富山国際空港について語られat AIRLINE
富山国際空港について語られ - 暇つぶし2ch200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 07:05:03 HSehQ2gn0
富山人の象徴だな。

「国際空港」なんて似合わない。
おとなしく志の輔落語でも聞いておけ。

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 08:23:16 RSiJnpniO
富山の国際線は小松に統合してしまえはよい。

202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 20:29:00 t1wDM0aT0


203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 08:33:48 ipqYoPjD0
4月1日より小松・富山・能登の3空港で相互利用が可能になります(2/26)
URLリンク(www.ana.co.jp)


204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 20:04:25 hitpGwZP0
>>201
小松の国際線は、新潟にとういつしてしまえはよい。

205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 20:05:53 ZejnwksI0
田舎空港の癖に発着枠なんて作るな!

206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/02 17:08:26 4DdXV+2i0


207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/10 18:25:18 K12NMHEL0
 ■アルペンルート開通■

 に伴って、1日6便の台湾便(チャーター)が来ますね。
定期便にしちゃえばいいのに!! 
 毎日、台湾便3往復って凄いかも!!!

208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/10 20:45:38 ikm5/hclO
無理!
無駄!




廃止決定的だな!

209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 14:05:34 cC5+u7C30
過疎空港

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 21:25:38 /+eZmt3Y0
1日3往復ってセントレアに匹敵するな。

211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/23 16:15:40 YpSpz6GL0
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ

民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了

 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 14:13:55 LxIumePJ0
ウン国際空港か?

213:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:51:41 sRWWrON80
きのう富山山空港に国際線機材のAir Japan 767-300ERが来てた

214:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/12 22:24:31 QsFO5EFdO
へぇ

215:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/13 00:15:03 VCoNqnWI0
JALが墜落した日に。この度田舎門。富山じゃ767-300が
UFO.まさか指指して凄いとか言ってたりしてWWW。写真撮ったか?YOU TUBEに出すなよ。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/15 00:45:11 7bIBdvu80
ど田舎富山DQN男の家族死ね ど田舎富山DQN男の血繋がってるやつ死ね ど田舎富山DQN男の子供死ね ど田舎富山DQN男の親死ね 

217:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/11 20:30:38 mqRGj0+H0
地方空港にも追い風か 羽田の国際定期便就航
 24時間国際ハブ(拠点)化を目指す羽田空港で10月31日から、国際定期便が就航する。
航空会社は絶好の商機として、事前PRに躍起で、北陸の空港でも「乗り換えの利便性が高まる」と羽田便の利用増に期待が集まる。
羽田の国際化は、苦境が続く地方空港にとって追い風となるのか。

 小松空港や能登空港、富山空港を抱える自治体からも、羽田の国際化に対し「利用者の選択肢が広がる」と歓迎の声が聞かれる。
 石川県によると、小松-羽田便は4~8月の利用者が前年同期比5・2%増の約68万4千人。搭乗率は63・9%となっている。
 昨年度はリーマン不況や新型インフルエンザの影響で利用者が激減。
搭乗率が6割を切ったが、今年度は回復傾向にある。
石川県は羽田の国際化に対し「空港利用者のさらなる上積みにつながれば」(企画振興部)と期待する。
 富山-羽田便の利用者数は4~7月で前年同期比4・8%増の約26万6千人となった 。
ただ、2008年同期の約31万人には届いておらず、富山県総合交通政策室の担当者は「羽田国際化で羽田便の路線価値が高まる」としている。
 北陸新幹線が開業すれば、小松、富山の羽田便は利用者の減少が避けられないとされる 。
ただ、国際化による羽田空港の利便性向上は、小松、富山空港の羽田減便を食い止める効果をもたらす可能性がある。
 その一方、小松、富山空港の国際線にとっては、羽田便に利用客が流れるデメリットもある。
2014年度末に北陸新幹線開業を控えたタイミングでの羽田国際化は、北陸の空港にとって吉と出るか凶と出るか。
 「羽田国際線との共存により、地方空港としての利便性を高めたい」(富山県)と自治体側が強調するように、
地方の国際線への影響を抑えられれば、ドル箱の羽田便を維持できる「神風」となるかもしれない。

北陸の経済ニュース

218:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/08 19:45:29 SqLzJJ7A0
何という脳天気な記事

県外でお金使わせるより、
県内でお金使わせる方法考えた方が、
地方経済にとっては何倍も良いだろ。
空港維持とか、頭の中にお花畑があるのかと思う

219:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 12:16:37.96 4JVBjnQK0
滑走路短いからあまり期待してない。

220:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 02:09:32.43 aqZH8+jY0
TOY?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch