11/01/17 00:55:54 Igr+noTC0
> 空港の立地として泉州沖は神戸沖よりも優れている。
> とおまえさんがそう主張するなら、
そんな主張、このスレでも過去にもした事ないね。
見た記憶もない。レス番で示してくれ。
「泉州沖関空決定後、さらには伊丹存続決定後の神戸空港建設は狂気の沙汰」
ならたびたび言ってるがね。
ああ、「航空審議会の決定には国道43号線訴訟を抱える当時の運輸省が、さらなる
混雑や、航空機の騒音訴訟を恐れた一面もあるんじゃないか?」とは書いた事がある。
せっかく造った新空港が訴訟まみれでまともに機能しなければ何のために造ったのか
判らなくなるからね。
> 関空失敗の責任は神戸を押し付けるは、
誰かそんな事言ってるか?
> 神戸空港の立地・機能についてはケチをつけるは
事実を指摘してるだけ。
> 不当な規制をして神戸の営業妨害をしているくせに、
「関空が経営のために規制してる」という根拠を示してくれ。
> エアラインの神戸への投資を阻むような汚い発言を平然とする。
> 過去も今も大阪の政財界はアンフェアな奴らの巣窟だな。
事実を隠蔽しようとしてるのは神戸空港マンセー派だろうが。この数日のレスを
見てみろ。
「大阪政財界の陰謀論」に骨の髄まで凝り固まったあんたには何を言ってもムダ
だろうがね。
中国人、韓国・朝鮮人が(狂育と妄想で)日本に恨み言を言うように、あんたは
大阪政財界の陰謀論をワメきながら歳を取って死んでいくんだろう。