大阪梅田から関西国際空港へは高速バスが有利at AIRLINE
大阪梅田から関西国際空港へは高速バスが有利 - 暇つぶし2ch21:774便@天候調査中
07/01/27 14:20:02 ZGWOulhC0
警告

このスレは荒らし目的のマルチポストスレです。


大阪梅田から関西国際空港へは高速バスが有利      (船舶・航空板)
スレリンク(space板)l50

大阪梅田から関西国際空港へは高速バスが有利      (海外旅行板)
スレリンク(oversea板)l50

大阪梅田から関西国際空港へは高速バスが有利       (バス・バス路線板)
スレリンク(bus板)l50

すでにマルチポスト報告がなされており、書き込みをすると荒らしとみなされます。
書き込みをなさらないようによろしくお願いいたします。

スレリンク(saku板:683番)

22:774便@天候調査中
07/01/27 14:33:26 6WO/lWxnO
たまに遅くなったときタクシー使います。 (*^_^*)タクシーじゃなくて車でたまには連れてって!
  \(^_^ )( ^_^)/


23:774便@天候調査中
07/01/27 20:11:07 9qimX9g10
大阪、しかも駅前なら俺なら関空快速を利用する。
やっぱり高速バスじゃ不安。特に朝夕ラッシュや事故で一気に狂うというリスクもある。
もっとも阪和線も人身事故で危ういけど、大阪市内高架化で前よりは遅延はマシになった。

>>12
西宮、茨木ならまだ一旦大阪まで電車で来て、その後関空快速に乗り換えると言うのもいいんじゃない?
さすがに、阪急や阪神沿線だと、わざわざJRの駅まで荷物を運ぶのもしんどいけど

24:774便@天候調査中
07/01/27 21:29:47 1iS2xthc0
このスレは作為的である。
>>1はバス関係者であろう。
俺は、阪急梅田から乗車したがあやうくお釣誤魔化されそうになった
ここはイタリアかと思った。
俺は乗り物酔いは普段しないが、湾岸に出るまで高速で思いっきり何度も旋回するので
吐きそうになった。関空ではしばし休憩した。
やっぱ、関空快速にする。
2度と乗らないと誓った。

25:774便@天候調査中
07/01/28 06:04:08 Yl3AEJZY0
>>23
梅田からはピークで20分に1本出ている。
各バスと管理センターは無線での道路状況の交信が頻繁に為されており、
渋滞があれば迂回(下道を通ることも)するので、それぼど酷い延着はない。

それよりも茨木なら100%バスでしょう。
わざわざスーツケースをホームまでの上下や乗換えで運ぶの大変・・・


ちょっと前まではMK乗り合いタクシー(2500円)たるものがあり
重宝していたが・・・

26:774便@天候調査中
07/01/28 06:11:24 Ne1Scs9e0
まだマルチスレ維持やってんのか、死ね!

27:774便@天候調査中
07/01/28 08:18:22 QW2/9la+O
神戸からもバスが便利、
関空まで一時間もかかりません。



28:774便@天候調査中
07/01/28 08:21:16 3qbwP77kO
神戸空港からなら、高速船だろ。

29:774便@天候調査中
07/01/28 09:52:23 tbBZuXymO
南海で充分

30:774便@天候調査中
07/01/28 12:26:52 xKHE5ptq0
>>25
JR近辺なら俺ならJRを使うけどな。>
わざわざスーツケースをホームまでの上下や乗換えで運ぶの大変・・・
だけど一応、大阪駅はエレベーターもあるでしょ。
9~11番線はエレベーターがないから大変だろうが、他のホームは全てエレベーター完備


31:あぼーん
あぼーん
あぼーん

32:774便@天候調査中
07/01/28 14:33:24 4slnuraM0
俺はキタの事務所から関空へ行く時は地下鉄で難波に出て南海が多いな。
関空から戻る時は楽だからバスだけど。
やはり鉄道の方が時間が読めるので気が楽。

33:あぼーん
あぼーん
あぼーん

34:774便@天候調査中
07/01/28 15:07:18 QW2/9la+O
だから、タクシーじゃなくて車でターミナルに横付けしてほしいのよ。
   \(~o~)/


35:774便@天候調査中
07/01/28 15:09:15 Fw9vfDzh0
関空快速良く止まるなぁ。今は近鉄南大阪線沿線なので天王寺から関空快速だよ。
今度近鉄奈良線沿線に引っ越すので難波から南海使うだろう。ラピートって
1000円ぐらいでしょ?30分で着くし。速くて安いと思う。
関空快速は朝夕のラッシュ時だとチンタラ走るから天王寺から1時間位掛かるからなぁ。

36:774便@天候調査中
07/01/28 15:10:31 QW2/9la+O
あなたの愛車で湾岸を滑るように・・・・
カッコよくターミナルに横付けしてほしいのよ。
   \(~o~)/


37:あぼーん
あぼーん
あぼーん

38:あぼーん
あぼーん
あぼーん

39:774便@天候調査中
07/01/28 17:24:34 z9Sgzkm20
梅田-関空のバスってトイレあるの?

40:774便@天候調査中
07/01/28 19:29:05 IoPnm6Uf0
地下鉄で難波まで出て、
そこから南海電車のラピートで行くという作戦はどうなんだ?

41:774便@天候調査中
07/01/28 21:36:15 xKHE5ptq0
>>39
トイレはないよ、なのでトイレは乗車前に済ませて。

>>40
正直個人差もあるだろうけど、南海はあまり好きじゃないな。
まず、運賃だけじゃロングシートの列車にしか乗れない。その点JRだと
運賃だけでも関空快速は絶対転換クロス。あと南海の難波駅がやや他の駅と
離れているのがマイナス。構内の移動ならいいけど、駅と駅の移動だと嫌だな。

あと、昔に関空ができた頃は姫路から関空へ直通する列車もあったな、山陽本線沿線
から新大阪で折り返して貨物線経由で関空へ行く。あれは神戸空港完成でもう走らないんだろうな。
個人的は楽しいと思うけど、1回乗ったけど殆どがヲタだらけ。

42:774便@天候調査中
07/01/28 23:31:00 qQMzcAS00
>>39
関西空港交通は有り、大阪空港交通は無し。

43:774便@天候調査中
07/01/29 01:05:27 4KO7HEIT0
関西国際空港行きのブルーのバスはカッコいいです。

伊丹行きは国内線のみですのでお乗り間違えないように

ご注意ください。

44:774便@天候調査中
07/01/29 02:49:24 115ylzU/0
千里に住んでる電車あんまし使わないツレに
関空の行き方尋ねられたとき
梅田で空港バスに乗るように教えといた

