10/06/07 05:54:38 QZimLN5aP
成田の国内線を増やすにはどうしたらよいか検討すべき時期だ。
新スカイライナーで時間的にはかなり羽田に近づく。
特に関東北部や埼玉から来る場合はほとんど変わらない。
となると関空の例からしてスカイライナーの大幅値下げの検討が急務か?
北総はバカみたいに運賃が高いから何らかの形で空港から北総に金が入る
仕組みを作って値下げさせるべき。
なおかつ料金不要の一般車と指定席車両の併結くらいはしないと。
これやりゃ都営地下鉄も京急も乗り入れに多少は前向きになれそうだし。
あとは航空運賃は最悪でも羽田発着路線と同じ扱い。
できれば羽田より下げるのが望ましい。
あとは…?