10/12/17 09:13:11 GDOZ7k4/0
>>372
でも実際にはそのゴリ押しの結果圧倒的にAKB>>>>>K–POP
K–POPもAKBが作ったアイドルグループブームに乗っかって進出出来てるだけ
結局は、日本人の感覚は>>373
だから、昔電通がごり押ししてた頃のモーニング娘。やミニモニ。も>>376
AKBは全盛期のハロプロと同じことしてるに過ぎないし
後は時代に合わせて、変えるべきところを上手く変えてるだけ
電通に捨てられたからってのもあるが、ハロプロはそれが柔軟に出来なかったから時代に順応出来ず、落ちた
そのため老舗で圧倒的なネームバリューを持つブランドにも関わらず、今のアイドルグループブームにも完全に乗り遅れてる