11/03/27 01:20:34.55 vnKo1U2o
>>713
叩きネタは捏造なんだけど、仕事本体は本当の場合が多いからね。
同じネタでも織田の場合、なんでも叩きネタにされるってだけで。
今回はTBSが織田から降りたの方で都合が良かったってことでは?
722:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/27 07:58:56.08 OqQ8zI9r
>>716
いや、普通ドラマ見ててその内容に集中してたら
「このドラマ○○出てない!」
なんてことは思いもしないだろってことだよ
織田アンチは何見ても織田に繋げるんだよ
もう織田のことが好きで好きで忘れられないとしか言いようがないわ
723:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/27 11:18:13.08 dYW9dmJN
>>720
アマルフィ36.5億でなんでコケなんだよ
続編はないと言い切りいまアンダルシア製作中
残念だったなクズ
>>722
たしかに病んでるなキモすぎる
もう貴違いとしかいいようがない
724:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/27 11:20:37.22 dYW9dmJN
>>717
織田裕二の粘着アンチが20代なわけないよな
いい年なんだから早く結婚しろよクズ
725:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/27 16:15:58.99 IJHTtII1
>>723
アマルフィは当初興行収入50億円を見込んでいたが
実際の興行収入は36.5憶円だから興行的に失敗
大ゴケかどうかはともかくコケている
726:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/27 19:33:12.59 F2/Zupu/
公開前のイケメンおばさんは「200億は固い」って鼻息荒かったっけw
727:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/27 20:58:06.98 LFiMLCy7
>>721
ゲンダイあたりは、仕事本体も怪しいけどね
一体何年何回踊る3やるやる言って外れてたことかw
とにかく、世陸の件はまだ本当のところは不明だから、
「降りた」を前提に語るのは正しくない
アマルフィは続編が作られた時点で、
製作側として失敗とは考えてないのは確か
映連の統計でも普通にヒット作認定されてる
30億以上で邦画年間TOP10に入る作品を興行的に失敗とかコケとか認定するのは、
「ヒット作」と思いたくない悪意の人だけ
728:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/27 23:48:34.94 31wrpyqG
世陸は多分やると思うけど
万が一降りた場合次は誰がやるのかわからないけど
その人は凄いプレッシャーあるだろね
気の毒な気もするな
729:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/28 00:25:37.33 LA5ca902
ここで自演してるゲロ婆
スレリンク(entrance2板)
730:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/28 04:45:25.90 WasUAtFX
ドラマがあったお陰でアマルフィのある程度DVDも売れたと思う
アンダルシアでまた売れると思う
731:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/29 00:09:34.35 HWJtfhYj
アマルフィは近所のゲオでずっと長いこと2位をキープ中。
去年7位くらいだったけど、年末くらいからずっとです。
でも、1位にはなれない。結構入れ替わっているんだけど。
732:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/30 11:23:26.53 xHqUieQu
旧作で2位なら十分だと思いますが…
733:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/30 13:50:47.86 k0dUoTSu
>>731
馬鹿しか住んでない地域なんですね、わかります
734:通行人
11/03/30 21:49:58.55 gz8iSAEF
しつこい
アンチスレつくってやれよ
>>725
50億だろうが100億だろうが製作費がかかってようがそんなのどうでもいい
要は初動からどれだけ伸びたかなんだよ
これでみるとアマルフィよりむしろ踊る3の方が失速感がある
県庁はかなり伸びた
製作者はある程度てごたえかんじたからアマルフィの続編がつくられたんだよ
735:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/30 22:02:03.88 k0dUoTSu
629 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/23(木) 17:58:25
ババアって第三者を装う手をよく使うけどいっつも見破られてるよねw
736:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/30 23:36:02.12 D2sz8ESI
黒田観て織田裕二は本当に良い役者になったなぁと思った
目力もスタイルもいいが演技がやっぱしいいね
それに声がいいな意外にナレーターなんかいいかも
737:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/31 23:40:11.41 TN974zsW
やっぱりイケメンおばさんが自演しないとまったく人がいないスレだね
738:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/01 02:21:19.94 +HhTE6wC
>>734
なるほど。納得した
739:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/01 23:34:14.36 dBEH/W8j
>>737
ほんとだね。
740:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/02 20:49:18.56 LAIuHPu+
「興行収入歴代100位に入ってないのは大ヒットとは言わない」とか言ってアマルフィを貶しつつ、
70億超えの踊る3を大コケとか言う、
ダブスタ全開の頭の悪いアンチは出て行け
741:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/02 23:48:02.67 pMxF9TFA
>>737
言う通りだったねw