10/10/25 09:09:58 zNBvA0ET0
>>319
>神戸⇔鹿児島熊本より羽田⇔長崎の客が見込めるからその減便分2往復を長崎に廻しただけ、知らないのかな?
自分しか知らないと思ってるのはあんただけ。ほんとに恥ずかしい奴だな。
今後一切神戸の経由便なんて増えない、増えるわけないという根拠のない罵詈雑言を吐きながら
→ 結果、経由便4便設定。
羽田の2次配分はあんたがしたり顔で言っていたように3年後w
そのころには神戸空港から国際便がバンバン飛んでるから、枠をあける為にも長崎4便 → 2便は必要。
>>320
んなことは皆知っててしゃべってる。したり顔で書き込んでも恥ずかしいだけだから。
>神戸が生き残る為には伊丹は廃港しか手段がないのに、
神戸が生き残る為に必要な手段は関空の為に課せられている無用な規制の即時撤廃。
ほんとに他から奪う事しか頭にないんだな。
「伊丹がいるから神戸空港が成立しない」なら神戸空港は廃港でいいだろ。
伊丹がいるから成立しないのは関空。でも自分のところは、他を犠牲にしても廃港されたくないんだよな。
だから関空は嫌われるんだよ。覚えとけ。