10/10/20 00:39:43 jyJf5Kwo0
>>423
リーマンショックさえなければ少なくともA380かB747-8のどちらかは入ったと思う。
俺はスタッガードシートは大型機を睨んで開発したのではないか、と思う。
でもビジネス需要が低下した上に出張がエコノミーなんて会社が増えちゃどうしようもないわな。
日本は不景気、休暇が短期間に集中していてその他の休みは取りにくい、お上の航空行政が
タコ、商売下手で海外からの乗り継ぎ客もなかなか獲得できていないと、大型機の運用には
不利な条件が重なってる。
NRT-LAX、NRT-JFK、NRT-FRAのような路線ですら77Wで足りる程度の集客しか出来ない、
ということだ。
どうしてこうなってしまったのだろう、とは思うが。