45:あぼーん
あぼーん
あぼーん

46:あぼーん
あぼーん
あぼーん

47:774便@天候調査中
07/01/29 15:48:09 +69wl0C8O
タクシーもいいけどバスが一番です。
りんくうタウンのりんくうプレミアムアウトレット、イオンりんくうSCからは
ワンコイン100円で行けます。さらにエリア拡大中。


48:あぼーん
あぼーん
あぼーん

49:774便@天候調査中
07/01/29 17:05:00 +69wl0C8O
あのブルーのカッコいいバスは四国、高松、丸亀からもあるよ。香川からはジャンボフェリーで関空へを宣伝してます。



50:774便@天候調査中
07/01/29 17:14:50 Ds9i3kC30
>>49
カッコワル、田舎丸だし(笑)

51:774便@天候調査中
07/01/29 17:30:17 +69wl0C8O
マナー悪い関西人よりマシだわ。



52:774便@天候調査中
07/01/30 09:29:59 h+7btDKIO
ちなみに、愛知県の豊橋から中部空港までエアポートリムジンで2時間かかるに。
でも、セントレアを使うに。
全てを満足するのは難しいだら~。



53:774便@天候調査中
07/01/30 12:58:48 +Tt2O3+r0

豊橋1906発2349Fは当然、金山から多くが乗ってくる。

あと同じ18期間でも季節やピーク、非ピークでかなりの変動があると思う。


「上り編」

下りでもそうだが「名古屋地区の快速の浜松直通」が大幅に削減されたので
浜松~熱海の混雑は均等化されたように感じる。

でも当然、熱海直行便は混むから沼津・三島行きに乗車し
沼津⇔熱海の区間列車を組み合わせれば幾分は快適だと思う。

アクティーはE231系化され時間帯によっては10連が走っているので難儀だ。
熱海1400発3760Mは10連だったはず。





54:774便@天候調査中
07/01/30 13:04:24 h+7btDKIO
関空へ行くときは、はるかで行くじゃんねぇ。
伊丹は大昔に一度行ったことあるじゃんねぇ。
でも空港としての魅力はないだら~。


55:あぼーん
あぼーん
あぼーん

56:774便@天候調査中
07/01/30 16:31:39 h+7btDKIO
税金未納者が言っとるでぇ。


57:あぼーん
あぼーん
あぼーん

58:774便@天候調査中
07/01/30 18:13:58 h+7btDKIO
利害関係者だけの伊丹空港はいらないじゃんねぇ。

伊丹北摂公害空港に名称変えたほうがいいじゃんねぇ。


59:あぼーん
あぼーん
あぼーん

60:774便@天候調査中
07/02/01 16:24:08 pjVNILPdO
大阪梅田からは大阪空港が有利
神戸三宮からは神戸空港が有利
大阪泉佐野から関西空港は不利

61:774便@天候調査中
07/02/01 19:04:22 m5RLAyK3O
ひとつボッチのブルース!


62:774便@天候調査中
07/02/01 19:19:27 m5RLAyK3O
ひとりボッチのブルース!ブルース!みんな聞いてくれ!


63:774便@天候調査中
07/02/01 19:59:02 m5RLAyK3O
ひとりボッチのブルース!
はじめての海外旅行でワクワクウキウキして、浮き足だってしまい、関空までタクシーで行こうと思っているときの話やけど。
関空まで15000円÷1=高いからみんなに声かけて乗り合わせで15000÷5=3000円やったら安いと思って、みんなに声かけたときにの話やけど。


64:774便@天候調査中
07/02/01 20:13:08 m5RLAyK3O
関空まで乗り合わせでタクシーで行かへん?って声かけたときに「私、彼に関空ターミナルまで送ってもらうねん。」って言われてしまうか、

65:774便@天候調査中
07/02/01 20:29:33 m5RLAyK3O
「おれの家の近くから関空行きのバスでてんねん。」って言われて断られてしまうか、自分はどうやって関空に行くうん?「おれはJRやったら、一本で行けるねんって、はるか、関空快速で行くか、

66:774便@天候調査中
07/02/02 08:50:59 UAVHzW3aO
ふ~ん。「おれは梅田まで電車で出て、梅田から関空行きのバスに乗るわ。」って言われてしまうか、

67:あぼーん
あぼーん
あぼーん

68:774便@天候調査中
07/02/02 14:51:44 UAVHzW3aO
へぇ~!べんぎんはタクシーで行くのか?一人ボッチでか?ペンギンはタクシーが好きだがね。

69:774便@天候調査中
07/02/02 17:10:19 vCapUEFA0
以前あった関空快速や関空特快ウィングの指定席は、梅田-関空の直通客を
当て込んで設定されてたが、梅田-関空ではバスとの競争に全く太刀打ちできず、
一般車が満員でも指定席はずっと人っ子1人もいないという状態だった。
結局指定席は3年ほどで廃止され、関空特快ウィングも紀州路快速と引き換えに
廃止されてしまった。
一般車と全く同じ転換クロスシートに指定席のカバーをつけただけという
超手抜きだったうえ、指定券込みではバスよりも高くなり、おまけに遅いとあっては、
利用者にソッポを向かれるのも当たり前だった。

70:あぼーん
あぼーん
あぼーん

71:774便@天候調査中
07/02/02 18:57:01 UAVHzW3aO
ペンギンはタクシーが好きだがね。

72:774便@天候調査中
07/02/02 20:18:28 UAVHzW3aO
「おれは新大阪からはるかに乗って関空まで行こうと思ってるんやけど。」って言われるか、いやいや、「おれは梅田からやから関空快速やったら一本で関空に行けるねん。」って言われるか、「バスが安いから梅田から関空までみんなで行くのか?」って言われるか、

73:あぼーん
あぼーん
あぼーん

74:774便@天候調査中
07/02/03 20:38:45 JhwUr6euO
いやいや、「おれは尼崎から関空行きのバスを乗って行くわ。」って言われるか「おれは神戸からバスで行くわ。」って言われるか、

75:あぼーん
あぼーん
あぼーん

76:774便@天候調査中
07/02/04 14:55:01 HCY1Llb/0
伊丹空港から関空まで行く予定ですが、
バスだと何分ぐらいかかるでしょうか?
時間は、伊丹空港着15時です。

77:あぼーん
あぼーん
あぼーん

78:774便@天候調査中
07/02/04 23:28:44 23DbZcCb0
>>76
公式には75分。実際は60分ぐらいだな。


79:あぼーん
あぼーん
あぼーん

80:774便@天候調査中
07/02/05 15:26:41 3d4aXd+DO
関西国際空港はアクセスは良いと言えるでしょう。電車、バス、車どれでもニーズに合わせてプランがたてられます。価格も交通手段にあわせて選べるのもいいですね。

