10/06/28 03:04:28 cHdnF0iy0
>>767
バンコク・シンガポール便は機材繰り上羽田便単独ではなく、成田便とセットになりそう。
発表されているスケジュールだと、HND深夜-現地早朝 //// 現地深夜-HND早朝
このままでは、現地で16~18時間ほど機材が遊んでしまう。
なので、2機体制にして、
1機目はいったん現地から午前中にNRT便を飛ばして、
さらに夕方に国内線や近距離国際線を経由して機材をHNDに戻す。
2機目はその逆で、まず現地深夜発・早朝にHND着
そこから近距離アジアや国内を経由してNRTに。
そしてNRTから午後の便で現地に飛ばし、深夜に現地からHND便。
いずれにしても、TYO(NRT,HND)側の空港が24時間開いているというのは機材繰り上有利だね。