暴力団・右翼】 全日空今日の不祥事16 【恫喝at AIRLINE
暴力団・右翼】 全日空今日の不祥事16 【恫喝 - 暇つぶし2ch700: 忍法帖【Lv=5,xxxP】
11/06/10 14:19:47.33 46x3eJoZ0
>>699
自宅警備乙!

701:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 15:54:37.93 bUzwsUQb0
いや、>>699は社員さんみたいだね。
他のスレでもアンチANAのカキコに対して、ニートを連発しているよ。

702: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/06/10 16:23:54.85 xwU/DPWT0
>>700
鏡に向かって言ってるのか。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 16:50:26.04 m2Sepnnz0
>>700
そんな低いレベルでお前、チャレンジャーだな。

>>701
昨日から張り付いてるニート風情が他人様をニート呼ばわりとか100万年早い。
お前も一緒になって荒らしてることすらわからんほど脳が萎縮してんの?
病院行っても治らないから余生はゆったり過ごしとけ。
暇をもてあまして荒らすしか思いつかないなら、
そのたまってこびりついたチン○ス洗うかデリヘルでも呼んで抜いてもらえ。
ついでに外の空気吸ってこい。
タチの悪い煽りは荒れる元だから来んな。
お前は迷惑なんだよ。

704:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 17:08:02.05 bUzwsUQb0
>>703

>>608を読んでからもう一度おいで。
オタクのカキコこそ、非常にたちの悪い荒らしにしか見えないよ

705:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 18:59:01.02 vKxS/Htt0
リアルに「オタク」って使うヲタって本当にいるんだな。

706:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 20:12:19.24 bUzwsUQb0
ここはアンチANAスレだということをまず認識しようね、頭のトロい坊やたち。

別にANA批判だけを書き込む必要は無いけれど、アンチスレでマンセーしたら、
それはマンセーする奴の方が「荒らし」だから。
>>703みたいなのは、その典型。

707:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 00:40:33.38 waPU+d1E0
>>706
言い方はどうあれ第三者を嘲笑する書き込みを繰り返すやつをたしなめる内容なら、それは荒らしでもなんでもねぇから。
自己満足目的の無意味な投稿を短時間に繰り返すことこそ荒らしで、それはお前が昨日今日してること。
スレのタイトルすら理解できずしつこく繰り返しやがって、お前が一番迷惑なんだよ。
アンチANAスレだろうと、おまえのやってることはまともなやつには歓迎されねぇから。
さっさと氏ねカス。

708:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 17:37:57.91 omZ0SwyV0
4月から離陸前と着陸後に機内で携帯電話使えるようになったけど、
出発前の無線トラブルを乗客の携帯電話の責任にして、乗客が携帯電源OFFに
したら、無線が使えるようになった事にしてトラブル抱えたまま飛び立った
航空会社がありましたよね(^_^;

今はANAがあったら入りたいくらいこっぱずかしいんじゃないだろうか?(笑)

709:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:01:01.92 UCoDuWcO0
>>708
凄惨な羽田沖の殺人を持ち出されて「昔の話を持ち出すな」とか言っておきながら、

自分は必死になってANAの古いネタを探してネガキャンに勤しんじゃって、なんかもう必死さを通り越して涙ぐましいね。
羽田沖と御巣鷹とで、何人のJAL顧客の命を軽く捨てたんだっけ?
そういえばエンジントラブルでブレードなんかを密集地に撒き散らした福岡のインシデントもあったね。
あれ、死者が出なくてよかったねぇ。
ニアミスも、あわや大惨事だったけど有望な航空券管制官の人生と引き換えに責任をなすりつけられてよかったね。

ほんと、民間人の命の軽視するかのような大量殺人と未遂事件っぷりだけは世界に自慢できるほど突出してるよね。
さすがフラッグキャリア様、小国日本での地位じゃ満足できないのかやることがでかいでかいw

710:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:14:35.91 omZ0SwyV0
2011年1月4日 全日空機しりもち 羽田空港滑走路1時間14分閉鎖

