11/01/17 19:00:30 WmajukBF0
>>951
09,27の捉え方が間違っているのだと思います。27着陸は空港の南を回って
東から着陸、27離陸は西に向いて直接上がっていく。関係者でないとよく
勘違いするのですよね
横風の制限値は、機種によっても違うけど、小さい大きいの関係はありました
か?今、手元に資料がないので・・・・航空会社によって同じ機種でも違います
ね
956:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 19:51:11 oECAN/GW0
>>953
大変だと騒いではいない、関空・伊丹と対比して 南風 に弱いという事実を述べているだけ。
>>955
そりゃA320B737よりボンQやSAABの方が横風に強いけどあくまで神戸に来る機種でという事で例えただけですよ。
神戸に来る機種で言えば基本的には 777>767>>737>320 でしょ。
957:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 23:06:48 s9Q2EadR0
ANAのLCCはこの10月にも国内線で第1便就航へ。
運賃は現行の少なくとも半額。さらに2年後国際線へ。
ソースは今しがたのテレビ東京(大阪)、WBS独占インタ。
958:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 00:18:22 5vy9bz3+0
>>957
別に真新しいことじゃないよ。
959:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 20:02:01 ZnWi0GSf0
3月27日からANAのHND線が再び3便に増便!
960:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 22:18:43 KIJpgIgg0
増発時間は今までと
時間を変えて欲しいな
神戸発10時ぐらい
羽田発18時ぐらい
昼間の機材入れ替えではなく、
こんなダイヤだったらもっと便利になるのに
961:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 22:30:07 zbHopXHs0
あーもう27便か。
神戸羽田は2便→3便だからANAの羽田便の利便性はだいぶ大きくなるけど、
今のANAの一日8便から9便へ、いままで動かなかったANAが動いたな。
残り3便をどの路線が埋めるのか、機材の量を考えると早めに埋めてしまわないとSKYもやばい。
962:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 22:55:09 kUY2X7060
SKYは成田2往復開設することを発表しているから、実質増便出来るのはあと1便。
札幌の増便で終わりか。。。
深夜・早朝の運用時間延長で羽田・那覇の増便も示唆していたが、このままじゃ無理そう。。。
963:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 23:21:51 zbHopXHs0
>深夜・早朝の運用時間延長で羽田・那覇の増便も示唆していたが、このままじゃ無理そう。。。
運用時間が延長されれば当然、便数の上限も増えるでしょ。
特に7時以前、10時以降の便になれば陸上ルートも使えるし関空との干渉も考えなくて済む。
964:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 00:38:51 1u/VnlWw0
>>959-963
日中航空交渉の状況に応じ、期中において変更となる場合があります。
965:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 01:02:52 0uuzrgqo0
勿論利用状況次第だろう。
966:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 23:39:01 Z6OEFeME0
>>959
旅作のページを使っても2便しか出てこないんだが。3便になるソースは?
967:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 23:57:22 vREApG450
>>966
こんな事プレスリリース見たら詳しく乗ってるよ。
何でも人を当てにしないでちょうだい。
968:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 04:14:40 7JL8mtXi0
>>967
事業計画に出てたんだね。早朝の伊丹便、関空便も増えるみたい。
全7往復中2往復は北京と虹橋に召し上げられる前提だけど。
1往復は庄内として、残る1往復は関空だろうから大丈夫かな。
969:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 07:11:18 gvL1m/wY0
昨日の416便は772だった。ボーディングブリッジでメールして、直前に携帯電源きってなんてやっていたから、767を想像して入った瞬間に広大な空間が広がっていて一瞬何が何だか分からなかった。
PCは客を分散していて、広過ぎてちょっと居心地が悪いくらいだった。誤算は、777だと3Aか3Kにするのだが、席番号は2Aだったので、座席を倒すのにうしろのおそらく2C?の予定の人に気を使っちゃったじゃないか。
970:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 20:35:31 1jFflyY/0
SKYスレで仙台便開設を熱望する輩多数。
971:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 20:55:09 xe0liHWf0
>>970
計画には入っていますけどね。
実現するかどうか?
972:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 22:18:23 VpK3oMJP0
NHの3便目は以前と同じくA320で13時発ぐらいかな
973:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 14:42:04 8KWH++wY0
>>972
ANA413
HND 13:25 - UKB 14:35 76P
ANA414
UKB 15:15 - HND 16:30 76P
みたいやね。
974:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 15:33:38 8BI8kD8W0
>>968
1往復分は小松っぽい
利用状況によっては変更するらしいけど
975:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 15:36:28 ebbkm+n40
>>973
この時間帯、需要あるのかなぁ?
羽田発朝の9時or10時頃発、神戸発夕方頃の方がいいような・・・
あ、今はなきJALの便だわ。
976:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 16:34:31 XQIb5tYR0
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。 起きない訳が無い。
乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!
それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
危険な伊丹空港を存続させた歴代兵庫県知事・11市長全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
沖縄の普天間基地より危険な伊丹空港は
近い将来、必ずそうなる。 ならない訳が無い。