●東京・大阪なら飛行機で行く人-1@airline→at AIRLINE
●東京・大阪なら飛行機で行く人-1@airline→ - 暇つぶし2ch378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 00:14:44 g7t6Cs7u0
>>377
ワラタ

セキュリティチェックでかばんのエックス線画像見てるねえちゃんが
赤くなってたりしてな(w

379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 10:45:58 Bmf1xcFr0
まぁ、別に持ち込み禁止な荷物じゃないからなw

380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 13:33:08 oKk7xe1i0
>>379
自分もそう思いますが、やっぱりチェックとかで見られたりすると・・・。
普通にトロリーバッグとかに入れて、預けるべきでしょうかね?
結構この問題で、新幹線にする人も多いのでは? いかがでしょうか。

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 22:37:56 WuUmaT280
何故そんな物を持っていく必要があるのか激しく疑問。
やはり永遠の童貞26歳には理解不能なのかorz

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 23:00:43 juh4KLiZO
そこで敢えて中身を取り出して見せるのが漢!

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 00:09:12 AJjudI3D0
>>382
 漢じゃなくハローグッバイだよw

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 11:31:55 9Nw8YHbI0
まぁ結局、そういうものを持っていく時は飛行機では行かない方がいいんでしょうか?

385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 12:12:15 wHYLUpIM0
電コケ1本のためにそこまで悩むものかね。

386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 21:46:04 cXB3FTL90
>>373
柏○よしえの都市伝説か? 古いなぁ。

387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/15 00:38:40 uR6ageQnP
航空板の東阪スレに書いたらあっちは関西3空港スレになっていたから
こちらでもう一度。

ANAだけどいつのまにか、

リピート4回 > シャトル往復

になってんのな。200円差だけど。シャトル割は7日間
しか期限がないけど、みんな切り替えてるのか?

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/29 21:49:12 JbUpMb9A0
嗚呼参考が差参考が差!

389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/20 18:59:40 TWlph2PE0
JR東海が本気出してきたな

 URLリンク(jr-central.co.jp)

 

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/20 20:46:21 /dMMmA9Z0
◆のぞみ・ひかりの全列車が品川、新横浜に停車
◆N700系のぞみは毎時1本。東京10分発、33分着
◆岡山のぞみを広島に延長、東京~広島間でのぞみが毎時3本
◆ひかりの停車駅パターンを変更
 ・静岡停車→静岡、浜松、名古屋、京都以遠各駅の岡山行き
 ・静岡通過→小田原or豊橋、名古屋以遠各駅の新大阪行き
◆朝夕を中心に増発、増停車
 ・新横浜6:00発ひかり(N700):小田原、静岡から名古屋以遠へのアクセス向上
 ・名古屋6:50発のぞみ(N700):新設→博多10:10着
 ・西明石6:00発のぞみ:新神戸の初電が6:10に。現のぞみ104のスジに繋げる
 ・博多6:00発のぞみ:現のぞみ66の延長との位置付け→東京11:13着
 ・岡山6:24発のぞみ:岡山~新大阪を延長、現のぞみ110のスジに繋げる
 ・東京22:00名古屋行ひかりが静岡に停車
 ・ひかりが浜松に毎時停車、小田原・豊橋はデータイム2時間に1本停車
 ・ひかり停車回数:小田原+3、静岡+3、浜松+8、豊橋+2
 ・浜松行こだま601を名古屋まで延長、名古屋で新大阪行のぞみに接続
 ・新大阪19:50始発こだまを増発→名古屋20:56発→静岡22:14着→三島22:44着


391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/20 21:17:52 Trdxf95M0
2時間半も同じ交通機関に乗れるかそんな忍耐力はないから神戸から飛行機だな。

392:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/21 22:53:49 6hOvphrA0
腰痛持ちには魅力ないんだよな、新幹線。イス硬すぎ。
飛行機や高速バスを見習え。

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/21 22:58:44 Ct5ER2SS0
狭い椅子にギッシリ人が詰め込まれているのに…

なぜか機内の湿度が20%を割る飛行機はウイルスの巣窟。
ただでさえノドに悪いのに冬は乗れたもんじゃ有りません。

394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/21 23:22:27 cOss/oz20
>なぜか機内の湿度が20%を割る飛行機は

飛行機の湿度がなぜ低いかしらない無知を晒しにきたの?

395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/21 23:49:28 +NRcnWVY0
>>393
お前が太りすぎじゃないか?
日本人の標準体型なら十分余裕があるよ。

396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 00:24:36 3r2wttNq0
文脈から見て面積あたりの密度の話だな。

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 15:10:35 o7wRa/pc0
>>393
↑こいつが普段東京大阪を何で往復してるか興味があるな
狭いところにぎっしりがイヤなら飛行機新幹線高速バスは消えるが
マイカーか?

398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 20:25:55 1y3ee/IP0
贅沢言わないからせめて全席クラスJ並の座席とピッチにしろ

399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 21:03:33 J/PYx6GF0
m9(^Д^)プギャー

400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 21:30:14 xcubnb890
>>397
脳内移動かと。
マイカーって結構非現実的。
なごやんくらいだ。

401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 21:52:01 QUfwEZg20
>>397
>狭いところにぎっしりがイヤなら飛行機新幹線高速バスは消えるが

飛行機だけだろ、湿度20%未満とか含めて。
普通の乗り物は混み合えば湿度が上がるんだよ。

402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 22:56:34 fqGI1wJn0
>>401
この季節インフルエンザの予防接種も受けてないような香具師は
飛行機乗るなよ。迷惑なんだよ。こっち来んなよ。
公衆衛生を守るって常識だろ。
乗るな!乗るな!乗るな!乗るな!乗るな!乗るな!乗るな!乗るな!

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 23:06:42 fqGI1wJn0
これぐらい常識だ!!!!
対策出来なきゃ乗るな!!!!

URLリンク(waga.nikkei.co.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(hokenroom.blog47.fc2.com)

404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/22 23:47:09 Xdnzp1JM0
東京から大阪行く時は絶対飛行機!ワクワク感が違うし、何時間も同じ電車に
乗るのは苦痛です。
私は特に不便といわれる関空発着を選んでます。だって、普段見られない外国の
飛行機が見られるし、海上空港は眺めがすばらしいのだ。

405:397
07/12/23 15:40:24 fkSe1/Hz0
>>401
突っ込み所満載だなw
>湿度20%未満とか含めて
「とか」って何だよwあとは何だ?
湿度が低いのは取り入れている外気の湿度が低いからだ。
通っている場所が違うからな。

あとお前、予防接種はしとけよ、ウイルス感染はどこでも起こりうるぞ。

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/23 18:19:44 P/xcFLZY0
飛行機が狭いと言っても高速バスとは変わらんだろ。
感染のしやすさではダントツだが。

407:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/23 19:56:30 YddEGS880
反対に高くて遅い新幹線使う人は何を考えてるんだろ。

408:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/23 20:22:26 s014+yHO0
>>405

それだけじゃなく、部材が吸湿するのを防ぐため湿度をあえて下げているって聞いたけど。
炭素繊維比率が上がれば吸湿を気にする必要性が減るとかいう話。

409:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/23 21:50:11 JJpDLtlh0
>>402-403
そのリンクが本当なら自己防衛は無理だぞ。
SARSの時の様に国内線でも発熱してる乗客を検出して搭乗拒否する
ぐらいでないと。

> 一番気をつけなければならないのが飛行機の中です。
>とても乾燥していて気温もウィルスの繁殖にはもってこいの環境なんです。
>そのうえ密室です。
>そこで予防法を考える前に、ウィルスのお勉強を。

>10時間近く生き続け、また浮遊しつつけるそうです。
> となると、同じ便に感染者がひとりもいなくても、同じ飛行機を利用した
>前の便の乗客にいればもうその機内はウィルスだらけになっているということです。

>>405
風邪系で予防接種が有るのはインフルエンザだろうが、あれは完璧な
抗体など出来ない。乾燥で咽が荒れたり、ウイルスの量が多過ぎると
アウト。

410:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/28 22:20:16 5SYj3DSm0
記録的な航空利用者減少が有った(国交省、国土経済参照)10月の
ANA区間別が出た(ANAのマンスリーは区間別が1月遅れ)。

URLリンク(www.ana.co.jp)

東阪はともかく、東京~岡山と近畿~福岡が酷いな。
広島と宇部は久方ぶりに盛り返している。といっても同月のJALが
同じくらい減少してるが。JALも岡山が激減、大阪は10%以上減だった。

411:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/29 01:32:37 P/57k1Hq0
>>410
極端な値上げが響いたんだよ、やっぱり。

412:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/31 21:33:52 Xh0OAVtcO
その対策か、特割1が伊丹→羽田が12000円から、関空→羽田が11000円からになった。

413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/01 11:50:40 2p2P661D0
近畿~福岡なんてゴミ旅客は新幹線に任せとけばいいんだよ


414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/04 10:32:10 mb5//kvm0
>>413
絶妙にスレ違い

415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/05 12:05:55 LFZkr6Tk0
>>414
いや、しっかりスレ違い

416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/05 19:27:27 7aEzf1HN0
>>413-415
この先、伊丹~福岡、熊本、鹿児島が減便または廃止を余儀なくされて
いくと、伊丹へのアクセス交通機関がどんどん減ってくぞ。便数や路線
が。伊丹に車で行ける地元民には良いが、東京からの客が敬遠しだすか
ら東阪にも影響する。
まあスレ違いだけど。

417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/05 21:08:21 bzGsqpcfP
今でも、バス便は時間帯によってガラガラなことも多いからな。
採算が取れなくなれば各バス会社も運行本数削減、そして
より客が少なくなるという負のスパイラル

