10/04/30 08:30:00 3ilycdcn0
>>49
しかし、成田→羽田シフトは避けられそうもないね。
ANAもロンドン、フランクフルト、シンガポール、クアラルンプール、ロサンゼルス、シカゴ、
北京、上海、ソウル、台北、香港あたりに就航するだろうから、
成田の同路線は減便や撤退ラッシュになりそうだし。
NAAが新規就航へ独自に交渉できればいんだけどなあ。
東欧の意外な都市から就航希望があったりするらしいし、
ただ、ネックになるのが発着枠と国交省の交渉...
これだけ、撤退してもJALの分のスロットを他へ仕向けることができないんでしょ?
これじゃあ、どうぞ、成田衰退してください!羽田一本でいきますよ!
って暗に言ってるようなもなじゃないか!
JALの無駄なスロットはなんとかならんのか?