4日午後10時50分頃、羽田空港(東京都)に着陸した全日空990便(ボーイング767 ―300型機、乗員乗客248人)
の機体後部が滑走路に接触し、滑走路上に埋め込まれた中心線灯一つを破損した。

けが人はなかった。このトラブルで、中心線灯の修理のため、同滑走路は同日午後11時14分から約1時間10分にわたって閉鎖された。

国土交通省によると、滑走路と接触したのは、機体後部から突き出る形で取り付けられた「テールスキッド」と呼ばれる部分で、
離着陸の際に機体後部が滑走路に直接接触するのを防ぐために設置されている。


711:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:15:50.33 lMRR335b0
>>709
複数スレにわたるお前の暴言をスルーしてきたけど、
この発言だけは絶対に許せん。

羽田沖はそう言われても仕方ない面もあるだろうが
御巣鷹の件を軽く捨てたとか、どういう心情を持って言えるんだ?
ニアミスの件も当のJALの乗員がおかしいと言ってるのも知らんのか?

人の命に係わる発言・しかもこの板で航空事故の発言に対して草生やして発言するような奴はありえん。
とっとと消えろ。

712:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:16:46.89 omZ0SwyV0
2011年3月9日 松山発全日空B767、警報点灯し引き返し
9日午前8時30分頃、松山発伊丹行きの全日空442便(ボーイング767―300型機、乗員乗客157人)で、
離陸直後、前縁翼の異常を示す警報ランプが操縦席で点灯し、同機は松山空港に引き返した。

乗客らにけがはなく、後続に乗り換えた。全日空によると、目視では機体の異常は確認されず、同社が原因を調べている。


713:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:21:15.81 omZ0SwyV0
2011年4月  鍛えられた翼、被災地に向けて羽ばたかず
全日空の被災地方面へ向けての臨時便は、日本航空の臨時便数の4割程度に過ぎない。


714:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:22:30.27 UCoDuWcO0
>>710
頑張れ頑張れ(^-^)/

715:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:23:38.23 omZ0SwyV0
2011年5月2日  全日空の客室乗務員骨折 計5人重軽傷

国土交通省などは2日、宮崎発羽田行き全日空610便(ボーイング767-300型機、乗員8人乗客111人)が
先月27日午後4時55分ごろ、浜松市南方約130キロの上空で激しく揺れ、女性客室乗務員(27)が骨折するなど
乗客2人を含む計5人が重軽傷を負ったと発表した。2日の精密検査で客室乗務員の骨折が判明した。
全日空は「当初は軽傷者だけだったので、事故として公表しなかった」としている。


716:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:25:01.47 UCoDuWcO0
>>715
頑張れ頑張れ(^-^)/

717:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:32:45.97 omZ0SwyV0
>>709
航空機の機械的なトラブルが発生リスクは0にはならないでしょう。
トラブルが発生してしまった時にどのように対応するか。
それが重要ですよね。

日本航空は過去に不幸な事故を起こしてしまっているが、毎年事故を
風化させないよう数十年啓蒙活動を行っています。

少なくとも全日空のように、燃料漏れがある可能性がある状態で
数時間も飛行するなんて事はない。これは去年の事ですよ?

重傷を軽症とするなど、事故に対する対応が全くなっていないと
思わざるを得ない。

航空業界でこれまで発生した不幸な事故を、航空業界全体で再発防止を
図らなかったら、また別の予期せぬ事故が起こりますよ。

>>709
私も同意見です、人命軽視も甚だしい。
被害者の気持ちを踏みにじるような発言。


718:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:35:36.10 omZ0SwyV0
すみません、間違えました。
同意見なのは、
>>711
lMRR335b0さんの発言に対してです。

719:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 19:58:27.08 UCoDuWcO0
頑張れ頑張れ(^-^)/

720:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 20:34:32.78 omZ0SwyV0
2011年5月21日 機内に別便の航空日誌、全日空機引き返す


21日午前8時頃、離陸直後の新千歳発成田行き全日空2152便(エアバス320型機、乗員乗客91人)に、
別便の航空日誌が積まれていたことから、新千歳空港に引き返した。

同便は航空日誌を積み直して再出発したが、このトラブルで約1時間10分の遅延が生じた。全日空によると、
航空日誌は不具合情報などを整備担当者に引き継ぐためのもので航空法で備え付けが義務づけられている。


721:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 20:36:41.29 omZ0SwyV0
2011年5月22日  全日空機、燃料漏れ 1便欠航/香川

22日午前9時ごろ、高松空港で、羽田発の全日空機が到着後の点検中、
右主翼の燃料タンクとエンジンをつなぐパイプから、燃料が漏れているのが見つかった。

全日空は折り返し便を欠航にし、搭乗予定だった約100人を後続便や他社の便に振り替えた。
同社によると、パイプのつなぎ目を覆うゴムが破損していたのが原因という。


722:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 20:45:07.10 BfatdxQ80
基地外のUCoDuWcO0 が嫌がる情報

URLリンク(www.nandemo-best10.com)

航空会社(エアライン) - 口コミ評判比較ランキング

11位 日本航空(JAL) 満足度56.9%

21位 全日空(ANA) 満足度38.4%

ちなみに、ANAよりも低い評価のエアラインは以下の通り。
22位 ユナイテッド航空
23位 ブリティッシュエアウェイズ
24位 エミレイツ航空
25位 中国東方航空
26位 アリタリア航空
27位 デルタ航空
28位 中国国際航空
最下位 オーストリア航空

青虫会社は下から数えた方が早い順位

723:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 20:48:32.75 3SEuEl6h0
>>721
お前も馬鹿だな。
JALなんて島国レベルのフラッグキャリアでしかないのに必死になる理由など皆無。
同業他社のイメージダウンをここで精を出して頑張るほどの存在か?
認めたくないようだけど、JALの不祥事の数々は他社とは比べられないほど額も影響も大きいよ?
どうでもいい小さいことを持ち出して他社を叩いたつもりがぞれ以上の大きい不祥事話を持ち出されて、
狂ったようにここで荒らし始めるとか他スレで助けを求めるとか。
まともな思考回路を持ってるなら、見ていて恥ずかしいからやめろ。

724:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 22:09:10.75 omZ0SwyV0
>>722
JALも高いとは言えないかと。こんなので一喜一憂してもね。


725:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 08:12:31.48 GfCAnJe90
>>724

少なくともANAは、この低い順位を恥ずかしいと思うべきだぞ。

726:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 08:18:41.03 0gO/ligIi
>>725
おまえなんで必死にこのランキングの価値を守ろうとしてんの?

727:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 08:29:57.28 GfCAnJe90
そろそろ社員さん登場かな?
10年前のANAでこの順位といわれたら、そりゃおかしいと思うけど、ここ数年の
ANAなら、この順位は納得できる。
サービスレベルは、客が慣れてしまうから、常に向上させなければならないのに、
ANAはここ数年落としているから、不満が出て評判が下がるのが当然。

728:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 08:37:34.17 0gO/ligIi
>>727
最低最悪のアエロフロートが5位、死亡事故率の激しく高いチャイナエアの8位、
それよりもSQやCX、そしてJLのサービスが劣ることは認めるのか?
それとも、認めるのは都合よくANAだけか?

729:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 08:44:51.19 GfCAnJe90
ANAマンセーの社員なのか、10年前のサービスを知らないお子ちゃまなのか。

CIはサービスに関してはSQ、CXよりも上だよ。事故率まで考えるかどうかは、
投票者の考え次第。自分が乗ったときに落っこちなけりゃ、それでOKだろ。
アエロフロートは、乗ってみたら評判よりも良かったという、逆アナウンス
効果さ。ANAの場合は、乗ってみたら評判よりも悪かったということ。

730:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 09:11:05.77 1qIpeugX0
社員扱いにすれば楽だもんねw

731:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 10:36:32.76 02XiZ+dS0
基地外のUCoDuWcO0、今日のIDはqIpeugX0 か?