418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/09 20:28:12 4oQld0AL0
ANA特割1使えそうだな~
品川と羽田の間に住んでる京急民としては、
新幹線にするかどうか悩ましいなぁ
でもスタフラにしようw

419:52
08/02/20 21:41:37 T7k53OFS0
先日また、京都-町田間、神戸空港経由ANA最終便で移動しました。
飛行機値上げしたけどマイルほしいんでつい乗ってしまいます。

420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/20 23:48:50 MiwJ+uUD0
>>416
京急+JRに慣れている首都圏民ならモノレール+阪急も全然問題ない。ちょっと安いし。

東京ではモノレール利用者=田舎者。だが

421:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/21 16:39:46 Gqm7KQa+0
京都=横浜、
横浜=大阪、
横浜=神戸だけど、
大抵飛行機に乗る。
また、リムジンバスに乗るので、
横浜の、小さな町からも本当はバスがあれば便利なんだが。

422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/22 09:49:55 Lzq1qkl40
>>421
上の話、むしろ大きな駅発着を残して減ってく方向なんでは。
東京側は、モノレールと京急の競争がエスカレートすればするほど、
バスが煽りを喰う形で。たとえば多摩の方とかは、あまり大きくない
駅だと朝夕のみとかになるんじゃないかな。

>>422
東京→大阪だと一般的に梅田から都心方面を目指すだろうから、
ルートの確保的には問題ないだろうね。
ただヲタでもなければ、普通はよその土地の郊外電車の路線まで
覚えてないからね。梅田行きなんかはバスも伊丹が有る限り残れる
だろうし。阪急梅田は他線との乗換えがそんなに良く無いしな。

423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/27 18:04:58 eKilz0Co0
京都まで就職活動で行く必要があるのだがくぐってみると神戸空港線のスカイって
最安値で7000円からあるんだな。 関西空港線のスターフライヤーも8000円くらいからあるし。
…飛行機のほうが得じゃん。

424:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/01 00:09:30 Pa3fWgDQ0
宿と飛行機がセットになってて、領収証が宿だけでもらえるパックってあるかね。

最近は税務が厳しいからあんまりないかな


425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/05 19:42:46 l/+UQdLFO
景色、サービス、気分、一度飛行機を使ったら、JRなんて使えん。
もう、10年以上、東京~大阪、岡山、広島、新幹線使ってへん。
もちろん、これからも。
最終便、満席やったら、一泊するかも?

426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 00:20:27 rR+pL60H0
スレ違いかもしれないが、京都も飛行機の方がいいのだろうか?

427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 00:21:18 kw1CNWfY0
景色って飛行機で窓側意識して取る香具師どんだけいるんだ?
少ないわ見えないわ。
速さが一番だろ。

428:キハ28 2386
08/03/06 00:37:30 bTbH/Ast0
私も京都在住ですが先ほどJAL159便神戸経由で
関東から帰ってきました。
目的が銀河に乗る!なんで行きは銀河、帰りは飛行機。
磐越東線乗ってきました。

429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 02:22:31 02dXQBz/0
SFJ利用で天王寺→品川を移動したが、3時間半以上もかかった。
前日予約で、しかも今は羽田空港→品川の無料乗車券が貰えたから
トータルの料金は新幹線より多少は安かったけど、料金が高ければ
使いづらいなぁ・・・というか関空は遠いなぁ・・・

430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 08:53:00 Q3Xryb3h0
酔狂でないとできないよな >SFJ利用で天王寺→品川を移動

431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 13:50:24 UT/+B5iVO
去年、立ち読みをしたら、確か経済評論家のオッサンで(飛行機好きで超有名)は、東京から名古屋に行く時も伊丹まで飛行機で行き、近鉄のアーバンライナーで名古屋に行くらしいが。

私は、名古屋そのものが飛行機で行きにくいので、名古屋には行かないが(運よく仕事でも用がない)、この手使えると思う。

成田・中部乗るのとどっちが早いかね?

432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 14:07:57 xSNh7L2o0
ホントに経済学者なのか?
世界に通用する経済理論に照らし合わせると、彼の行動は何に
当てはまるんだ?

単にヲタク趣味か。

433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 14:53:38 WwQ5YJlv0
>>432
>彼の行動は何に
>当てはまるんだ?

社会費用の増大。石油投機筋マンセー。日本経済弱体化。
「経済でイルボンに仕返しするニダ、ホルホル」って感じじゃないの?
誰だか知らんけど。
こないだも立て続けに巨額脱税とか有ったし。

434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 14:57:57 XaKyalis0
移動時間が伊丹~名古屋>東京~名古屋の時点で。
飛行機が好きというより新幹線が嫌いなのでは?

そんなに飛行機が好きなら、羽田伊丹間を思う存分往復すればいいのに。

435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 23:05:36 Gyhujc/00
昨晩の羽田行き最終便

ANA 040 20:20 10 20:31 出発済み 21:30 22:25 到着済み

羽田空港近辺雷雲発生のため上空ぐるぐる待機
トテーモ疲れました(´・ω・`)

436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/16 02:12:45 cHizbqEG0
あげ。


437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/16 23:00:09 o4gR/87B0
>>431
まだ成田ー中部線利用ならわかるが・・。
どうしても飛行機なら羽田ー福岡ー名古屋はどう?
羽田ー高知/松山ー名古屋も使える。

438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/18 17:04:31 XtUdjyFL0
>>437
高知-松山は高速バスで移動しろってか?

439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/22 14:41:52 PMKsLlIM0
反対に新幹線で行く暇人の顔を見てみたい。

440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 02:59:08 lfGgropS0
福岡の話か?

441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 05:26:57 BM7MHnON0
ワシは新横浜~博多で新幹線をよく使うけどな
(連休計画は1週間前くらいに決定になるし、その頃は飛行機も通常運賃なので
新幹線が往復2万くらい安い)

442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 07:55:37 P2axt8B70
>>408
マスクつければいいだろーが

443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 15:03:44 dYeHUWnd0
>>439-441
鉄道での5時間だったら、近くに空港の無いところの人ならごく普通
に使うし、1日数便の田舎空港しか無いところだったら普通に競争力
有るしな。
四国の新居浜とかいうところのメーカーの人、新幹線4時間+在来線
乗り継ぎ2時間でも、遠くの空港まで行って少ない便数に拘束される
よりマシなんだって諦めてたよ。
福岡で航空が常識レベルなのは速い上にちゃんと便数も有るから。
大阪で航空が生き残れてるのもパイが大きく、飛行機の方が便が良い
2割程度の人間だけ集めても便数がちゃんと確保出来るから。


444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 17:50:05 VNtBMdq70
>>443
ごく当たり前のことなんだけど、時々はこういうことを書いてやらないと
国内では何でも飛行機万能と勘違いする奴がいるからな。

445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 13:00:46 3XsOV5wNO
時間、値段、サービス諸諸の理由で決める。
JRは嫌いやし、信用してないから乗らんよ、わしは。
何を利用しようが、当人の勝手。
ただ、大阪~北陸や、東京~東北は、飛行機と陸上交通の競争がないから、ろくなことになってへん。
東京~岡山、広島は、航空が頑張っているので、結果、利用者も得をしているのは事実。

446:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 14:33:21 1v/yFdFq0
>.445
東京~東北は航空が頑張らなさ過ぎ。
移動需要がフル規格新幹線だけで捌けてしまうし。

新幹線が3時間くらいで結ぶようになっちゃうと、もうだめだぁ~
ってそそくさと逃げちゃうのがが今までだし。
逃げるというのは撤退ばかりを言うのではなく、減便・小型化なんかも
含む。新幹線開通前・時間短縮前と同様でいられない。
新青森開通しても、一旦はデンと構えていて欲しい。金沢も同様。
でも無理だろうけど。

日本の政策がまだ甘々で環境税を掛けられないうちに、もっと飛ばして
おけばいいのに。


447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 20:40:30 3XsOV5wNO
そう、東北から東京に来る連中は、異様にJR信仰強いから、航空路線あっても(意地でも)使わんやろね。
伊丹~仙台とかも関西人はわりとよく飛行機で移動するけど、東北の奴、たいていJR利用。
航空撤退するから、JRが殿様商売しよる。
結局、自分の首しめる。
羽田~岡山、広島は航空ものすごく健闘している。
岡山空港駐車場ただ。
伊丹もモノレールチケットとか、ラガールカードキャンペーンとかして貰いたいな。

448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 21:02:56 uoKZuFft0
>>447
仙台人も関西に来るのは飛行機だろ。
東京乗換で5時間近くかかる上、高い新幹線は飛行機恐怖症の人以外は選択肢にないよ。

449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 21:11:05 6SUiV4B+0
成田便に特割1設定してください
出張で使いたいんです

450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/26 01:13:03 w7j8e/iw0
>>445
2行目のように決めてる人間は、1行目のような建前は言わないんだってばw
100パー趣味で固定してるじゃんww
「時間、値段、サービス諸諸の理由で決め」てねーよそれwww

451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/26 02:38:48 A5DeO0bN0
>>447
脳内でなく、ちゃんと乗ってくれる航空ヲタになってくれたなら
有り難いが、ここまで視野が狭いというか見えてないと怪しいな…
ほんとは引きこもりじゃないの?

> 航空撤退するから、JRが殿様商売しよる。

JRと航空が重なる分野なんか、JR側から見たらほんの僅かだろ。
マイカー・バスなどと競合してる分の方がよっぽど大きいじゃん。

>羽田~岡山、広島は航空ものすごく健闘している。

これなんかむしろ新幹線が発展してくれた御陰で航空が良くなった
んだよな。東京~山陰、四国、九州、北海道、沖縄のように、ほんと
に飛行機じゃなきゃ困るところは酷いだろ。電車でああいう
「足もとを見た」商売ってあるかね。東海道だって普通に乗ったところ
で、下げに下げた航空のアクセス込みとせいぜいトントンじゃん。

452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/27 12:23:36 PfTDMZkzO
4月から伊丹~羽田の日中に76S。
そんなに利用低調なん?
そのうち夜間とかも76Sかも?
他社対抗、新幹線対抗のため、国際線機材の772も入れてくださいな。

453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/27 13:30:37 oL24nh31O
>>452
座席改修と聞きました。
あんまり影響無い日中の運用変えて。

日中便も、シャトル券系の飛び込み搭乗多数だから混んでるけどな。


454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/27 14:08:07 AZGQqkUC0
>>452
金曜日の夕方以降とか日曜日の夜、月曜日の早朝便は混んでるけど、
あとは結構空いてるね。
平均搭乗率が5割台だから、空いてる便は半分乗っていないのか。

455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/28 23:07:46 yhPiTst00
土曜の日中に乗ったら機材変更で国際線の772になった
元が773の便だったから半分も埋まってなかったんだろうな

456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/01 00:02:36 k4soMrKN0
シャトル割にスタフラも対応
URLリンク(www.starflyer.jp)

457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 19:44:20 OPgXVtvU0
ビジネスには飛行機が大正解

URLリンク(www.nikkei.co.jp)

458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/11 19:46:07 OPgXVtvU0

値段とか空港までのアクセスとかは気にしちゃいけないよ
もちろん定時性も

459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/12 03:18:39 quY1tBqo0
「ジェット・セット」と云えば、ジェット機で海外での仕事を次々とこなす
格好良いいエリートビジネスマンの代名詞
↓続きを読む
URLリンク(www.act21.co.jp)

460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/12 10:15:42 CiUieHhk0
>>451
東京~仙台、盛岡なんて「JRが足元見て商売している」だろう。
仙台→東京のはやてなどやまびこで十分。
仙台以北ではやての立席利用を認めろ。

461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/12 11:56:24 ywQ1I0t60
東京~新宿とかもな。

462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/12 15:15:16 vKqJObj80
>>457
で、いつ白川さんとSEXできるの?

463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/12 15:32:40 H0sDl29q0
>>462
確かにそれが一番気になるw

464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/27 20:18:45 XsKYA+cF0
444 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar [sage] 投稿日:2008/04/26(土) 07:21:09 ID:o9UH9NK/0
[写真集][IV] ハムハム(20080425-121316)のアルバム.zip 1lDvghaj0w 1,267,003,870 aaf0a33a7215c665e33e874aecea262e
GWのお祭りネタ来たよ~。
女の子二人分の羽目取り写真と動画。
あと男ばかりの恥ずかしい写真。

まとめ
URLリンク(tn1600mg.canalblog.com)


【剃毛ハメ鳥流出】Mayumiタソ「だめ♪集中して~」ハムハム「ハムロ逝きま~す!」★6 【東京藝大】
スレリンク(news板)
【東京ゲイ大】野郎達の裸が流出【恥写真】
スレリンク(gaysaloon板)
◆東京藝術大学音楽学部◆…part??
スレリンク(musicology板)

465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/13 19:18:26 2r1V5UVw0
新幹線もエコ出張みたいな寝ぼけたことやってないで
東京・新大阪2時間弱を目指せよ。
何時までたっても飛行機には勝てないぞ。

466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/27 23:18:09 aJIJNcSe0
>>465
お前、2ch内で世間の笑いを取ろうとしてるだろ?

なんだ? 最後の1行の文は。

467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/05 07:46:23 6y945GsY0


468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 05:54:09 TqXNGpsB0
東京ー大阪なんて新幹線で行ったらよけいに時間かかるだろ?

469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 12:52:26 zM8tCEp60
>>468
8割 8割

470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/06 09:21:45 8dCIZJcZ0
大型飛行艇で大井埠頭←→大阪築港(天保山)
機材は
1)新明和US-2型を旅客型に改造
2)新明和に大型ジェット飛行艇を新規開発してもらう。
3)旧川西・二式飛行艇を近代化改修w
どれも無理だなこりゃ…。

471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/06 09:41:23 eozrK6jl0
>>470
大井埠頭や大阪港みたいなスーパー中枢港湾に指定
されてる港湾で、一体どうやってまともに大型飛行艇の
離着水距離を確保できるのかと小一時間…

472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/10 01:18:04 HK5XuqhI0
俺の場合は家(東京)からだと梅田まで(伊丹から)、あるいは
難波まで(関空から)ならほとんど同じ時間だから飛行機使う

473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/12 20:44:47 3vcHRKyk0
航空ヲタだと、そういう選択になるんだろ。

474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 14:38:45 4ed4SwpW0
自宅が豊中市で、よく蒲田に出張する俺は飛行機派

475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/28 19:20:59 OvWx6WJd0
>>474 みたいな奴、もしくはタクシーで移動する奴しか
利用価値はないと思うんだけど、いつも込んでるよね。

476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/30 12:17:09 hGjTvEZv0
>>475
腐っても東京~大阪だ。
全便を相応の搭乗率にするだけの人数は居る。

