10/10/11 22:53:08 2a2Gi6w20
>>814
伊丹の運営権売却(=存続)で関空救済が決定したっていうのに、
伊丹廃止とか言ってる橋下大阪府知事と同等レベルの人間がいるな。
827:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 00:35:56 hb8m+iY20
>>820
>関西空港は近畿国際空港にしたほうがいいと思うけどな。KIXはそのまま使える。
近畿は対外的にヤバイとあれだけ・・・
828:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 08:24:30 rELhor7K0
kinky
[形](-i・er, -i・est) 1 ((略式))(性的に)異常な,変態の;((俗))風変わりな,心のゆがんだ.
2 よじれの多い;〈髪の毛が〉ひどく縮れた.
ぴったりじゃんかw
829:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 08:28:30 a3N3FH4K0
やっぱり関西の地位を低下させたい関東人もしくは朝鮮人の説が濃厚でつね
830:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 09:34:23 5BMkJS9V0
関空を貶める勢力
1.伊丹周辺11市協関係者
2.伊丹騒音利権者
3.関空フル活用による関東の相対的地位低下を阻む勢力、嫌阪厨
4.伊丹廃止で本当に利便性が低下する北摂・阪神以西の利用者
神戸を活用する事で4の人のケアだけはしましょう。
1、2、3はただのノイズ。本当に死んでほしい。
831:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 11:53:09 KB05fw920
kinky international airport
832:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 14:07:15 YbsfqnbhP
>>830
4の人は必死で反対するほどの人たちじゃないよ。
「えー伊丹なくなるの、不便になるなぁ」と嘆く程度
833:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 19:20:42 jvbI43M70
>>814
伊丹の運営権売却(=存続)で関空救済が決定したっていうのに、
伊丹廃止とか言ってる橋下大阪府知事と同等レベルの人間がいるな。
834:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 19:54:39 rw+jlvcF0
>>826
>>833
今度はそれを連呼することにしましたか?
835:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 21:29:23 /QsPJ3Ec0
>>834
反論できなくなった時にするコピペ乙 wwwww
836:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 22:14:27 IuvS64oG0
一体何の反論だかw
837:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 22:17:30 YARLppL70
>>834
関空・伊丹の資産を管理する持ち株会社の目的は
両港を最適化活用すること。それは官では達成できそうもない。
だから、運営権を売却し民間の知恵や"公共"に縛られない立場を借りようとしている。
例えば国だと「国際空港は関空に限定すると言っていたではないか」
と言われてしまう。民間ならそのシガラミはない。そういう狙いがあるとしか考えられないだろう。
両港一体化は伊丹廃港の序章だと言う者は何もわかっていない。
国が大株主である持ち株会社の資産である伊丹の土地を売るなら、国が売っても同じこと。
ややこしい手続きを踏む意味はない。
第一、国が伊丹の土地を売れば丸々国の利益だが、民間を介せば利益は減る。
838:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 23:11:49 YaUpdf6E0
>>836
キチガイにレスするなw
839:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 23:16:25 6oOHKuXp0
>>838
キチガイがレスするなw
840:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 23:32:58 Q6pSfAFP0
11日有名人が関空に来たの?
おっかけっぽい女の子が
国際線到着(S)にたくさんいた
841:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/13 00:26:17 5fbuzBeu0
>>837
民間になっても地元との交渉の難しさは相変わらず。
842:834
10/10/13 00:37:32 36KHWznv0
なんか過剰反応されててワロタwww