10/12/20 15:18:45 BB/oGHo+0
>>676
>踊りの真似にいたっては全くビジネスと関係ないしね
>>340
>『全盛期のモーニング娘やピンクレディー、 スピードのパフォーマンスを子供たちが真似した』ってやつを
>今の高校生から義務教育年齢の子供たちはネットで発表してる時代なんだよ
>テレビ不況・ネット全盛の時代で、メディア露出での差が開いてるのに
>さらにネットでの露出・浸透率でも遅れを取ってたらまずいだろ、普通に
>これってネットを離れたリアルに置き換えたら、それだけ今の子達の日常・学校の間で娘。が話題になってない、
>代わりに大差でAKBに日常的な話題を取られてるってことだし
>>>24のカラオケと並んで、危機的状況と受け取るべきことだと思うんだがな
なにより、自軍のこの努力と評判も無視かい→URLリンク(d.hatena.ne.jp)
今どんだけネットと動画サイトが若年層に影響あって、人気のバロメータだと思ってんだ
テレビに出るよりよっぽど宣伝効果デカいぞ
岡井のせっかくのがんばりもそんな認識か