11/08/14 19:47:11.70 MEfx3WuO0
>>719
ANAの森本光雄副社長は787の導入予定について
「成田-香港が私たちにとって初の営業路線就航となる。
国内は羽田-岡山と羽田-広島を同時に就航させ、
その後は787の長距離航続能力を生かして
米国東海岸への国際線にも就航させたいと考えている。
URLリンク(mainichi.jp)
↑と8月7日付の記事で言っていて、
このスレでも「結局、ワシントン線のダウンサイジングで終わりじゃないの?」
みたいな雰囲気だったのだが、方針が変わったの?
HND-FRAの深夜便を飛ばしてくれると嬉しい。
日独線を毎日4便運行しているLHと共同事業を行う関係上、NHも日独線を増便せざるを得ないだろうし。