11/01/10 01:45:46 YUdThID30
>>793
ANAの下りは同意だな。
わかっててやってんだからある意味差別的配分と言えなくもない。
ところで国際線進出が既定路線のようになってるが、これも国交省の許可がいるんじゃないの?
>羽田の枠さえ取れてれば、SKYだって神戸便と長崎便分けて運航したいのが 本音。
まぁそうだろうが、そうとも言い切れないというか、長崎就航の際に羽田ー神戸便も
5便→6便に増やしてるんだよね。
羽田枠を完全に分けて運行したいなら1便を直行便で羽田ー長崎にしても良いと思うが、
あえて神戸ー羽田便の利便性をあげて利用者の獲得につなげたい、でも搭乗率がおちるとイヤ
(特に昼下がりの時間帯) → 経由便で搭乗率増、というある意味経由便としてまっとうな
使い方をしている側面も否定出来ない。
>めんどくさい!とぶつぶtいってた。
まぁそういうモンだからねw