10/07/03 08:19:26 KblsiYIx0
地方の客を集客して仁川ハブを阻止するためにも、
成田クローズ時間帯は、羽田から大いに長距離便を飛ばして欲しいところなんだがね。
それでこその「成田の補完」だろ。
今回発表された便数では、そもそも補完にすらなってない。正直つまらん。
成田は30万回達成後に深夜早朝の運用時間拡大に動く(空港会社の常務談)。
機材繰りや乗り継ぎの関係上、同じ深夜早朝枠なら、外航は成田を選ぶぞ。
(夕方着・深夜発や、早朝着・午前発の設定が可能だから)
俺は現実が見えない羽田厨は大嫌いだが、
空ヲタとして、羽田の拡張自体はわくわくして見ていたんだよね。
でも、今回の路線計画では何もビジョンが見えない。
羽田も、もうちょっと頑張れよ。