11/09/22 00:53:45.43 UndUuU0t0
伊丹の駐車場とターミナル内の売上は新関空会社に入らない。
伊丹や豊中の懐に入る。だから伊丹や豊中は必死になってるんだけど
何で関空と伊丹を統合するかという空気が全く読めていない。
伊丹ー新千歳・成田・那覇便を関空にシフトさせて関空の駐車場と
ターミナルビル内の売上を増やせば新関空会社の収入が増える。
もちろん着陸料収入も増えるけど、そうやって有利子負債を減らして
いくしかないんだよ。
伊丹の客なんて増やす必要全くなし! 伊丹廃止で良いよ。
伊丹の儲けより関空の支払利子の方が多い時点で伊丹存続は、意味なし
伊丹売却益で関空の有利子負債を減らして支払利子を減らした方が得策。