10/08/12 04:43:01 UEA6KkAC0
>>212
それをいったら成田や中部は?
>Bラン出来たが連絡誘導路が一つでタキシングが以上に長い
コスト削減と需要を考えれば妥当。
>広いターミナルを作ったからチェックインが面倒、広いくせに出国審査、保安検査が少なく混雑する
あまり広くない。国内線は無駄ではあるが。
出国審査や保安検査は東京の官僚の責任。人員配置は関空会社ではできない。
>梅田から50km
東京から70kmの某空港は?
>特に神戸は利用者にとって完璧な空港だよ
もともと神戸に作ればいいものの、神戸が反対したから泉州に。
伊丹・関空がある限り、神戸には限界があるわけで発着回数はさほど増やせない。
以上コピペに対してコピペ推奨w