81:774便@天候調査中
07/02/05 15:43:14 930mOhkA0
いつもより早い起床だなw
くだらんこと書いてないでそのまま夜勤に行け

82:774便@天候調査中
07/02/05 16:21:45 3d4aXd+DO
関西国際空港24時間眠ることはありません。将来は24時間でバスが運用されるでしょう。バスの運用はローコストで提供いたします。

83:774便@天候調査中
07/02/07 19:47:23 u08+KljiO
奈良からの関空直通電車希望。

84:774便@天候調査中
07/02/07 23:26:43 LmC/osb40
24時間ずっと旅客便が飛ぶわけじゃねーしなw
深夜は貨物便もほとんど飛んでないw

85:76
07/02/07 23:38:24 dVvQKFkb0
>>78さん
ありがとうございました。

預け荷物が有る場合、15時伊丹着で15時半
の関空行きのバスに間に合うでしょうか?

86:774便@天候調査中
07/02/24 18:10:59 4hFLZlNp0
鳥取駅前バスターミナル内部のレイアウトが変更になった。
売店だった区画が自販機コーナーとなった。
しかも、従来から存在する自販機コーナーとあわせて2つの自販機コーナーが設けられることに。
ターミナル待合室出入り口両脇すぐに設けられており、
発券カウンターと階段を挟んで自販機コーナーが設置された形態となった。

鳥取BTはトイレはきれいです。
ただ高速線と一般路線の御客さんの待合が供用なのは・・・
一時待合室が閉められるそうですが、深夜0時40分発の便に
乗る人はどうするのだろう?

20:30分以降はターミナルは閉鎖になります。
0:40分の夜行に乗るときは外の吹きさらしの待合所で待合所で待たされます。
5:40分の大阪行き始発も同様です。

吹きさらしの0番乗り場で待たされます。それは5:40分の大阪始発の場合も同じです。
だから発車10-15分前に来ることをお勧めします。

87:774便@天候調査中
07/02/27 05:47:11 tQrJpgHT0
鳥取駅前バスターミナル内部のレイアウトが変更になった。
売店だった区画が自販機コーナーとなった。
しかも、従来から存在する自販機コーナーとあわせて2つの自販機コーナーが設けられることに。
ターミナル待合室出入り口両脇すぐに設けられており、
発券カウンターと階段を挟んで自販機コーナーが設置された形態となった。

鳥取BTはトイレはきれいです。
ただ高速線と一般路線の御客さんの待合が供用なのは・・・
一時待合室が閉められるそうですが、深夜0時40分発の便に
乗る人はどうするのだろう?

20:30分以降はターミナルは閉鎖になります。
0:40分の夜行に乗るときは外の吹きさらしの待合所で待合所で待たされます。
5:40分の大阪行き始発も同様です。

吹きさらしの0番乗り場で待たされます。それは5:40分の大阪始発の場合も同じです。
だから発車10-15分前に来ることをお勧めします。

駅のコンコースでなら、寒さに震えることなく待てると思うけど。
0時27分着のとっとりライナーがあるから、0時30分過ぎまでは
間違いなく開いてる(待合室は閉まっているかもしれないが。)。

朝も4時半過ぎから列車は動いてるので、駅も当然開いてる。

88:774便@天候調査中
07/03/07 02:05:30 bv4aj1Ss0
ハービスエントから、Sクラスのハイヤーで行ってますが、何か?

89:774便@天候調査中
07/03/24 22:26:17 jT1NCwWGO
スレ違い放置かここは

90:774便@天候調査中
07/03/30 01:13:32 6PV6p49j0
>>88
Sクラスってレンタカーの基準じゃヴィッツ、マーチ等の
スモールクラスのことだよね。

91:774便@天候調査中
07/03/30 03:10:27 dU8hyDsc0
日本が態度を改めないなら武力行使も・・・38% ソウル



92:774便@天候調査中
07/03/30 10:54:04 K8suJFUuO
>>88>>90
そういえば、ハービスエントの車寄せで、ゾロ目ナンバーで黒塗りのS500Lのハイヤーに、
身長190cm、体重120kgはありそうな中年オヤジが乗り込む姿を目撃した。

93:774便@天候調査中
07/04/14 13:32:17 Lcghm+rM0
泉州に昔できた、関西訪問のVIPが相手にしない僻地空港の3レターって”SEX”とかいったっけな?

94:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/10 18:34:04 Ilbn/w9b0
ブルコギヤン

95:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 19:22:15 hfmTwid90
>>93
性関連の用語を使って喜ぶのは、中学生によくありがちなこと。
>93は厨房か、もしくはかなり低脳な大人。

恥垢たまってそうW

96:774便@天候調査中
07/05/12 21:37:08 qJu9m1nl0
難波OCATから出るリムジンバスはかなりいいと思った。
安いし、空いてるしね。ただ、梅田から関空のリムジンは高いッス

97:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/12 21:42:08 Ikcb3G4V0
>>1=泉ズリアとは?
血税投入回収不能僻地関空擁護の糞電波を、関空関連事業で失敗した、破綻寸前の
大田舎僻地泉佐野村に住み、親のスネをかじり、年中無休で一日中パソコンにはり
つく、引きこもりのニートです。また血税投入回収不能僻地関空擁護のため、伊丹
北九州・神戸・静岡・セントレア・羽田・成田を叩き、血税投入回収不能僻地関空
擁護のためなら、規制・削除要請・アポーンする、北朝鮮以下の偏った考えの、
人の考えをきき入れられない、 ・ ケツの穴のコマイ、ネット中毒の人格障害者です。
又!もうそう癖も強く、血税投入回収不能僻地関空の関連事業を、妄想しては、オナニー
を繰り返す日々を送ってます。

ネット中毒火病連投偽装自問自答泉ズリアを叩き!泉ズリアをみんなの力で更正させ
ましょう。

98:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 02:03:00 cVN5baRJ0
難波OCATから出るリムジンバスはかなりいいと思った。
安いし、空いてるしね。ただ、梅田から関空のリムジンは高いッス

99:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 06:45:12 Vlcy7/gi0
関空に似合った小型バスだね

100:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 20:54:40 0b7le2sX0
先日、空港バスに乗った時の事です。空港バスに乗るため電車を降り、発着場へ向かいました。
すでにバスは来ており、飛行機の時間も余裕があったので、
一便遅らす事にし、荷物を置いてバスのチケットを買いに行きました。
一万円札だったので、発券とおつりが出るまでに少々時間が掛かってしまいました。
チケットを買い、バス停に戻ると荷物がないんです。しばし呆然と佇んでいると、
係員が、「あれ?お客さんさっきのバス乗らなかったの?荷物入れちゃったよ」
と、言うので「おいこら!わしの荷物勝手に入れるってどないしてくれんねん!
今のバス呼び戻せ!!」と怒鳴ったところ、侘びを入れる様子も無く、
「次のバスで空港行くんでしょ?ちゃんと連絡しておきますから、空港で受取って下さい」
「そんな問題ちゃうやろが!!人の荷物を勝手に入れるって事がおかしいんじゃ!!」
「なら、ちゃんと荷物持ってチケット売り場へいかないとね~、もし盗難だったらどうするの?」
あほか!!お前ちゃんと見てたやろうが!!エエからさっさとバス呼び戻せ!!」
で、結局もめにもめて、タクシーでバスに追いつくように手配させ、バスもゆっくり走って
タクシーが先着するように指示。もちろんタクシー代、迷惑料、バス会社持ち。
あと、空港バス全線の回数券3冊貰った。

101:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 00:10:36 RxOFEUX+0


    成田空港会社の上場益を関空などの負債返済に


交通政策審議会(国土交通相の諮問機関)航空分科会は、5月31日、
空港・航空保安施設整備運営方策に関する答申の素案をまとめた。

2008年度以降の株式上場と完全民営化を目指す成田国際空港会社の株式売却益を
関西国際空港などの大都市拠点空港の有利子負債削減に活用する案を盛り込んだ。

08年夏の閣議決定を目指す次期社会資本整備重点計画に反映させる。 


URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
(5月31日23時0分配信 時事通信)



102:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 17:26:32 SdJVm9IjO
100 氏ね、じゃなかった死ね

103:あぼーん
あぼーん
あぼーん

104:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/11 20:27:32 1ILlLrzW0
京都から特急はるかに乗ったら大阪~新大阪間のガード下に車が衝突
したためノロノロ運転。だが快速にも抜かれる始末。大阪環状線過ぎても
ノロノロ。もう二度と乗らない。

105:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/11 22:29:37 Vq6B9h7TO
まあ、遅延等でぶつぶつ言っているのは近畿圏クオリティー。

毎日いくいつもの駅ではないからね。
関空への目的は何んなのかを考えればそのぐらいどうでもいいこと。

車はもっと、時間が読めない。特に伊丹なんかはね。
心配ならば早めに家をでましょう。
これって、小学生レベルだよね。


106:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 07:00:01 rSHebxLjO
関空はよう、がんばってる!
きのう、伊丹から乗ったけど最悪やで!
怒るで、しかし!


107:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 07:46:13 oGNOcd8E0
自演パラサイト豚は詩ね

108:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 20:52:24 rSHebxLjO
感情的に伊丹環境公害欠陥空港の存続を訴えているようでは、国内線もなくすぞ。


109:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:11:35 qFgxZcfHO
閑空とともに永遠の眠りを。

110:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 22:44:21 qFgxZcfHO
>>1
渋谷有利
原宿不利

111:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 23:22:40 rSHebxLjO
伊丹環境公害欠陥国際閑古空港


112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 22:00:21 O1kfQYRR0
血税投入回収不能僻地水没殿様バッタ関西国債食港

113:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 22:04:20 5F/DXDeQO
伊丹飛行場にパラサイトするΒクオリティー。


114:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 22:23:29 O1kfQYRR0
↑おい!バッタ!なにしゃべってんのかわからんぞ(笑)

115:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 12:35:14 MjUbetJbO
なにわ筋線により、梅田から乗り換えなしで、関西国際空港へ一直線。


116:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 22:33:47 HEKyRR4OO
閑空を国連管理化に!これでいくら赤字たれながしてもOK

117:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/17 12:15:27 S2GrYX+xO

利用者からチップを巻き上げているパラサイト飛行場。
本来ならば、利用者のためにパラサイト自治体が危険料を利用者に払わないといけないじゃん。

にもかかわらず、今の時代でも、チップどころか、ドサクサにまぎれて金を巻き上げているパラサイト飛行場。


118:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/17 12:45:38 fdHlWLUC0
俺にとっては、関空みたいなヘボ空港を利用させられることにこそ、チップを払ってほしい。
伊丹の環境対策費は、利便性への対価として納得できる。

119:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 19:51:13 okbom4W00
>>118
泉ズリア君!血税投入回収不能水没バッタ関空から、梅田までのタクシー料金!
20000円になります・・・・・・・・・・・・・・・早くし払え(笑)

120:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 19:33:30 lNU+Zxq/0
関西のタクシーは5000円超えの料金は半額になりますが。

121:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 20:41:01 RLTKx4MK0
おそらく梅田までは12000円程度。2万円あれば京都まで行ける。
なごやんの故郷までも4万円あれば着きそう。

122:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 21:12:17 cIWRqi9uO
やはり妄想パラサイト寄生厨は関西国際空港を知らないようだ。

関空には乗り合いタクシーがあるんだよ。
パラ専厨はまずは車の免許を取得しよう。


123:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 13:24:52 fv4HKfiA0

修復しても収束しない地盤沈下の欠陥空港・・・
陸上ルート導入した時点で環境公害空港・・・

環境公害二枚舌水没欠陥空港、

それは、

                    関  西  国  際  空  港  。

124:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 02:31:31 V7gTyugQ0







■サッカー:U17日本代表、PK戦の末韓国に勝利

 23日午後2時、8カ国国際大会(U17)3位決定戦が行われ、
日本代表は韓国と対戦、PK戦の末勝利し3位となった。前半24分、水沼宏太の
ゴールで日本が先制。その後、韓国はペナルティーキック
からゴールを決め1-1の同点としたものの、その後PK戦にもつれこみ、7-6で
日本が勝利をおさめた

朝鮮日報JNS
URLリンク(www.chosunonline.com)
















125:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:10:23 dsGKhguqO
関空は夏祭りやで。


126:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:46:45 ZGKoepi00
URLリンク(weruemon.exblog.jp)
>まったくもって関空は空港もラウンジもイマイチなところである。

URLリンク(hime.tenkomori.tv)
>遠くて不便な関西空港ではなく、山陽姫路西I.C.から66分で行ける、岡山発着の海外旅行に熱心です。

URLリンク(nottydiary.exblog.jp)
>関空は沈下と巨額の負債という二大問題を抱える現状であります。

URLリンク(d.hatena.ne.jp)
>これがまた不便!!

URLリンク(blog.chase-dream.com)
>不便な関空まで行かないといけないし

URLリンク(ohnishi.livedoor.biz)
>どんどん不便な関空からシェアを奪ってきました。

127:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 14:54:53 OB6i+I4QO
今週末関空へ行きます、、


128:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 15:11:35 cSUqZ8fd0

伊丹空港を廃止して梅田=関空のバス便を10分間隔で走らせて欲しい。
バス待ち時間は無駄。バス乗り場に行けば直ぐに乗れる。これ最高!

129:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 15:23:26 OB6i+I4QO
関空行きのバスは格好いい、、


130:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 23:49:56 qMNah8YWO

関空行き路線バス拡充希望


131:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 15:04:05 u59rZbVYO

私がいつも乗るバス停には関空行きと伊丹行きがありますが、関空行きに乗るときは嬉しいです。



132:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 16:34:19 u59rZbVYO

ビジヲタのために最寄り駅までの送迎をしてあげたらどうだ?



133:名無しさん@お腹いっぱい
07/08/05 16:49:29 YpATxALK0
天王寺ー日根野 の複々線化は無理です。

134:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 18:14:48 u59rZbVYO

阪和線は高架事業をやっているのか?



135:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 18:48:26 8lnIwfxo0
阪和線は3階建てにして
2階に:一般快速、普通
3階に:はるか、くろしお、オーシャンアロー、関空快速を運転すべし
3階は主要駅のみホーム設置、160キロ運転を行う。

これで
新大阪ー関空:はるかで35分!天王寺ー関空は24分!
大阪ー関空:関空特快で39分!関空快速で43分!天王子ー関空は28分

136:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 19:14:15 LCINPsdy0
>>135
いくら阪和線速くしようが結局環状線内でどん詰まり状態をどうにかせんとねぇ・・・
環状線の西側複々線かなにわ筋線どっちが現実味あるだろ??

137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 22:25:39 u59rZbVYO

なにわ筋線であろうか?

なにわ筋であれば南海が有利になるが、なにわ筋事業は南海単独では無理。

南海は難波に注力しすぎている。
なにわ筋により梅田に沿線住民が流れるのが気に入らないようだが、利用者からみれば梅田に乗り入れてほしい。
大阪北部から乗り換え無しでの関空乗り入れはありがたい。



138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/10 09:45:12 V4ArXd680



【社会】関西空港の女子トイレに侵入容疑 朝日新聞配達員を逮捕
スレリンク(newsplus板)




139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/10 15:55:19 kRugmR26O
伊丹が好きな訳じゃないけど、伊丹無くなったら新幹線使うなぁ。
車で移動出来るなら神戸。
間違っても関空には行かない、遠いし高すぎ。

現実的にはこんな奴が大半だと思うよ。



140:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/10 17:53:20 9Gr3rV2Z0
やっぱり関空ー梅田間29分程度で行けないと
使えねーっていつまでも言われる。


141:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/10 20:13:23 hwPGY40iO

車だと梅田まで早いよ。

だけど、どうして伊丹行きのバスはオヤジが多いのですか?



142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/10 21:50:05 rUC54T1Q0
何で1週間程度の海外旅行でスーツケースがいるんだろ。俺はリュック1個、
持込手荷物だけだな。バスは時間読めんし高いから。梅田から新今宮乗換
で南海使ってるよ。伊丹へは蛍池から徒歩だね。一番便利なのは神戸空港
だけど。

143:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/10 22:55:11 RrzHRKtN0
>>142
> 何で1週間程度の海外旅行でスーツケースがいるんだろ。

1週間同じ服で過ごすのは嫌だから。

144:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/11 07:42:28 Z6PjKHGKO
大きいスーツケースもあるのですが・・・



145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/11 12:45:27 7jjqhi5e0
>>143 お前やっぱり頭悪いな。着てるのと予備2個あったらホテルで洗えばいいじゃないか。

146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/18 21:21:51 79n5kb3vO
スレ違いで申し訳ないが、今日、神戸から関空行くのにリムジンバスでなくベイシャトルを使ってみた
ポートライナーのチケット込みで1500円、リムジンバスより安かった

風が強く、激しく揺れて酔った
関空に着いたらトイレに駆け込んで吐いたorz
気まぐれで船に乗った事を後悔してる
次からはバスにします

147:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/09 20:12:41 fyxoLjOt0
>>142
12月から片道のみ利用する場合はベイシャトルのポートライナーセット券が
一番安いんだけど、そういう落とし穴があったとは。

俺も使ったんだけど、時間的にはリムジンバスと微妙。
ただ、2,3回乗り換えなきゃならんので大荷物だとやはり辛いかもね。
ま、素人は300円余計に出してリムジンバスに乗ってろってこった。

148:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/05 02:11:47 cHJX7i5f0
>>146
船酔いする人が船に乗ってはいけません。
バスに酔う人がバスに乗ってはいけないのと同じことです。

船酔いするような人でなければ、ベイシャトルは安くて便利!
神戸まで自家用車で行って、駐車場が無料で利用できる。
URLリンク(www.kobe-access.co.jp)


149:名無しさん@お腹いっぱい
08/01/05 07:57:22 ZHX98+/n0
このバスってトイレついてるの?


150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 22:06:27 Z7s1jKHP0
空港の足、タクシー苦戦 需要想定の4割 定額運賃廃止で客離れ(2008年2月15日)
URLリンク(www.chunichi.co.jp)

ちょっと前に「関西国際空港へはタクシーが安くて便利」と荒らし回った
アホがいたが、中部国際空港ではタクシーが鉄道やマイカーとの競争に
負けて大苦戦だそうだ。バスも浜松線以外は苦戦して、撤退路線も多い。

路線バスは半減 開港2年の神戸空港アクセス
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)

神戸でもポートライナーが主役で、バスは撤退続き。

151:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 18:42:15 5CRu+rPK0
だいたい、日本は雲助が多すぎなんだよ。

152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 23:23:03 YFzgMzEh0
高速バスじゃ「りんくうタウン」に行けないじゃないか(w

153:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/03 06:04:46 eHm2eLF30
楽天バスが進出していたりして

154:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/03 15:02:24 p1kx1nLT0
利便性が認知され始めたからか、年を追う毎に混雑してる気がする


155:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/03 20:43:49 5DZQi4EeO
天王寺行ってはるか乗れ

156:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/04 18:35:01 YCPKkPj/P
バスは何か到着時間が読めないから好きになれない。

157:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/04 20:46:16 LKrTfay40
>>156
JR酉もすぐ人身事故で1時間ストップして到着時間が読めないから好きになれない。

158:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/05 01:31:31 fU/F1klm0
人身抑止は、東の中央線&西の阪和線は有名。

159:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/12 21:01:28 +ZtiOBL60
仁義なきキンタマ ウイルス情報 Part67
スレリンク(download板:234番)

>234 :[名無し]さん(bin+cue).rar :2008/03/05(水) 19:06:13 ID:CMRGgxgu0
>[仁義なきキンタマ] tack(42598673)のドキュメント.zip 9R5nIot5mX 163,969,827 5b428358b2be40e631d6a83ae18354a2
>(株)関西国際空港 二期施設整備部 施設設計グループ係長のお仕事メール。去年12月の流出


ウィニーで設計資料流出 関空 - MSN産経ニュース
URLリンク(sankei.jp.msn.com)


160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/08 07:21:15 VisB7IIx0
関学生が空港で逮捕された


【パイロットに扮して侵入、窃盗】 白石歩容疑者(22)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/29 22:11:44 XK7hwhJN0
関西国際空港への高速バス24時間運営になって欲しい。
深夜から早朝は1時間1本でいいので・・・

162:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/02 19:14:01 VBGJRvgF0
>>160の関学生、再逮捕されたぞ
他にも何か盗んでたらしい



パイロットに扮した男が空港内にある日本航空の事務所に侵入してシールを盗んだ事件で、
千葉県警成田国際空港署は1日までに男を別の窃盗容疑で再逮捕した。
男は交際女性にも「僕はJALのパイロット」と信じ込ませ、彼女の部屋から成田にパイロット姿で“出勤”していたというから驚きだ。
URLリンク(www.zakzak.co.jp)

163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 09:56:06 TG3/a38T0
>>160
>>162
そいつは女も激しく騙していた




> 交際女性にも「僕はJALのパイロット」と信じ込ませ、
> 彼女の部屋から成田にパイロット姿で“出勤”していた

> 交際していた都内在住の20歳代の女性会社員に事情を聴いたところ、
> 「私には『自分はJALのパイロット』と説明していた。
> 制服などを持っていたので、すっかり信じ込んでいた」と驚いていたという

URLリンク(www.zakzak.co.jp)

164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/19 03:01:40 2ubUJN460
何で誰も興味を示していない事件を自演までして延々と引っ張るんだろう。

165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/29 21:54:52 xMXCpKOY0
>>164
マルチ&コピペだ。あちこちでやってるからスルーしる

166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/18 01:54:04 SjCJrBJw0
>>164-165
飛行機写真の遠征というものに参加したことのある人間なら、たいてい白石に騙された経験がある。
そいつは、そのぐらいに有名悪質な奴

167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/18 04:18:17 y9GnNNR40
飛行機写真の遠征というものに参加したことのない人間なら、たいてい白石なんて興味が無い。
私怨なんだろうけど、スレタイすら読めない外国人か?

168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/03 08:16:39 /M1UXM+W0


169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 23:09:26 qg81aPkZO
特快「ウイング」がなくなってからは、自分の意志で乗ることはない
同行者の利便性で仕方なく乗ることがある程度

170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 23:55:09 ibi57XYGO

伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/11 23:59:40 stoS3n7ZO
関空は経営と地面を没落し続けます

172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/12 00:11:03 oc25EHwr0
ごみ虫お国厨死ね

173:名無しさん@お腹いっぱい
08/11/03 14:10:24 MfiujtNr0
※ 関空利用だけなら、便利・早い・安い!
大阪自宅からタクシー(1,600円位)→梅田からバス(1,300円)
バブルの搭が見えたら関空。合計1時間強位で約3,000円。
これが東京西部の自宅から成田だと、
自宅(新宿からNEX利用で3,070円)→東京駅→千葉駅通過→成田
合計約2時間位。既に嫌気が刺している。
色々な議論は別として、関空を早くも46回利用している転勤者の独り言。


174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 11:39:50 GyysLQno0
梅田までタクシーで1600円ってどんだけ都会に住んでんだよ
成田だって、京成の特急なら日暮里から成田まで1000円ポッキリだぜ。

175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 20:26:28 UNPxCcT+0
というか、梅田までタクシーで出て伊丹に向かわず関空に行くのがわからない。
国際線利用ってことか?

176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 19:15:25 63/zP5Bh0
梅田を基準するから可笑しい。
難波からだったら、南海890円バス880円

177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 19:32:28 k5yuC/oy0
早く伊丹から国際線飛ばせるようにしようぜ!

178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 23:59:52 UUpmzFAeO
だな

179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 00:02:39 UWr0CYjxO
バスの値上げは痛いなぁ…

関空快速使えとか通達出たらどうすんだ!

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 00:13:39 VSSCKIHk0
漏れは
自宅ーちゃり(無料)またはタクシー2000円-大阪空港ーバス1700円ー関西空港

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 02:40:27 UO9gRLpMO
自宅~タクシー20000円~関西空港

182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 03:34:55 VRYs9aNV0
なんば関空のバスを梅田まで乗り入れて欲しい
お値段据え置きで

183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 04:58:45 Y3RZFRlQO
阪和線が高架複々線になるのを期待したい

184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 09:31:11 +BOPaMmSO
また泉州の脳内お花畑か…

185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 11:58:05 zzmNqTp/0
泉州の自治体で「泉州新幹線期成同盟」でも作って建設したら?
建設費は膨大だが、路線維持は需要が大きいので可能。(上下分離ならJRでも南海でも経営可能)

停車駅は新大阪ー梅田ー難波ー天王寺:大阪市・大阪府も出資するなにわ筋線
天王寺ー新堺ー新岸和田ー日根野ーりんくうタウンー関西空港/熊取ー岬町ー和歌山
これ以外にも一定額出資した自治体には1駅は作る。
最高速度200km/h、全線高架。新幹線100系車両をJRから譲渡してもらう(運営も)

新大阪ー関西空港:25~31分:毎時2本(途中梅田・本町・難波・天王寺
新大阪ー和歌山:31~42分

186:今後のシナリオ
09/01/06 12:51:35 dsKHHj2+0
※反関空派・・・11市協、伊丹や神戸に権益を持つ国会議員、利用者団体、
国内エアライン、国内マスコミ、外国の高官等の連合。

関空が人の少ない深夜を狙って連絡橋も含めて大爆破され跡形もなくなる。
(実は反関空派によるもの。事件に関しては影で警察に圧力を掛けている。)

関空に入っていた便は、至急伊丹や神戸等に別れて入る事になった。

政府内で関空を再建若しくは移転が検討されたが反関空派の猛反発で撤回。
(反関空派は関空のアクセスの悪さ、借金の多さ、関空よりも羽田をスーパーハブに
等の理由で政府に圧力を掛ける。)

反関空派は政府に対し以下の事業及び予算を要求。
・伊丹及び神戸に国際線乗り入れ及び国際線ターミナルの建造
・神戸の滑走路を500m延長し第2種空港への格上げ及び「大阪空港」からの脱却。
・伊丹のジェット規制解除及び完全24時間化
(旅客便が入るのは午前04時~翌日午前01時。残りの時間帯は貨物専用便やチャーター用。
反関空派は最近の航空機の低騒音化を強調。周辺住民の反発は強制退去をチラつかせて抑えた。)
・周辺住民の騒音防止強化
・旧関空の借金返済及び後片付けは大阪府・和歌山県、泉南&紀北地方の自治体にさせる。

政府内には反対も結構あったのだが黙殺され全て反関空派の言い成りになった。
(反対者は次々と○ク○などを使って自殺に見せかけて殺した。)

これに味を占めた反関空派は成田の破壊及び羽田のスーパーハブ化を画策する。

187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 11:39:32 s5wAllDsO
ガス代下がってから値下げって、余程儲からないんだな!

188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 19:36:46 v4OK/tXW0
ウィラーかどこかのバス会社が、
梅田-りんくうタウン600円くらいで走らせると面白いのにね。

189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 21:36:57 7rYo8ESU0
>>188
あの手の会社は客満載でやっと採算ベースだから関空関連は割が合わない。

ただ名古屋0:30岐阜1:20-大阪5:30USJ6:00関空7:00 ¥4000とかなら流行るかも。

190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 22:44:19 7rYo8ESU0
ちなみに定期路線バスで出雲市ー関空ができたようで驚いた。
でも、調べても出てこない。

あと深夜も1時間に1本だが「関空脱出バス」が設定されたな。
URLリンク(www.nankaibus.jp)

191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 22:48:37 5XCmG6tQ0
初めて乗ってみた、ハービス発の便。
ハービスで数人だったのに新阪急ホテルで超満員になってビックリした
いつもこうなの?

192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 23:10:37 oDEk6rby0
>ハービスで数人だったのに新阪急ホテルで超満員になってビックリした

高速を走るバスで超満員なんてあり得ませんが?

前に関空厨が関空羽田便超満員でバカにされてたなw

193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 23:27:55 5XCmG6tQ0
補助席まで使ったからそう表現したのに (´・ω・`)

194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 23:41:10 X8dCAuMi0
バスの定員=補助席込み
ひとつおりこうさんになったね

195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 23:41:20 ABQ1uqTS0
>>190
深夜に泉佐野で降ろされてもな

196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 08:09:51 Y9050x0DO

関西国際空港は24時間眠ることはありません。



197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 09:46:31 URIHuUy30
地下鉄四つ橋線「なんば」駅で降りて、ocatシャトル880が最高じゃないか?

198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 00:42:39 l/HMvVsZ0
>>197
ラピートよりはるかに安いw

199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 11:42:18 9FlP0UjU0
格安バス会社が就航してくれないだろうか。。。

一般路線バスみたいな車両でもいいし、
中小観光バス会社の空き車両を活用したツアーバスみたいなのでもいいから。

(大阪-伊丹空港の運賃を意識して)
大阪駅-関空を620円未満に設定したら
結構おもしろいことになると思う。


200:199
09/01/17 11:47:59 9FlP0UjU0
予約制、キャンセル不可なら、採算も大丈夫だろう。

既存のバス会社は文句言うだろうけど、
打倒伊丹のため、関空会社は協力をせねばなるまい。

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 11:50:50 Sg7H5QJB0
「予約制」が問題ある。


202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 11:55:35 9FlP0UjU0
それなら、前売運賃と当日運賃にするとか。

203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 11:59:01 9FlP0UjU0
座席は指定せずに便指定予約にして前売600円(キャンセル不可)。
当日運賃は800円くらい。

で、どうかな。



204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 12:09:15 Sg7H5QJB0
飛行機から降りて、電車かバスが待ち時間が少ないほうを選ぶから
便指定は無理。
関空行きも、同じ。
予約は無理

205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:08:09 9FlP0UjU0
>>204
待ち時間が少ない方を選ぶ人と、
所要時間が短い方を選ぶ人と、
時間は関係なく安い方を選ぶ人がいるぜよ。

東京-大阪を
新幹線で行く人と
飛行機で行く人と
高速バスで行く人がいるのと同じこと。

関空の格安バスの狙うポジションは、ズバリ、安さ!

206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:09:41 9FlP0UjU0
選択肢が増えるということは、利用者にとって良いことなんだよ。

207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 06:11:57 wrk0/seU0
429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/17(土) 11:03:08 9FlP0UjU0
>>420
エミレーツからも逃げられ、格安航空会社からも相手にされない(3ヶ月で撤退した会社もあったな)、
どこかの国際空港よりは、ずっとましだよな、関空は。

あれは、どこだっけ? 国際線が減る一方の国際空港は? 確か、中部…w

208:だまされた
09/01/25 14:25:09 qI7xxS5K0
三宮から関空までリムジンバスを利用しました。
切符売り場がわからなったので荷物運びの係員に尋ねると、
あるよあるよと言い1800円で係員から買いました。早く乗れ乗れと
えらそうに言われバスに乗りました。待ち合わせしていた友人が
先に乗っていて、後から聞くと往復で3000円の切符を買っていました。
しまった、600円の損です。何故、係員は往復割引を教えてくれないのですか?
利益優先で不親切です。


209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 14:38:08 f00lF54y0
>>208
梅田から行け。

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 14:46:43 wTY6L9Oe0
>>203
それが意外と無理。
空港関連バスは利用者数が少なくても一定本数を確保するようにしている。
つまり高いけど本数がある状態。

安くすると満席にしなければならず本数を増やせない。
かといって飛行機の時間もあるので本数を少なくすると関空発の利用者が確保できない。
海外旅行へ行く客だから、よほど安くない限りメリットはない。羽田・福岡・札幌・那覇の国内線接続ならありうるが。
例えば梅田8:00、10:00、18:00、20:00
関空9:00、11:00、19:00、21:00
片道800円。これなら採算取れるかも。

211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 05:44:41 CNR6VT1j0


212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/09 13:43:45 OwAHLSYE0


213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 11:13:41 cC5+u7C30
関空快速は1時間3本

214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 18:03:34 0XjjAHJM0
バスはトイレがあればなぁ

215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 18:06:17 wxjsdezm0
遠いから長時間乗ってるもんねw

