11/10/16 13:07:12.02 +1rdPqxn0
>>932
名案だな。
空港が分散してるのが国際競争力を削いでるって理屈が正しいなら、
これは成田も羽田も関空も中部も廃止して、長野あたりの新空港に「集約」しないとな。
アクセスは「改善」すれば問題ないわけで、
長空リニアを建設すれば東京/大阪/名古屋から「30分台」が実現できるはずだよ。
リニアだと運賃が高くなる?マトモな会社なら特急券代が支給されるし、
プライベートでもリニア代すら出せない貧乏人は旅行しなければいい。
バスや自家用車での移動?なぜか最初から眼中にない。リニアさえできればアクセスは早くなる。
羽田を廃止したら国内線利用客が困るって?
国内の移動は新幹線を使えばOK。わざわざ航空機を使うのが間違ってる。
羽田で撮影してる航空機写真ヲタが、長野だと遠くなるから羽田廃止に反対してるんだろ!
それと騒音対策費を受け取ってる大田区のコジキが長野集約を阻止しようと必死だな!
大田利権は本当にクズだな!
俺は東京都心在住だが、長野集約に賛成。
羽田が廃止されると少しだけ不便になるけど、アクセスが改善されるなら長野で問題ないし、
空港の国際競争力を考えたらそれしかないんじゃないかな。