こいつが嫌がる情報その2

URLリンク(www.nandemo-best10.com)

航空会社(エアライン) - 口コミ評判比較ランキング ANA

×ワシントン線を利用しました。CAのレベル、質が低く、サービスにムラがある。
必要な時に必要なサービスがあればいいが、それが適切に受けられないのは残念。
エコノミーはもっとひどいのかと考えるとぞっとする。 (11/6/13)

○年に何度も利用してますがカウンターでも機内でも嫌な思いをしたことはありません。
客室乗務員さんも感じの良い人が多いし、飲み物も国内線なら現状で構わないと思います。昔からANA好きだし、これからも搭乗させていただきます。 (11/6/12)

×国内線で帰省の際、いつもJALを利用していたが周りの評判がよかったので今回は、ANAにしてみました。
ところが機内に持ち込んだ手荷物が頭上の収納棚に入らなかったのでこちらが恐縮しているのにCAの態度が冷たく到着までいやな気分でした。
二度と利用しません。 (11/6/12)

△国内外含め何度も乗っていますが、一昨年のロンドン、成田間のビジネスクラスはサービスが手厚あったですが、食事が不味かった。
去年乗った成田、フランフルト間のエコノミークラスで、ドイツ人が離陸後1時間以上一人で大きな声で隣の人に対し話していて、
誰もが迷惑していたので、CAに頼んでも、何もしてくれず無視された。隣の男性が日本語で、
「静かにしてください」と頼んでもドイツ人のおしゃべりやはむことがなく、仕方なく、通路を挟んで3席離れた私が立ち上がって、 (11/6/11)

△最近確実に質が劣化しているので残念。とくにエコノミークラスは、それなりの値段を取るくせに、今や有料オプションが多すぎてなんだかLCCなみ。
ご本体がLCCなみになって、今更LCCへの参入なんて、よく言うよと思う。
機内サービスについては、コスト削減を露骨にやりすぎだと思う。
ただカスタマーサービスは、私の経験した範囲でいえば、いわれるほど悪くなく、けっこうきちんとしていたし、
私に応対した範囲の人はまずテキパキと気持ちよく誠実に対応してくれた。 (11/6/11)

×××同行者が医師とわかった途端CAの態度が変わりすぎ。しかも何度も席に来て目障り。男探し必死なのもわかりますがちゃんと仕事して下さい。 (11/6/8)

×CAさん可哀相です。乱気流で骨折してもちゃんと診断されずに軽症と診断され、1週間程度経ってから全治2カ月の重傷と診断されるって…。労災にしたくなかったのかな。
CAさん会社に負けずに頑張って下さい (11/6/6)

×ユナイテッド航空のマイレッジを使い、コンチネンタル航空ビジネスクラスを優先で予約したかったが、全日空のシカゴ線とワシントン線しか空きがなく、
ニューヨーク線 (デルタ航空が大西洋路線にいち早く投入した B767-400ER ビジネスクラススタイルの座席)は、やはり空きがなかった。 
そのため、仕方なくワシントン線を予約した。最先端のビジネスクラスに変更してほしい。 (11/6/4)

×LAX-NRT線を利用しましたが、CAさんが1人いじめられているのか泣きながら1人でワゴンを押していました。スッピンでしたし料理を渡す時も無言で少し怖かったです・・・。8年前くらいまでは良いイメージだったのですが最近は・・・。 (11/6/3)

××××どんどんサービスが低下していて残念。昔のような良いイメージはなくなった。 (11/6/2)

イメージだけの青虫会社

実際に搭乗した人の評価は正直。


732:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 11:36:21.24 0gO/ligIi
なんか必死厨が寄生してんなぁ。
JALかわいそう。

733:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 11:47:05.76 nojOJpBM0
全日空の空中衝突は自衛隊機に突っ込んだ雫石以外にもあったんですね。

734: 忍法帖【Lv=7,xxxP】
11/06/13 12:01:36.10 zXIEkoD/0
>>732
(ヽ `ё´)y─┛~~ ニダニダ

735:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 13:14:26.01 GfCAnJe90
>>732

必死厨って、お前のことだろw

736:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 17:09:02.36 02XiZ+dS0
昨日UCoDuWcO0
本日0gO/ligIi

