10/08/24 22:10:57 /EGxQDgO0
>貨物が関空に集約されれば、結果として旅客も関空に集まることとなります。
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>#貨物とは貨物専用機だけでなく、旅客便に搭載される量もバカならない。
これはもう順序が完全に逆で、全くお話にならないな。
この理屈がまかりとおれば、貨物を運ぶために旅客便を増便するっちゅー無茶なハナシが成立してしまう。
旅客便が集まれば結果として貨物が集積される(こともある)。
関空はただ単に、税金が投入され安くなった着陸料を貨物専用会社に食い物にされてるだけだ。
>>298
なかなか美しい車両だよね。「みずほ」「さくら」の名前も粋だ。
都市間交通はそもそもこのように発展、進歩し便利になっていくものだ。
どこぞの僻地空港に便を集約してもこうはいかない。
大都市近郊空港にとっては、日本が世界に誇る新幹線、これとの競争は避けては通れないものだ。
伊丹空港は新大阪、神戸空港は新神戸、真に利便性に優れた位置にあるからこそ成立する、いわば勲章のようなもの。
せいぜいこれから起こる真の都市間交通の頂上決戦を、黙って見ていることだ。