10/07/30 23:49:01 UFXhpEz90
>ターミナルビルの拡張なんて誰も言ってないのにいきなり持ち出したな。
>残念ながら設計変更したから、ターミナルビルとしての機能を持った拡張はできないんだよ、しらない?
言っている意味がわからないな。書いたのはPBBの増設のことだけど、そのくらいすぐ出来るだろう。
国交省の許可がないと出来ないと言っているのかな?
あと、ちゃんと引用元は書いてあったはずだけどね。いきなり言い出した訳じゃないよ。
>合計27枠 54便 残り3枠 天草が消えれば26枠 52便
計算ありがとう。Wikiだと計32便になるんだよね。あれ?てなる。
ところで、AMXが勝手になくなることになってるが、先に書いたとおり競合他社が増便だからといって消えるとは限らない。
SKYの参入によって熊本便利用者が神戸に集中すれば、行き→SKY、帰り→AMXだって十分ありうる。
もともと小さいから、マイナスよりプラスの影響のほうが大きい。
残った場合はもちろん合計27便になるが、忘れて困るのが茨城線でこれが存続が決まったわけだから、機材導入により増便になれば
予定では2便増える。
よって29便まではほぼ確定。30便まであと1便だが、規制のかかった空港が便の枠一杯まで埋まるのは奇跡に近い。
まぁ管制官を自前で用意できる手はずが整えば24時間化と1日便数規制の完全撤廃をセットで実施、この線かな。
>>757に関しては、よく見てるな、としか感想がない。