477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/21 00:29:26 fvZPIYdN0
朝一で自宅近く(京都市内)で仕事して、そのまま車で伊丹。
往路はANA24便で、羽田から四谷三丁目の客先へ。
復路はANA39便。その後車で京都まで帰宅。

478:名無しさん@お腹いっぱい
08/11/08 09:34:12 Yu8qQmOI0
伊丹←→羽田は、毎月ANA(コンソメスープが旨い)利用で帰っている大阪転勤族。
大阪自宅は、新大阪駅から徒歩15分位だが、一人で新幹線の3時間は辛い。
精々名古屋までの1時間が限度。



479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 11:18:53 7j5U5tDA0
>>475
大阪の人口は北に偏っているからな。
新大阪より伊丹が近い人が結構いる。川西伊丹など兵庫県含む北摂150万くらいは。
東京に関しては東京駅の方が近い人が圧倒的に多いだろうけど。
この点から飛行機に関しては関西人の方が利用が多いと思う。関東人は新幹線のほうが便利だし
飛行機なら関空利用も最終便が遅いからある程度いる。

関空とてあの立地条件で1日20便近くあるわけで地方空港経営者はびっくりw


480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/08 11:20:43 KJiZLMPl0
>>関空とてあの立地条件で1日20便近くあるわけで地方空港経営者はびっくりw

堺以南の人口自体、地方都市が及びもつかないんだが

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 18:25:33 YmWK/Y5i0


482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 19:50:41 d3uuy7wA0
2008年11月羽田線実績

伊丹羽田鶴 255,983 108.7
伊丹羽田穴 259,953 92.3

関西羽田鶴 53,707 79.7
関西羽田穴 44,410 68.5
関西羽田黒 27,653 105.6

伊丹 517,056-515,906= 1,150人減 前年比 99.8%
関空 158,788-125,770= 33,018人減 前年比 79.2%

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:44:44 2jZzJTXU0
 

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/28 04:07:37 GgFpHze30


485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/28 05:11:36 6KALqZEqO
>>477
飛行機お好きなんですね。わかります。

486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/28 07:39:22 cfRPa2lr0
>>482
おいおい、スターフライヤーを入れないと比較にならんぞ

487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/28 10:20:30 BFm31b+Y0
>>486
航空・船舶板で別人が詳細に書いてる
全部足した3空港合計が10%減ってところだったかと

488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/29 00:41:58 BvqLg4vcO
>>479
なかなか的確な分析のような気がする。関西の人方が飛行機愛用してるかもってのは盲点でした。

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/29 07:15:54 IMzJwr7B0
>>486
>おいおい、スターフライヤーを入れないと比較にならんぞ

どこが抜けてるんだ?じゃあ↓この黒ってのは何なんだ?

>関西羽田鶴 53,707 79.7
>関西羽田穴 44,410 68.5
>関西羽田黒 27,653 105.6

スタフラ入れての

>伊丹 517,056-515,906= 1,150人減 前年比 99.8%
>関空 158,788-125,770= 33,018人減 前年比 79.2%

だろうが

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/29 18:43:18 oT8p/pKY0
>>482の問題点は、伊丹への「供給源」になってる神戸の激減が抜けてる方だろ。
ID無しの板の方が分析がマトモで、こっちは一ヶ月遅れの数字を蒸し返してるってどうなのよ?

491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 15:21:24 S1zR7oru0


492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 17:53:59 r7DLgSvzO
深夜と早朝に、関空ー羽田にファーストクラス設定便が欲しいな

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 00:04:34 a2SiflCpO
飛行機を利用してる椰子はエコロジーではない
環境を考えるなら新幹線を利用すると思います
そもそも関西圏と関東圏は飛行機は不要ですよ
新幹線だけあれば十分ですね(*v_v*)zzZ

494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 08:01:22 BjldecGR0
エコロジーって、意味分かっていますか?

495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 10:23:20 r24eLwdHO
その前にマイカー規制を

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 13:53:53 ck/1a0oT0
>>492
関空-羽田はファーストクラスの前にワイドボディの就航が必要では?


497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/23 00:17:50 51YOrnmZ0
>>495
エネルギー効率は(長距離便で粉飾した)航空よりまだしもマシだし、
生産性も高くて、上部対流圏での排ガス問題も無いのに?

498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/15 14:07:09 +oWlVsGR0
飛行機を使う理由・・・

家→T-CAT:5分
T-CAT→HND:25分
HND→ITM:70分
ITM→客先:40分
乗換など:60分
合計:200分

家→東京駅:20分
東京→新大阪:160分
新大阪→客先:30分
乗換など:25分
合計:235分


499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/19 21:10:26 bv78MBJh0
同じ場所(車内・機内)にいる時間が短い航空機の方が所要時間が短く感じる。


500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/19 21:30:03 BFeJ5tQhO
新幹線のサービスが悪いから飛行機中心になったよ

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/19 21:48:05 qdMhjiMh0
>>497
それでも、東京ー大阪レベルだと
徒歩>自転車・籠・馬>>>>>>>>>>>>>>在来鉄道>新幹線>>>>>>>>飛行機>車
こんな感じ。
飛行機も車も環境に悪い。

ただ、車は東京大阪7時間程度かかるのに対して、飛行機は1時間。
時間短縮効果を考えれば、飛行機の方が効率が良い。
車で東京大阪って在来線乗り継ぎ並みに時間がかかるわけだが、それなら在来線使えって。

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/20 11:03:21 gwnKQ8JY0
一人くらい使わなくてもいつも通り飛んでいる限り環境には悪いけどな。

同じように考える人がある程度出てきて搭乗率が下がって、
便数が削減されれば地球にはやさしいかもしれない

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/20 19:57:42 kJecO6/C0
>>501

> 在来鉄道>新幹線

東京大阪レベルなんだろ?

都市部の満員電車>新幹線>一般鉄道だからこれはない
平均乗車率のファクターが大きい。

> >>>>>>>>飛行機>車

東京大阪レベルなんだろ?
IATAとかが出してる距離帯別の効率を見てみろよ。
車の方が倍はいいから。
日本の国交省が出してる統計の飛行機>車って、
全ての飛行機や車の平均。すなわち国内航空の燃費は800km程度が
平均の良燃費に引っぱられてるし、車の統計値なんか9割以上市街の
悪燃費に足を引っ張られたもの。それを並べて東京~大阪とか…
URLリンク(www.act21.co.jp)

あと地上でのCO2排出と上空での排出の係数は炭素取引の甘い値でも
2以上な。
他のガスの影響が分かってるだけで4以上。
この辺は議論も有るけど、運用される領域の違いを無視した単純平均を
並べるだけならわざわざ「東京ー大阪レベルだと」とか書いちゃ行かんよ。
細かい間違いとか、「>>>>」の数が主観すぎとかのツッコミ以前に嘘になる。
印象操作が目的なら「東京~大阪」とか書かずに他の交通機関の悪い数字を
持って来る国交省や日本の航空会社方式がいい。

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 22:43:35 FxI5rqkz0
>>502
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!!

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/04 10:56:05 yUQVRMhxO
ところでズリって何のこと?


それはともかく漏れが飛行機を使う理由は地元の駅からリムジンバスで楽に行けるからだな。
新幹線だと新横まで出るのが大変で乗り換えに加えていつも使う時間帯はまず座れないし。

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/04 11:02:57 9jllTz7M0
>>505
ズリさんといったら、神聖なる泉ズリアのことに決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
もぐりだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/04 23:42:00 ans1wuSC0
>>505
同好の士、乙!
新幹線が新横なのにバスで羽田…もはや時間じゃないんだよね
まあ俺は仕事スケジュールに合わなくて新幹線強制させられることがあるけど…

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/04 23:44:46 G608KUrO0
>>505
あ、おれもそう

>>506
もっと具体的に、だれのこと?君のバイトの先輩か何か?関空の警備やってんの?


509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/05 03:37:59 8pc204btO
>>505
>>507
羽田行バスの最寄りが新横浜、
出張で行く場所が梅田周辺だが、
それでも新幹線は使わない
新幹線は静岡県内で飽きてしまう
しかし、所要時間は新幹線の方が早い
基本的に行きはJAL
帰りはANA利用
理由はバスが先に着くのが1タミ
先に出るのが2タミ
それだけ

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 01:21:14 5eEZY2aA0
さすがに新横浜から徒歩圏内に引っ越して、
出張先が京都ばかりなので新幹線になったなぁ。
大阪行くときは気分で飛行機使うけど。


511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/06 07:16:44 JisjGZi6P
新横浜はアクセスが悪すぎなのも、飛行機を選択する理由だから、
徒歩圏内に居るんならそれもありかね。

ノロノロ、ダダ混みの地下鉄と、横浜には行かない(のが多い)横浜線。
あと周辺道路の混雑で、陸の孤島。羽田もまだ今一歩なんだけど、新幹線
なら、横浜駅からでさえ品川に出た方が良い。

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/08 19:59:02 2QU9F6lr0
人気の無いスレだな。少数派の集まりだから仕方ないか。

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/08 20:36:29 bToEuor60
>>512
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/09 14:27:57 CFCVmBeD0
>>511
新横浜の向こうがの方がよっぽど広大で、その辺の一般人は広島までは新幹線だろう
都心も空港も何時間もかかるカッペだしな
山口宇部の利用者がどんどん減ってるのもそのせいかも

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 10:41:28 Kv69EBQo0



岡田外務大臣キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
h‍ttp‍:‍/‍/‍q‍b5.2‍ch.net/t‍est/rea‍d.cgi‍/sak‍u2ch/1256‍630318/1



早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww


516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/01 02:42:29 bna3enBh0
ANA便だと新幹線と値段を比較すると厳しいな

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/12 13:53:00 uE17lEJp0
>>403
のすっちーブログからたどり着いたグアム

URLリンク(www.rakulive.com)

518:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 12:34:39 Kn7a0yaq0
大阪(梅田)-三宮-神戸空港-茨城空港-東京駅

最安値運賃.310+280+5800+500=6890円

試しに一度乗るだけならば悪くはないコースだ。


519:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 16:45:55 9qrtC3oA0
>>518
梅田から神戸空港はまだしも、茨城空港から東京駅ってマジ死ねるお

520:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/11 22:08:08 wuTk8nPF0
常磐線?

521:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/12 15:41:26 uBPnYfKS0
>>520
空港連絡バスに決まっているだろう。
URLリンク(www.kantetsu.co.jp)

522:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/14 16:28:53 lRLke/PU0
>>521
500円って採算合わないだろ?助成金でカバーしてるのか。
バスってハイエースコミューター?

523:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 08:28:53 SQRC+gfN0
 
◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

◆近い将来、必ず伊丹空港で周辺住民を巻き込んだ墜落事故が起きる。 必ず起きる。
  乗客はもちろん周辺住民にも多数の死者が出る。 場合によっては小学校や幼稚園に墜落するかも知れない。
  そうなったら伊丹空港は一発でアウト。 世論は怒り狂い問答無用で即刻廃止決定 !!!!! 
  それまで注ぎ込んだ金と労力は全部無駄と化すと共に、
  危険な伊丹空港を存続させた責任者全員がJR西の歴代社長のように裁判にかけられ法の裁きを受ける
  近い将来、必ずそうなる。

524:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 14:52:03 lhglabyH0
泉南の人、マジ怖い。

もし20年前に地元の反対を押し切って、
神戸沖に国際空港を造っていたら、便利すぎて、
伊丹は今ごろ廃港になってただろう。

525:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 01:10:12 9bzLNqTT0
【お願い】
千葉県君津市の
小木田美穂さん、初枝さん、風苛さん、
騙し取ったお金をはやく返してください。



526:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/12 07:09:10 pC0R60pz0
昨年の1便あたりの収支、Best3・・・ソースは北海道新聞

1位  羽田=伊丹
2位  羽田=福岡
3位  羽田=函館

URLリンク(www.hokkaido-np.co.jp)

客は減ってるがまだまだ羽田伊丹は優良路線なんだな

527:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 01:48:14 3w3NvJ1D0
数年前にも、ビジネスで、正規で飛び乗ってくるカモが多い路線だと言ってただ

なんか無計画で行き当たりばったりの忙しそうなフリしてるだけのデキないビジネスマンの香りが…

528:1
11/07/06 18:04:35.58 3ItbcSSw0
スレリンク(dataroom板)

529:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/08 13:28:55.88 H/X/TFeLO
今時仕事で飛行機なんか使うのか?
普通はメールやテレビ会議で事足りるだろう。
交通費が勿体ない。

530:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/08 14:11:50.22 lW1tQpo00
>>527
馬鹿か
どうせ会社もちなんだから安く買う必要なんてねーだろ

531:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/08 21:58:10.85 z5vMiYN30
正規で飛び乗るようなシチュエーションだったら、新幹線で大阪直行したほうが速い

532:528
11/11/14 03:45:14.34 MXnTE3r00
スレリンク(dataroom板)

533:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 10:08:18.48 2QPEGnPn0
>>531
さすがにそれはない、飛び乗りなら尚更
移動が丸の内→新大阪なら話は別だが
新宿→梅田程度なら新幹線よりは早い

534:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 08:30:55.71 SSxCb0F50
新幹線は大阪まで来てないからね。それと、伊丹のバスは
道路が空いてたら梅田まで15分ぐらいで行っちゃうし。

535:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 23:06:03.83 d1PJTpm5O
なんば、天王寺なら飛行機の方が早い

536:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 00:02:02.03 6atI/k/pO
伊丹~梅田は苦にならんけど羽田~都心は早いが苦になる。
なんか東京のスピードに着いていけん…

537:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 00:06:54.98 2OWvxVRA0
>>534
朝夕は毎日45~60分

538:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 08:50:40.63 HbDWu7jsO
モノレール経由ならいつでも20分

539:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/16 19:53:12.18 YD/BUWbW0
急な状況ほど便の少なさが効いて来るんだけど…
なんでここってそう言う時ほど、待ち時間ゼロで全部繋がる前提で、
最短時間を弾こうとするのだろうw
世間実態と話が乖離してくるのはそこだろう
すぐ逝けって言われたときタイミングが悪かったら、
えーっと今、間が悪いから25分待って…とかするのかな
それもちゃんとトータル時間に計上しとけよw
大体、そんなことしていて電車になにかあったら、また1便逃すじゃん

540:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/17 07:21:16.61 NCpv8cyNO
飛行機は早いが空港まで行くのと出るのがめちゃくちゃ疲れる

541:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/25 19:48:51.81 9MmjOxHD0
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