羽田って意外と遠くね?at AIRLINE
羽田って意外と遠くね? - 暇つぶし2ch945:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/25 17:04:20.88 zO8eMCgT0
非常識な~コテハンより改名して
age厨アライアンスに加盟して「ピーピー厨」として活躍すると
新しい愉快な仲間たちが増えて2chも盛り上がりそうだ。
ぜひ検討をお願いします。

946:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/25 19:32:10.58 EFH64iV8O
羽田空港へはマイカーで行くに限る
駐車場へ停めて飛行機で出かけて
用事を済ませてから深夜便で帰っても問題ないし‥‥

947:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/25 19:52:05.78 zO8eMCgT0
>>946
仙台からマイカーかよw
結構疲れるぞ。国際線Yで24時間よりも。

948:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/26 10:52:46.97 3Y9te7kH0
>>938
品川の京急上り→山手線/京浜東北線では2階→3階→2階→1階の移動になるので気を付けてね。

バスなら八重洲南口に直接着くから、いいんじゃないかね。
羽田空港でぐるぐる寄り道するのが苦にならなくて、22:15発に間に合うならちょうどいいと思うよ。

949:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/28 00:20:09.28 EeskY2nK0
羽田は最新技術を駆使してエプロンを2階建てにしよう。
滑走路以外は2階建てでもいいんジャマイカ。

950:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/28 20:58:13.72 2Nhod3KO0
空母みたいなエレベータがあったら胸熱

951:938
11/06/28 21:43:55.54 AG5Ra5a50
みんな、ほんと、ありがとね。
帰路は、入管通過時刻とおなかの調子次第で、バスも上位候補に入れます。

あと、マイカーで仙台・成田を移動したことはある。
行きは、ワクワク感で眠気は我慢できた。が、帰りは眠い。時差ぼけ+疲労+単調 でね。
今回の帰路は、さすがに厳しそうなので、勘弁して下さい。

952:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/28 22:15:57.03 8h8BDdC80
てか、バスにトイレついてるだろ

953:名無しさん
11/07/02 19:40:48.16 fR9FNz8+0
リムジンバスのトイレはまちまち
その車両による

俺は羽田-成田間を時間がなかったので決死の覚悟で
乗ったらトイレがなかった あれほど不安な時間は
なかった

954:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 12:13:22.49 7UVGlplP0
山手線の北西方向のターミナル駅を使う住民としては、成田も羽田も
殆ど変わらないね。新スカイライナーを使うとさ。(値段は違うけど。)

品川~山手線もしくは、大門から大江戸線って、帰りの時間帯は混んでいたり、
酔っぱらいが乗ってきたりする路線だから、出張・旅行疲れを倍増させるんだよね。

955:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 12:21:16.80 YIBl2S600
>>954
禿同
どちらも東京西部方面からのアクセスが悪すぎ

956:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 13:02:25.62 7SnPt0Qy0
JR浜松町からモノレールへの乗り換えって、
狭いエスカレータをのぼらないかんし、
なんかあれ考えたら憂鬱になる。
モノレールの浜松町の駅って立て替えとかしないの?
狭すぎだろ。

957:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 15:55:48.60 tcmZjOw0O
>>954
その気持ち、よくわかる。
俺も羽田から電車では帰りたくない。とくに沖縄帰りとか。

いつも渋滞覚悟でリムジンバス。

958:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 17:24:15.22 w6D1Fz1eO
>>956
意外に日暮里は乗り換えが楽。

959:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/10 02:48:30.96 FSO6ngx60
>>956
あれでも、JRからモノに関しては改善されたらしい。
直通エスカが出来たから。

>>958
ビジネスなどで都心が目的ではないときなら、日暮里乗換えは安易だよね。
東京駅の地下深くや、新宿駅のズレまくったホームによる構内歩かされに
比べれば雲泥。

960:938
11/07/10 09:19:08.87 Ki/AaeJd0
帰国しました。
私ほどの田舎者はいないと思いますが、参考まで。

<JR東京→羽田空港 JR+KQ利用>
品川でのJR→KQ乗換は楽ですね。(階段上り+徒歩20M+階段上り5段)
日暮里でのJR→京成乗換(階段の上り+下り)よりも楽です。

<羽田空港→JR東京 リムジンバス利用>
国際線ターミナル22:15発。乗客は私を含め2名。
国内線第1T、同第2Tを経由するが、乗客なし。
予定(通常所要時間)通り30分で、JR東京駅八重洲口到着。
車内トイレ有無、確認し忘れました。
八重洲口からバス乗継ぎの方にはオススメ!



961:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/10 11:02:37.17 rofU8mo4O
ニポーリはJRがNEX乗せたいがために乗り換えの利便性向上に積極的でない気がする
快速止まんないし、渡り廊下みたいのがちゃんと標識みないと京成と繋がってなかったりするし
上野もよくないし、都か国が主導して乗り換え負担を減らしてほしい
羽田に拡張より絶対コストパフォーマンスは良いはず

品川の乗り換えは段差少ないけど羽田に向かうときはアップダウンがあるのじゃないけ?

962:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/10 17:31:56.63 FSO6ngx60
品川も浜松町もJR~の乗り換えは楽になるように作られているけど、
逆はどちらとも糞なんだよな。

963:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/11 06:53:28.04 REl/+JYB0
>>961
逆に、羽田から出たときに品川で一旦上って降りてから(逆もある)
乗り換え改札を通ってJR構内に入って降りて終了。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/11 07:45:08.77 e3ux3/R+0
>>963
上って降りてから、って垂直移動が2回も増えてるじゃんw

965:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/12 00:02:50.91 gDS9xmRzO
改札でた後の数段を言ってるんだと思うよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch