【ERJ】J-AIR【その3】at AIRLINE
【ERJ】J-AIR【その3】 - 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/14 12:17:47 k/OUOULX0
>>42
関東のJ-AIRファンとしては大歓迎。
小牧よりも伊丹の方が会いに行きやすいからね。

47:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/21 00:07:44 HRQN2VGz0
この会社、隠れファンが多いよね。

48:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/21 00:34:18 t+G3NsjF0
プレスリリース見ると、羽田発着便も結構J-Airになるのあるな

49:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/21 00:40:11 hiuofYZx0
ここも数年間採用ないのかな?
小型化で再建図るのなら、本体みたいなあおりは受けないような気がするんだが。
再建計画出ないとなんとも言えないか。

50:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/08 21:56:57 /pSy0op/0
公式サイトの時刻表の更新がいつも遅いんだよね。
先々の予定はJAL本家のを見れば分かるでしょということなのかもしれないけど。

51:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/17 23:55:56 dbrZJnja0
あんまり話題になっていないけれども、実はスカイマークなんて目じゃないぐらいの開設と撤退の嵐を繰り返してるんだよねこの会社。

52:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 10:44:01 Obvak6BHO
JAL国内線は全てJAIR便でもあるのだからそれほどでもない。

53:ダニエル
10/09/20 19:42:27 T16GryT20
52:
意味が解らないよ?
JALがJ-AIR九州合併

54:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/21 21:24:29 LDODXmxT0
>>52
それを言うのなら逆じゃね?

55:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/25 01:23:14 pF96u4qA0
ここのCAさんって色んな仕事をやらなきゃいけないから大変だよね。
気のせいかガタイがいい人が多いような気がする。(いい意味で)

56:ダニエル
10/09/25 07:12:22 PZgaOEsC0
パイロットで入社したのにCAに転属はかわいそうだ

57:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/25 12:31:55 3krD/abl0
>>56
kwsk

58:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/25 13:32:31 Ppa0oJMF0
ここの自社養成って年齢制限高かったよね?
JALは小型化を進めるっていってるけど、さすがにそう簡単には機材は回ってこないか。

59:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/25 13:43:30 Lu1KTVpPO
来月からJ-Air運航便が無くなる…ガッカリ@女満別
CRJ200乗ってみたかったのに。



60:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/25 22:24:03 HPIlLqOAO
ここのCAさんって地上業務とかもやるんでしょ。

61:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/27 17:38:03 Nlydp4F80
J-AIRもころころと本社移転するんだね
広島西→県営名古屋→伊丹

62:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/28 21:45:03 WJzglugA0
2019/2000には乗ってみたいな。

63:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/01 15:43:58 BBat3LqTO
伊丹新千歳みたいな幹線でもCAさんは一人乗務なんですか?

64:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/01 20:15:06 i6N5iP8E0
>>63
昔伊丹から千歳に搭乗した時は、CRJでCA1人乗務…
というか、機種と定員で決まってるんじゃなかったっけ?
50人毎に1人のCAさんが必要で、CRJは1人、E70は2人乗務だったような…

65:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/03 16:27:12 oPFIjua6O
福岡札幌に乗った人いる?

66:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:19:38 ObuFyAIIO
小牧のラストフライトはどの便になるのだろう?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch