ANAって客を小馬鹿にしてね?at AIRLINE
ANAって客を小馬鹿にしてね? - 暇つぶし2ch183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/09 15:28:42 JQPOK4U30
ANAは本当に酷過ぎる。昨日上海での欠航もこちらが確認するまで、惚けている
し、振替便に関しても、1.一般客 2.Cクラスラウンジ客 3.Fクラスラウンジ客
の順番で案内。更に、再チェックイン時は、優先カウンターを設置せずに大混乱、更に、
そこでは、日本到着後の国内線の便の変更が出来ずに複数箇所盥回し。肝心の国際線の
方は後回し。本来であれば当日家に戻れる筈が、成田で1泊するはめに。
成田の宿泊先が混みそうなので、予約を頼むと拒絶。他の上級会員7名程も怒り狂って
いた。機内で成田係員が対応となっていたがいない。ホテルの予約を頼むと
「ANAホテル1泊14,000円です。」と火事場でANAホテルの売り上げに貢献したい
様。更に、国内線のチケットの発券すると言ってこれが時間がかかり、ホテルバスは
発車。次迄1時間待てとの発言に激怒。
上海ではアウトソーシングで要領を得ず、成田は顧客対応が最悪。
国際線ではANAはやはり使えないJALも酷いがANA程ではない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch