11/08/20 21:16:47.61 vK/kx5gh0
沖縄旅行の帰り、沖縄空港から羽田空港まで荷物を預けるときのことです。
ANAを使ったのですが、その沖縄空港のグランドスタッフが最悪!
名前「石垣」だったと思います。
普通荷物を預けるとき、壊れ物はないか、カバンの損傷などの確認、カバンにキーホルダーなどの装飾品が付いていれば、損失、破損した場合免責になることを伝え、はずすことを促したり、ビニール袋を被せてくれたりするらしいですね。
しかし、彼女はそのような行為一切なし!!
後ろにいた他のグランドスタッフに持っていかせ、ベルトコンベアーに落とすように置いていくんです!
パソコンや、沖縄土産のガラスのグラス、お酒の瓶も入っていたのに、壊れたらどうするつもりなんでしょう?
もちろんパソコンの壊れたときに保証しないというサインもなしでした。
ってことは壊れてたら責任とってくれるんですよね?ANA さん?
結果、パソコンは大丈夫でしたが、預けたリュックにつけてた大切な缶バッチがなくなっていました。
預けた際、損失した場合免責となることに同意しなかったのてすが、 それでもANA さんには責任をおっていただけないのですかねえ?
こういうことってよくあるんですか?
とりあえず石垣って人クビにしてほしい。
楽しかった沖縄旅行が一気に台無しになりました。
ANA もう使いたくない。