムも成立するわけで
じゃあCMなくすよ、その代わり映画上映は3本だけね、って言われたら我慢するでしょ
986:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:21:17.57 JMfigPWz0
>>985
話が噛み合ないなw
「コマーシャルが入るのは良いにしても」って書いてんのに。
ま、いいやべつに。
987:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:34:14.05 gIhCb+wf0
>>986
いや、単なる感想としては自由にアレは嫌だと言えるけど、
実質的な問題としてクライアントがああいう形のCMを流してほしいってことでOKした映像が流れてるわけでしょ。
つまり乗客側の好みが反映されるシステムじゃない以上(JALのCMならご意見ご希望係に送っても検討されるだろうけど)、
あのCMは「やる」か「やらない」かの二択になるんじゃないの、ってことが言いたいわけよ。
988:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:37:57.13 2y8Im4jg0
同じ外資系だけどホテルの予約サイトの奴は不快じゃないんだよな。あれ今もあるっけ?
989:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:42:13.97 JMfigPWz0
>>987
わからんやつだな。君が考えている事はどうでも良いよ。俺はそういうことを言いたい訳じゃないから。
もうこれまでにしよう。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:45:04.91 3tbU9uOo0
エンジンのかからない女と男の会話くらいかみ合ってなかったな
まあ梅だから良いか
991:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/20 23:55:58.86 gIhCb+wf0
まあ、そうだな。平行線だからやめよう。
ここに不満をいくら書き込んでも、クライアントに届かない限り改善は見込めないからね。
書いて鬱憤晴らすのが目的ならいいが、そうでないなら無益だし。
992:埋め
11/11/21 00:09:37.79 7p8XREP60
俺の上司は、飲みに行くと自分からいつも会社に対する愚痴ばっかり言うくせに、
俺らが愛想のつもりで同調して一緒に悪口言い出すと途端に、
「そんな事言っても仕方ない」という論調に変わって、180度逆のことを言って説教始めるんだよね
ちょっと思い出した。