216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 01:40:51 zzDd98Kp0


空港関連スレ
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/02 11:26:19 yT8pgPDa0
>>1
要は、鉄道は使い物にならないってことか。

218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/03 19:24:01 zWTPvYejO
阪和線は日根野まで複々線にしないと・・・
和歌山方面も遅い遅い・・・・


219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/08 14:55:13 xZcj6jf3O
関空快速の方が安い・・・

220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 02:51:59 wQiT/67P0
途中で特急待避があるから 大阪駅から関西空港まで1時間以内に行けないのがネックだな
ひどいのになると1時間15分ぐらいかかる列車もあるし

221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 03:02:58 69eQtNnY0
そこで関空リニアですよ
伊丹廃港して売却益でつくればすぐ出来て関空の利便性も高まる

222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 05:03:19 BmSBGDjn0
鳳まで複々線化(昭和50年代完成予定w)ができていれば
関空快速は梅田関空55分程度だったんだが。

それか南海のように普通を減らすかだ。
1時間に6本では優等列車を制限する。
特急はるか2・くろしお系1・新快速1
快速4(関空紀州2・関空2)
区間快速4(日根野2・鳳2)
普通4(鳳2・和歌山2)
とすればいい。
普通減便分を区間快速の停車駅で補う。(鳳からは各駅停車)

223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 11:28:59 5trnX5HY0
>>218 普通列車を15分毎にすれば快速は早くなる。
名古屋地区や南海も普通は15分毎だから問題ない。輸送力に問題があるのなら
全列車快速8両 普通6両にすればよい。

224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 15:36:40 mRQQR0650
>>221
さすがはズリさんだ!!!!!!!!

225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/09 20:56:58 yG6x49s50
>>223
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!

226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 00:10:20 KP8idB3v0
天保山までシャトルだして、あとはジェットフォイルだせよ

227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/16 17:07:45 ivBjLmMV0
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!

228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/16 17:30:46 J+6x77om0
>>221
さすがはズリさんだ!

229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 00:59:57 5625hg+g0
URLリンク(www.chijihon.metro.tokyo.jp)

国税地方税納付額-交付税、直轄事業、地方税等で還元された金額=国庫負担額
大阪府 8283338612000-4490860208000= 3792478404000  還元率54.2%
兵庫県 3231200000000-3085600000000=  145600000000  還元率95.5%
愛知県 6124561198000-3559067040000= 2565494158000 還元率58.1%

大阪府の実質国税負担額 約3兆7924億円
兵庫県の実質国税負担額 約  1456億円   ←えぇ!!たったこれだけw
愛知県の実質国税負担額 約2兆5654億円


230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 10:08:58 lpXQBe6w0
>>229
さすがはズリさんだ!

231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 10:13:42 WVgTDIvfO
ここは基地害&ニートが集うスレ

232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/30 14:08:37 lBIwmlcS0
【サプライズ】 米軍普天間飛行場 関西空港への移転 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
スレリンク(news板)l50


233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 17:29:37 R+i5y+fpP
空港アクセスバスを運行しているバス会社が、
所要時間90分以下の路線向け空港アクセスバスの
50%以上を下記の車種に統一すれば、
導入したバス会社は一気に【ウマ-】になります。
URLリンク(www.hyundai-motor.co.jp)

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 19:01:38 FnWieOxU0
>>233
ヒュンダイは、乗用車販売事業は日本から撤退することになった。

バスだって、そのうち消える。近いうちに。

日本の大手バス会社は、ふそうや日野と、株の持ち合いをしてたりする。
後進国が作ったバスは、日本の大手バス会社に買ってもらえない。

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/21 23:35:02 9CUiVp5R0
>>208

お前が悪い

>切符売り場がわからなったので荷物運びの係員に尋ねると、

切符売り場が探せるくらい時間をもって行け

>あるよあるよと言い1800円で係員から買いました。早く乗れ乗れと
>えらそうに言われバスに乗りました。

出発時間が差し迫っているのにもたもたしているお前が悪い
そのバスに乗る客はお前だけではない、自己中過ぎる言い訳


236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/30 02:27:29 K6WhOnDD0
折角レスしたのに、もう見てないんじゃないか?

237:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 01:00:24 d6y6/yna0
この週末の震災番組を見て、関空が南海地震に襲われた後に機能するのか?
関空から京阪神等都心へのアクセスは確保されるのか?
災害に対して非常に脆弱な空港ではないかと不安を覚えたのは私だけだろうか?
泉ずりあさんはどのようにお考えでしょうか?

238:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 02:43:04 SQRC+gfN0
 
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。
 

239:名無しさん@お腹いっぱい
10/07/11 19:23:00 CcF/i2/40
ハイ!次行ってみよう(笑)

240:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 21:14:40 yFzVIElm0
>>237
橋が落ちればこの空港は終わり

241:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 02:38:03 Z0zvdOil0
半年ほど前に書いたから、自分のレスだと忘れたんだろうね。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/31 08:15:53 6GBHTVhv0
>>240
ゴルゴ13曰く、橋さえ大丈夫なら日本一安全な空港だぞw

243:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 22:48:07 +7tR44wN0
jjj

244:関西空港失敗
10/11/06 15:45:45 9rK0Dve30
関西空港より神戸空港のほうが立地が良く思えるのですが、なぜ神戸空港地に
関空を造らなかったのですか?

245:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 16:51:01.96 Nrc/goLrO
「関空アクセスきっぷ」

URLリンク(holdings.hankyu-hanshin.co.jp)
河原町~関空 1200円、ラピート300円。


246:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 13:54:34.60 L2LyHMbQO
>>244
政治家

247:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 15:30:20.41 QWyhJzVx0
>>244
神戸市議会のお馬鹿な社会党系議員どものせい。

248:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/31 20:10:46.01 YEAFOF+8O
泉州も反対していた。
というか誘致に全く反対しなかった自治体は兵庫県くらい。

結果→泉州沖にw

249:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 11:08:42.89 suOwkHXo0


・花王不買 → 花王より良い製品が見つかって幸せ・心も体も健康に

・他の会社 → 広告費かけないで売上げ増加

・花王ファン →いつもより花王が安く買えて幸せ

・花王社長 → 「不買の影響は全く無い!」

・2ちゃんねら → 今日も勝利で飯がうまい

・ネトウヨ連呼リアン → ネトウヨ連呼バイトが増えて幸せ

・地球 → 花王製品使う人が減って地球にもやさしい

     *      *
  *     +   
     n ∧_∧ n   みんなが幸せになる花王不買
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y   *






最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch