10/09/17 20:26:12 id5pvi+A0
総合評価
結果からいうと・・・ハードはかなりまともになりましたが、ソフトに関しては
以前同様、全日空最低の座を不動のものにしています・・・ってそれって恥ですけどね。
今回、CIの際に「2000円でUGさせていただきますが・・・」と、言われたので「不要です」と、言って、さらに
「ちなみに私はPCR-PLTですが、自動UGは無いのですか?」と、言ったところ・・・
「上位のお部屋に空室がある場合にUPいたしますが・・・」とのこと・・・
で、終わりです。つまり、今日は空いていないのでUP出来ないと遠まわしに言ってきたのです。
まぁ、別にかまわないんですが、ちょっとイヤミで「それでは、2000円でUPするって最初に言ったからには
今日は空いているって客側が知っていてもそんな台詞をいうホテルなんですね?」と、言ったところ・・・
「少々お待ちください」・・・で、「UP致します」と、来たもんだ(笑)。
まぁ、UPっていっても5Fドノーマルシングルから8FドノーマルシングルへのUPなのでたった3F分の
高さの景色が違うだけですけどね。部屋の設備もアメニティも全く同じですし。
で、部屋に入ったらバスルームにバスタオルが無い。って、フロントに話したら「申し訳ございません」とのこと。
で、飯食って部屋に戻ったら、ドアノブにタオルがかかっていた。普通、バスルームに置きませんかねぇ・・・
で、次の日のCOの際に「昨日は申し訳ございません」の一言もありません。普通、どんなホテルでも各部屋のそういう情報が
DBに入っていてCOの際に謝罪があるんですけどねぇ・・・無論、そういうことはCOの際には言いませんけどね。
ここはホスピタリティ及びおもてなしの心が安ビジホ以下なので言っても改善されないので言いません。
というのも過去数回の滞在で全てなんらかの不手際があって、その際に注意したのですが、一向に改善されないので
最近は言わないことにしています。ということで、値段だけは全日空ホテルの中では上位ランク
ですが、ホテルとしては安ビジホ以下の最低ホテルです。ですが、ポイント目当てで今後も泊ります。(爆)
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)