基地外青虫の嫌がる情報その3

URLリンク(www.nandemo-best10.com)

航空会社(エアライン) - 口コミ評判比較ランキング ANA

×雨の日にお土産の手荷物(紙袋)を放置され、グシャグシャの状態で渡されました。品物相当額の保証でかまわないので、謝罪しにきて下さい。
と伝えたところ十分謝ったから必要ないとの事。許す許さないはあなたが決める事ではないのでしょうか?まだ話あいの途中ですが、あり得ない対応にただただ唖然としています。 (11/5/31)

×GWに利用したが、全ての質がかなり落ちている。チケットは高いがスカイマークと変わらない。トラブルの発表も遅く、トラブル隠しとも思えるところが気になる。SFCだが他社に移るつもり。 (11/5/30)

○国内線はANA以外利用していません。JALは経営破綻前から親戚の嫌いな女が勤めていたので乗っていません。ANAに関して不満はひとつもありません。むしろ応援しています。 (11/5/27)

×カスタマーセンターに意見をしたら、逆切れされた。1度や2度ではない。乗るたびに虚しさを感じるのは私だけでしょうか。 (11/5/23)

×お客さんなのになぜか会社を擁護したがるコメントが多いのが不思議。国際線も国内線も他のエアラインが満席で予約できないときにしょうがなく利用します、機内食のレベルの下がり方はもはや圏外でもいい、
CAはエアラインによって何らかの個性や特徴がはっきり目に見えて、それがサービスのイメージになるはずだがここはその方針が全くつかめない・・バラバラと押しつけの親切を放り投げてくるCAばっかり。
ここのランキングは営利がからまないので実態を反映しているし、スカンジナビアやアシアナなど通な会社が上位にあるなどかなりいい線をついていると思います。 (11/5/21)

○2週間に一度程度、国内線を利用します。ANA以外に乗ることがほとんどないので、他社のレベルはわかりませんが、なぜこんなに評価が低いかわかりません。
態度が横柄だと思ったことは一度もありませんし、たまの無理難題にも「んーっ。。。なんとかします!」と前向きに対応してくれて、正直いつも感謝しています。私にはANAが身近すぎるのか、正直×の内容には驚きです。 (11/5/21)

×プレミアムクラスのマグカフェは、明らかにサービスの低下と言われても仕方ないでしょう。7000円でアップグレードする気にもなりません。 (11/5/21)

×2月に行きJAL帰りANAに乗ったが雲泥の差だ。JAL機→一生懸命サービスして好感が持てる。ANA機→横柄な態度、サービスやる気無しかカート引いてるだけで声かけなし。
これからは一便遅らせてもJALを使う。 (11/5/21)

×ゴールデンウィークに国際線を利用しました。国内線で両社間の差を感じたことってあまりないけど(どっちもどっちかな、
でも皆が言っているようにANAはコーヒー有料ってのはやっぱりどうかと思う)なんていうか、海外の空港スタッフのレベルがJALに比べてとてつもなく低くてびっくり。
上から目線であしらわれた。多分、何もなければ何とも思わないレベルなんだろうけど、両親が夏に旅行行くからその際はJALを勧めようと思ってしまった。 (11/5/17)

×GWにソウル便を利用したが、眉を吊り上げて接客するCAにげんなり。その時に限らず、ANAのサービスについては低下の一途をたどっている気がする。
こんなことを書くと、「特定の方の記載」などと擁護する記載がありそうだが、正直今のANAのサービスレベルは外資を含めると最低のレベルだと思う。
LCCや米系航空会社とはいい勝負かも。 (11/5/14)

737:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 21:42:59.28 WQSzvUF30
>>735

他スレを読む限りお前の方が百万倍必死。

738:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/14 08:13:56.10 B0C2Ggfr0
>>737

ぷ、基地外が湧いてきてるよwwwwww

739:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/14 08:44:48.38 JB6u0/g30
>>738
よく映る鏡でも見てるの?

740:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/14 09:54:07.46 B0C2Ggfr0
>>739

うざい基地外はよそいきな

741:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/14 09:54:20.93 j0VvCDIS0
★業務連絡★
基地外が湧いて出ています。

一昨日UCoDuWcO0
昨日0gO/ligIi :HuXJ2zaR0
今日JB6u0/g30

久々の大物基地外なので以下スルーをお願いします。
皆様のご理解とご協力を
基地外のため、以下スルーよろしく


742:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 20:40:50.19 in1cI0Nl0
7月に飛来する787飛行スケジュールを
HPで発表したけど
最初に羽田に着くのは7/4(月)なのかな?
今ひとつスケジュール表の表記が
理解し難いのだけど。

まっ、国内線が主体の会社だから
この感覚は仕方ないのだろうねwww

743:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 21:41:10.22 OVlta69q0
普通に日付が同じになるんだよ。
自分が国内線主体だから理解できないんじゃねーの?

744:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/17 08:52:04.43 +wNLZTKx0
787初飛来が無事に成功することをお祈りいたします

745:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/17 10:12:31.58 AvHQPnpC0
Ajtnk
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

Granpark407
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

Anaanalatte
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

746:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/17 13:22:57.69 HFE6Z9JT0
不発弾6発で全日空(ANA)那覇発福岡行き欠航。

747:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/18 06:53:05.05 S+ugte9Z0
>>744
全日空は787に、RR選択してるから乗るのにちょっと度胸いるよね(^_^;

>746
それ不祥事ちゃう(^_^;


748:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/18 08:47:48.87 /UTHXxYI0
Ajtnk
Granpark407
Anaanalatte

749:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/19 23:57:44.09 +Fh1WK7d0
いつの不祥事?

全日空機長:窃盗容疑で逮捕 操縦マニュアルのネット販売

 全日空のジャンボ機操縦マニュアルなどがインターネットオークションで販売されていた事件で、警視庁東京空港署は30日、
横浜市都筑区中川1、同社B767型機機長、安江浩介容疑者(42)を窃盗容疑で逮捕した。

 調べでは安江容疑者は今年1月下旬、東京都大田区羽田空港3、羽田空港第2ターミナル内の同社操縦士用自習室の書棚から、
▽同社のジャンボ機(B747-400型)操作手順書「飛行機運用規程」4冊▽補足解説資料▽訓練用手順書--の計6冊を盗んだ疑い。

 安江容疑者は同月、航空機用品販売店店員、三上宣吉容疑者(21)=盗品等処分あっせん容疑で逮捕=に
「おれが持ってくる物を売って金を作ればいい」と持ちかけ、6冊を15万円で販売。
三上容疑者は7月中旬ごろ、「これでダッシュ400(ジャンボ機)を飛ばすことができます」などと記載してネットオークションで販売していた。

 安江容疑者は03年秋ごろ、三上容疑者が勤める航空機用品販売店で知り合い、
これまでに機長や副操縦士の制服や制帽、バッジ、整備士の作業服など15種を渡し、計50万円を受け取っていたとみられる。
調べに対し、安江容疑者は「遊ぶ金が欲しかった」と供述している。

 全日空広報室は「誠に遺憾であり、今後、社内規定に則り、厳正に処分を行う予定です」とコメントを出した。【合田月美、三木陽介】

750:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 00:43:22.71 1QxArRu80
>>749
いつの記事かは知らんが、どう考えてもハイリスクローリターンすぎると思うんだけどな・・・
Pで大人しく働いてれば安泰だったろうに。

751:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 00:51:11.75 XtL7W6A70
>>749
これが、飛行機好きに喜んでもらいたかった、と言うのが理由であれば、いい人だったのに。


752:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 07:20:57.12 +Nsa1BSD0
古い話を持ち出してまで叩きたいほどの理由があるんかいw

753:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 09:55:58.90 9NOb0fqR0
日航今日の不祥事スレで最近の日航の状況が明らかになった腹いせでは?


754:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 10:28:30.55 iK6Hxndk0
+Nsa1BSD0 wwwwwwwww

755:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 10:33:16.67 7N4vNRsv0
>>754
おはよう


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch