11/09/20 10:50:57.56 V+W5SocT0
>>390
羽田はポイントトゥポイント&内際乗り継ぎ
この間、東京に用事があったから、わざわざJALで羽田乗り継ぎにしたけど、
乗り継ぎのバスには数人しかいなかった。すれ違ったバスも数人だった。
今後の航空需要の大半は成長センターのアジア便なのに、東にある羽田をわざわざ経由してまでもね・・・。
JALやANAは大阪などからなら乗継タダとか1,000円とかをやってるけど、数字を見る限り、成田の需要を羽田が取り込んだだけで、
マスコミの言うような、地方の需要を吸い上げるような効果は出てないんだよね。
URLリンク(www.travelvision.jp)
まあ、ハブ空港競争なんて、勝負が決したという感じだな。
オマケに、羽田拡張で借金を更に膨張させるんだろう。批判する奴がいないから、
やりたい放題だな。