10/10/03 23:20:28 Mio33yGI0
JFKと、LAXも悪い見本
ゲートウェイ空港には成り得ても、
ハブ空港にら成りにくい構造だね
801:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/03 23:35:49 VdRddLqE0
第7ターミナルとか止めて欲しいよね。>LAX
802:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/03 23:45:53 NkbnSeNr0
>>742
俺がプール行ったときは、ワンピースを着たボンレスハムみたいなおばちゃん二人と、
ビキニのキュートなおねーちゃん一人がいた。
803:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 00:55:35 uXJWia8R0
>>800
たしかに
「ハブ空港」と「ゲートウェイ空港」と
区別されずに、
何となく規模が大きい拠点空港みたいな表現されてるね、
日本のマスコミは。
804:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 02:54:48 pyjuHFfV0
羽田は「有効に使える滑走路」が少ないからねぇ・・・。
4本中3本が制約ありで、特にBとDは片方向しか使えない。
深夜はCも離陸方向に制限があり、そのため重量制限も厳しい。
したがって、本来深夜に活発になる貨物便が飛ばせない。
かといって、深夜2時台~4時台に旅客便の需要なんて無い。
何のための24時間空港だよ・・・と。
まあ、大手マスコミは関空開港時も、中部開港時も大騒ぎしたからねぇ。
落ち着いて、羽田マンセー記事が飯の種にならなくなったら、今度はバッシング始めるんだろうなぁ。
805:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 06:04:50 GQJV9uNG0
空港近くの農家の人は農業に未来あると思ってるのかな。
三里塚の少年に将来の夢聞くと「都会に出たい」という人が多い。
所得の低い日本農業の平均年齢は65歳。
農地売って空港産業に転進した方が農家の人のためでもあるが。
成田市発展のために、空港周辺農家の人たちは
酒々井、佐倉、八街、成東あたりに移住してもらえないだろうか。
このまま滑走路二本体制じゃ成田は、羽田、シンガポール、インチョン、上海との競争に負ける。
806:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 06:11:12 GQJV9uNG0
成田の3倍の規模の北京空港は日本の援助でできた。
なぜその巨額予算を、空港周辺農家の土地移転補償費に回さないのか?
莫大な補償額を提示すれば移転に同意するはず。
それにしても他国に自国より立派な空港作らせる外務省は不可解。
807:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 07:14:31 VZFVs4nW0
滑走路は2本しかない、夜は飛べない、都心から異様に遠い、敷地内に人が住んでいる
空港としての魅力はどう考えてもHND、JFK、LAX>>>NRTだろ
よそ様のことは悪く言わない方がいいぞ
808:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 08:06:02 NKcVKTUi0
それでも台北桃園国際空港には勝ってるW