織田裕二 33at ACTOR
織田裕二 33 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/15 17:12:29 Onu2Ykku
公式サイト
URLリンク(www.yuji-oda.com)
映画「踊る大捜査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」大ヒット公開中
URLリンク(www.odoru.com)

映画「アマルフィ」の続編、「外交官 黒田康作」EVERY THURSDAY 10:00P.M. 絶賛放送中!!

外交官 黒田康作 公式サイト
URLリンク(www.fujitv.co.jp)

外交官 黒田康作 公式スタッフブログ
URLリンク(blog.fujitv.co.jp)

外交官 黒田康作イマつぶ
URLリンク(imatsubu.jp)黒田康作

スレの定義とルール
・男性俳優板設立時に芸能板のスレッドと両者を維持する理由付けをした経緯から、
 このスレでは、基本的には「俳優・織田裕二」について語りましょう。
 芸能板のスレが「それ以外の活動も含む、織田裕二の総合スレ」です。
・sage進行でお願いします。
・もしアンチ&煽り&荒らしがあっても冷静にスルーで。
・ファンスレなのでアンチはアンチスレで行うこと。
 また、ネットでの人の誹謗中傷は立派な犯罪ですのでやめましょう。
・ヲチ行為はヲチ板で行いましょう。
・NGワード「イケメンおばさん」

前スレ
織田裕二32
スレリンク(actor板)

2:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/15 18:51:04 bBc1H+bo
【不評】前田敦子のせいで最悪の「桜からの手紙」に
スレリンク(akb板)
前田敦子が許せない
スレリンク(akb板)
文春■前田敦子が山本裕典と熱愛8■コンドーム常備
スレリンク(akb板)
前田敦子に憧れてるAKBメンバーは0人wwwwww
スレリンク(akb板)
前田ブスあつ反省しろ!(顔面、円陣、裕典・・・)
スレリンク(akb板)
文春■前田敦子が山本裕典と熱愛8■コンドーム常備
スレリンク(akb板)
前田敦子のせいで最悪の『チャンスの順番』に
スレリンク(akb板)
★前田ヲタの大量買いがNHKにスッパ抜かれた件★
スレリンク(akb板)
前田敦子って染太郎みたいな顔してるなwwww
スレリンク(akb板)
前田敦子は公演サボって買物食事
スレリンク(akb板)
中西里菜が前田敦子も枕営業していた事を告白
スレリンク(akb板)
★前田敦子が一般に不人気なのは何故?2
スレリンク(akb板)
前田敦子は何故これ程までに嫌われるのか? 8エラ目
スレリンク(akb板)
前田敦子にドラマ『Q10』撮影現場から聞こえる悪評
スレリンク(akb板)
前田敦子に『Q10』撮影現場から聞こえる悪評の数々
スレリンク(akb板)
Q10前田赤っ恥wベロチューしたのに視聴率下がるw
スレリンク(akb板)
前田ヲタが他メン叩きに必死になってる件2
スレリンク(akb板)
Mステでじゃんけん15位前田敦子が前に出すぎな件2
スレリンク(akb板)
前田敦子に『Q10』撮影現場から聞こえる悪評の数々
スレリンク(akb板)

3:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 01:28:19 z+reoEuF
彼はホモw

4:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 01:44:11 UQhdIxaj
804 名前:通行人さん@無名タレント メェル:sage 投稿日:2011/01/16(日) 01:02:02 ID:mxkKYJqB0

福山さんがラジオで織田さんと居酒屋で会った話をしたらしい。
「ドラマに俺どうして出ないんですかー」って言ったら、UZスマイルだったってw
でも映画「アンダルシア」には出るらしい。

居酒屋で織田夫妻と会った時の話したんだね。
福山氏、映画には出てくれるんだね!

5:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 06:00:29 QMdQWqrc
映画には出てくれるんだね、って、
その話だと、福山さんはドラマも出たかったみたいだよね


6:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 08:17:02 dvXwULpY
でも福山さん龍馬も終わって今年は歌手活動に専念するって聞いたけど
だからドラマには出ないのかと思った
映画は出るんだ?アマルフィでは2人のシーン少なかったからもっと見たいと思ってたから嬉しい

7:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/16 10:09:24 JnQzgpbD
楽しみだな映画も、そうかあ福山さんもでるのかあ、ふーーうん楽しみ増えた嬉しい

8:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 11:05:44 WtQijiyK
>>4
福山さん、UZスマイルは爽やかだった~って言ってたねw


9:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 13:26:02 BrZoHwKV
>>8
ツベで聞いたけどそれは言ってなかった
でもUZスマイルは爽やか

10:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 16:40:06 iNTQ0efI
URLリンク(www.hotgoo.com)

11:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 16:41:59 nYlGu2B7
>>10
ひゃだw
アタシったら欲求不満だわw
URLリンク(www.hotgoo.com)

12:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 17:39:53 gdX2NI+O
>>10-11
裕二さんにもそういう事してるとこ見せてほしい。

13:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 21:13:03 ExecoZXu
外交官黒田つまらなかった
アマルフィのが面白かったね
黒田外交官が活躍しないからつまんない

14:名無さん@お腹いっぱい。
11/01/16 21:37:43 bNpJygVX
自分は黒田のが面白いと思った

15:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/16 22:04:40 VGBHpJWE
海外で赴任してみたい国はどこ?
織田さん「日本」


天然炸裂 あいかわらず面白いよ織田さん♪


16:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 02:18:48 LWLya1Q9
リピで気付いたけど、かなりの伏線があるね!

寡黙なんだけど、優雅な動きと紳士的で冷静な大人の男の対応。
黒田さんって魅力的


17:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 03:59:12 9Jg2iTjQ
ドラマの黒田康作と映画の黒田康作で、やや異なるよな。
映画版の表面紳士で中身野獣・・みたいな、悪態つきまくって、
安達を顎でこきつかう黒田康作のが俺は好きだ。
ま、茶の間でドラマ見てる女子供には
野獣っぷりや暴力シーンはウケが悪いから、
オチこぼれ大垣や幼女にも優しいシーンを入れて、
そういう暗黒面は封印してるんだろうけどな。
アンダルシアでは、表面紳士で裏で野獣、
トラウマの前では手負いの獣っぷりを復活させて欲しいぜ。

あーでもやっぱ大垣や霜村娘に最初から優しかったり
上司や副大臣の前でも余裕だったりする黒田つーのが
俺的にはなんか納得いかねーんだよ。
チッとか言ったら茶の間にどん引きされるから仕方ないんだろうけどな。
それともこれから映画版っぽく変わっていくのかな・・・うーむ。

18:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 05:37:41 Dpkb5onu
安達は直接の部下的存在だから顎でこき使えるけど、
先輩の娘である霜村瑠衣とか、警視庁という別組織の大垣には、
いきなりこき使ったりとか酷い態度は出来ないでしょうが。
特に霜村瑠衣については、彼女の母親の死は自分の責任だと思ってるんだし。
上司や副大臣に対して余裕なのは、映画と変わらないと思うけど?
映画でだって、冒頭近くの会議のときに平気で西野参事官に警備の不安要素指摘してたし。

19:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 06:21:18 oXi7qfPh
でも黒田さんって被害者さえこさんにもガンガン強気で捜査してなかった?
霜村さんってよっぽどトラウマなの?
それなら出会いと回想シーンをもうちょっと長めに描いたほうが良かったような…

20:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 06:39:02 Dpkb5onu
まだまだこれからだよ。<もうちょっと長めに描く

11年前のメキシコで霜村毅の妻(霜村瑠衣の母親)が死んだのは自分の責任だと思って、
そのことに今でも責任を感じてるのはビギンズでも描かれてた。
そうやって11年間生きてきたのに、今また父親を亡くした(ことになってる)瑠衣に対して、
何の遠慮もなく酷い態度を取れるくらいなら、逆に11年間責任を感じてたりしないでしょ。
紗江子とは過去の因縁の有無から、事件の状況から全部違う。

21:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 08:29:25 +GmKC4cM
>>17
自分も何故だかわからんが映画の黒田の方が好きだ。映画の内容は微妙だったけどw
ドラマの黒田はイマイチなんか掴めないわ
まあまだ1話だけだけどさ2話以降の内容に期待してる

22:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 11:47:05 fECE8h5W
>>17
中身野獣って~

まあそっちの方が自分も好みではある
分りやすいキャラ設定にした方が視聴者を引き込みやすいだろうね
二話に期待


23:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 14:07:51 LWLya1Q9
>>13
アマルフィより活躍してたと思うが…
外交官とはいえテロ対策室にいるってこと、もっとアピール
した方がいいね。

24:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 19:03:48 wDk/umij
バルコニーのシーンはよかったなぁ

25:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/17 21:22:10 d/37nB5f
【拡散希望】
        _,,.-‐-、__,,....,
      /,;/;,/ ∴ヾ、,;`、;‐-,、
    /'/,;;;;;,> .‥ .〈,;;;,\,;;,ヽ
   /;/;/,;;;/,;,/‥‥‥∴ヽ,;;;;;,ヽ;,ヽ
.  /;/;/;,',;;,';,/.:∵∴∵∴:、,;;;;ヽ;,゙,
  ;',;;;;',;;',;;;;レ‐_'"`'ヽ∴∵r'"`''ヾ,;;;},;;,i
  {,;;|;|,;|,;;;;ト.'´``ヽ、ヽ.:// ̄〉/,;,i!,;;,i 
  |,;;|;|,;|,;;;|;゙\、_,.〉 | |〈.__,.ノ./,;, ||,;;,|
  !,;;|;|,;|,;;;|,;,,ヽ∵∴ !! ∴∵/,;;;;;,||,;;,',
  !,;;|;|,;|,;;;|,;;;;;,}  ∵ ッ ∵.{,;;;;;;, }!,;;;,i
  !,;;|;|,;l,;;;l,;,∠_‘___,、_’ヽ、,;;;,!,;;, j
  |,;;|;|,;|,;;;|;<ー─‐-----;:Ξ〉,;;,l,;;;;;,! どうも!エラブスこと前田敦子で~す
  |,;;|;|,;l,;;;l,;,,\ ̄.ー一 '"./,;;;;;,!,;;;;;,!
  |,;;|;|,;l,;;;ト,;;;,,ヽ ∴   ∴/,,;;;;;;;,l,;;;;,」、_
  L;;!Ll_;;|,;;;;;;;;,,ヽニニニニニ'-‐二フノノ,ィヘ、
/二ミ``‐-ニ二─===ニニ-─彡'",./',r>、
===、、==、、二ニニ=ii ┌=二ニ="<y<y´ <ヽ
=y  }} 〃==ll  l| }} ヾ、 i } l==マ、ヾ、ヽYニニ\

26:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 01:02:43 RKZKFduL
>>19
安達に対してと違って、矢上さんに対しては丁寧に扱ってたよ。

27:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 02:29:25 eJUOhLqX
織田さん、スペインで撮影してるのかなー
情報、漏れてこないね。

28:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 08:29:41 NKhGAjo4
もっと黒田様マンセーな内容かと思ったら
全然違ってつまんない

29:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 08:48:47 5Z/U/X2L
いや、全然。
十分ですよ。
セリフや態度でマンセーなんて野暮ったいよ。

30:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 12:35:22 1bHtQRsH
野暮ったいぐらいマンセーが良かった
映画と違ってつまらないね

31:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 15:07:31 YuppnQuE
ジャックバウアーみたいに活躍するのかと思ってたよね

32:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 16:19:31 D1dHHWhV
一人でネガキャンご苦労さん
充分黒田はカッコ良かったから、消えてね。

33:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 17:21:55 5Z/U/X2L
>>31
思ってなかったよ。
渋い外交官でどちらかというと頭脳で勝負って感じでいいじゃん。

34:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 20:05:35 SImJEbV7
14%辺りまで戻すといいね二話
宣伝してないから、新規さんがどう見るかわからんけど

35:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/19 20:24:11 D1dHHWhV
なんで、こんなに宣伝しないんだろうね?
豪華でお金はかけてるようなのに…

36:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/19 21:40:43 Hb6fkbxL

今回のドラマ数字気にしないで完走するつもりだからさ良い結果であったらいいけどね
自分的には織田裕二の良さを引き出してくれてる作品だと思いたいからね
良い感じで映画にリンク出来るといいな


37:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 01:53:08 75beBMsE
そのためにも宣伝して欲しいんだけどなー
自分は、宣伝してーと要望出すのはまともな行為だと思うんだが
なんでか一部ヲタに怒られるしなんだかなあ
そんなに2話ageに自信あるんかね?と問いたい
あまりにも怒られたんで2話の数字出るまでとりあえず何もしねー
下がったら文句つけてきた一部ヲタに苦言をていしてから要望出すわー

38:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 02:00:20 7QYezl1Y
確かにお局うざい。
放送後、何か書き込みたくても
ギャンギャン噛み付いてくるかと思うと
レスする気無くなるわ。
放送後某所が過疎ってるのってあんたが
大回転とかってすぐ噛み付いてくるからじゃんてオモ
お局に噛み付かれアンチにイジメられながら
20歳以上年上の役者を健気にポジキャンしてるあたし可哀想すぎ。

39:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 02:41:48 sq4kyt92
>>36
数字を気にしないってことはないだろう。
もう続編映画の撮影中なんだし。

40:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 06:10:10 P6d5Xh9x
自分で勝手に「宣伝して」と要望出すのは誰も止めないよ
どんどんすればいいじゃない
他の人がどう思おうが公式に要望出せば良い
掲示板とかで宣伝少ない宣伝少ない連呼されるのがウザイと思われてるだけでしょ
ファンの掲示板で言ってたってどうにもならないわけだし

41:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/20 08:51:28 QYQjuvwI

関西では16,2%有ったらしいよ黒田 先週
関西人は結構見てくれてるんだねえ、関東の数字だけが基本って言ってるけど
地方はどうなのかなあ、でもそこそこ見てはくれてるんだと少し安心した
今朝の新聞で黒田の番組紹介に
「人間関係は入り組んでいるが、ややこしくない。キャストが重厚で見応えがある。」
って紹介してるよ。

42:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 09:24:40 e/dVDk+y
人の感想見てるとかなり良いと思う。
いい作品つくれば数字は黙ってても付いてくるし口コミ
でも伸びると思う。織田も、最初は低くてもだんだん
伸びて右肩上がりになれば面白かった。って事だから。って
言ってたよね。
宣伝凄くても結果がついてきてるとはいい難い作品も多いしね。
私は何回も見たし音楽も耳に残る良い作品だと思うよ。


43:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 11:01:04 1nUwAuZL
真夜中の雨推移くらいでいければいいが

44:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 11:04:24 /WThdRuP
初回とって、2回目下げると、どうしても作品のだめだめ感が漂うので、今回は徐々に上げて行ってほしいね。
良かったと思うよ、黒田。


45:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 12:01:50 JiJim4Zk
名古屋の初回は17.2%で隣人の初回16.2%を上回ってる。
今季1位のCONTROL初回は17.9%でほぼ互角だよ。

やっぱお金がない!効果なのかな?

46:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 12:59:16 sq4kyt92
       東京  関西  名古屋
黒田初回   13・3  16.2  17.2


47:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 16:35:37 /WThdRuP
誰かわかる人教えてくれ!
本筋とは関係なさそうなんで、このままスルーされそう。

佃署の課長がブライトエナジーの栄養ドリンクを
飲もうとしなかったのは何故だ?
管理官たちのアトロン薬害訴訟の話を聞いていたようには見えなかったぞ。

大垣は「私、海外は初めてなんで・・」って言っているのに、
何でパスポートを持っている?!



48:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 16:35:42 KWw04p+z
やっぱり宣伝(再放送)だな。
お局様の言うことは間違いだった。

49:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 16:44:25 q45guTvD
>>47
飲まないのはなんらかの関わりがあるから。
パスポートぐらい社会人なら取ってる
地図ヲタで海外地図好きならなおさら。

50:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 18:19:04 7CY60HZW
【テレビ】織田裕二なんとかならないか…どのドラマもギョロ目ガニマタ仏頂面 (J-CAST)
スレリンク(mnewsplus板)

51:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 18:29:01 mmCiwRWq
仏頂面の織田すきだけどなぁ
ガニマタは未確認

52:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 19:25:24 q45guTvD
お局が勝つか、住人が勝つか。
楽しみな二話だね。

53:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 20:15:24 gGVYwxT8
15%超えて上げたらお局の勝ち
上げなければ宣伝しろと言ってた住人の勝ちだな

54:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 20:25:07 06tpf3n6
楽しみ

55:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/20 20:41:03 QYQjuvwI
数字高いに越した事ないけど そんなのお構い無しに楽しみたいと思ってるわ
織田の演技力が十分生かせてるドラマだしこんな織田ドラマ見たかったから
これからもこういうドラマやら映画やってほしいと願ってる

56:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 21:22:14 TNTKvgdd
それにはある程度数字が必要

57:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/20 21:38:24 sq4kyt92
       東京  関西  名古屋   静岡
黒田初回   13・3  16.2  17.2   20.9


58:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 00:43:55 FNMYOdHO
第2話の黒田さんもカッコ良かった~

59:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/21 08:37:51 S3L311AG
うん、良かったと思う。
内容も出演者の人達の絡みもなかなかよかった
一部では織田のしかめっ面がどうのって言ってるけどさ、今回の主人公の黒田ってアマの時もそうだけど
ニコニコ満面笑みの外交官って役設定じゃないでしょ、もうちょっと説得力のある
批判やるならやれよって言いたいけどね。そんな事はどうでもいいが
とにかく良かった次はどういう展開になるか引き込まれていくな

60:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 10:38:38 PN4bSwPS
お局様の負けですわね。
宣伝って必要ざましょ?

61:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 10:48:00 76O9E3YL
まとめ放送必要って住人の意見は正しかったね

62:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 11:13:54 7DN2zPok
11.8% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・外交官黒田康作  あーあ・・・・

63:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 11:23:27 S6hW+RZn
あの良質な内容でこの数字とは
やっぱり宣伝が足りない。
ドラマ宣伝比較表見ても異常に黒田だけ宣伝少ないし。
普通の視聴者には理解が難しい内容
という指摘も完全に正しかったね。
だからまとめ放送なりナビ番組なり
放送すべきという意見も。

64:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 11:50:15 JYBMz1Ul
黒田様カッコヨス

65:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 11:59:22 727S0VZB
映画に比べて萌え要素が足りない感じ
引きすぎというか
だから女性視聴者も引いてる感じ

66:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 11:59:49 FNMYOdHO
カッコイイ黒田さん、もっとたくさんの人に見てもらいたいね。

67:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 12:28:29 ofAY24iC
宣伝不足とクールキャラと複雑なストーリーが相まって
映画より遠くに黒田外交官を感じる。
活躍が足りないように感じる。
あと女性視聴者は柴咲のキャラにイラついてる人がいるようだ。
本能的に嫉妬してるんだろうな。
黒田外交官は孤高のキャラなのにコンビを組ませたのは正解だったのか。

ドラマ自体は面白い。

68:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 13:03:31 KRUfYsse
コケたなぁ

69:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 13:17:48 YYD+PrTy
織田さんて徹子の部屋とかステジオパークに出たことあったっけ?
出てないとしたら一流とはいえないような・・・

70:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 13:21:21 FNMYOdHO
>>69
それに出たから一流とは思わないけど、両方出てる。

71:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 13:21:31 YYD+PrTy
フジ専属俳優だったのか

72:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 13:22:34 YYD+PrTy
被った、何年何月頃?

73:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 13:26:10 YYD+PrTy
今、徹子に村上弘明でてるけど
村上のほうがよほどいい男だなw

74:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 13:38:45 JYBMz1Ul
>>73
でもそれを話に来るのは村上スレじゃなくて織田スレw
どんだけ織田さんに興味あるんだよ
ストーカーだな

75:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 13:40:01 YYD+PrTy
>>70は嘘だったんだなw

76:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/21 14:19:27 S3L311AG
徹子の部屋には2度程出てるよ自分の記憶ではね1回目は織田さん若い時
2回目は冗談のドラマの前だったかどうか、まあどうでもいい事だけど
でもねえ、黒田内容は良いと思うけど視聴者は付いてこないか、まっ仕方ないか
自分は最後まで見守っていくけどね、こういう事もあるかな
数字悪かろうが最後まで見るつもり、織田外交官凄く気にいってるからね
人其々だと思うから。

77:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 18:16:47 KpK6Xje2
外交官じゃなくて特殊捜査官なんだから
そういうタイトルにすればよいのに
もったいない

78:70
11/01/21 20:55:19 FNMYOdHO
>>75
安置って、いちいち面倒くさいね。
「徹子の部屋」は91年の8月と08年の2/11
08年は黒柳徹子があるパーティーかなんかで会った時に
直接出演交渉したと言ってた。
「フレンドパーク」は、97年に初めての「世陸」宣伝で
中井美穂さんと出た。


79:70
11/01/21 21:01:25 FNMYOdHO
ちなみに予定では07年の12/13の誕生日に出るという情報が
あったのが何かの都合で流れたようだったが、織田はそれを
知らなかったみたいだった。

80:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 21:41:24 YYD+PrTy
わざわざ調べてきたんだw
えらく時間掛ったなwそんな大昔だからってw
どっちにしろ3流俳優だからなw 演技は下手だし織田っていうイメージが
ワンパターンで凝り固まってるしw

81:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 21:57:20 FNMYOdHO
別に調べてたわけじゃなくて、食事してただけだけど。
1日中ここにいるわけじゃないんで。

82:名無さん@お腹いっぱい。
11/01/21 21:58:04 V5mc8k4i
>>80
織田にえらくご執心だ事



83:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 22:04:48 Xy4sALG9
>>80
うわ・・・粘着恥かしー

84:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/21 22:25:09 YYD+PrTy
煮ても焼いても織田以外にはなれない織田のヲタなんて超恥ずかしーーー

85:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 01:26:45 PGSD9t+X
ここに来る意味がわからんなー
織田以外になれなくていいです。
織田が最高ですから。

86:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 06:36:23 wmHnpwrx
ヲタでもないのに織田スレに粘着する方がもっと恥ずかしいことにも気づけないくらい残念な脳みそなのね
ご愁傷様ですw

黒田康作最高にカッコイイ
演技も細かい演技してて素晴らしいし、ドラマも面白い
早く来週の第3話が見たいよ

87:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 09:07:40 Ylf0k3s8
スルーしようよ

88:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 16:09:26 uCQVoKaI
柴咲コウちゃんのぶりっ子刑事が安っぽくてドラマをぶち壊してるね
演技下手すぎ

89:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 16:15:05 dkKKyUNg
でも織田さんちょっと心配
視聴率よくないの悲観したりしてないだろうか
撮影現場がどんな感じなんだか

90:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/22 18:52:46 37xO7si8
そういう小さい事気にしない人だと思う
そうでなかったらこの汚い熾烈な芸能界で生きていけないしな
一杯修羅場乗り越えてる人だと思うから
大丈夫だよきっと。

91:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 20:35:50 9wtvHKyr
一視聴者が視聴率のことを気にしても仕方ないけど
結婚後初のドラマだったから、もっと取らせてあげたかったな~


92:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 21:03:36 PGSD9t+X
小さい事じゃないと思う
大きい事務所の傘下でもないから、これまでの実績で
やりたい仕事が出来たけど、出来なくなるかもしれない。
重要な瀬戸際だよ。

93:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/22 21:38:00 37xO7si8
長い俳優人生織田に限らず大先輩俳優方でも思わしくない時もあるんじゃないの?
未来永劫何の失敗も躓きも無しの人生って有るの?あったら教えてほしいわ
一生懸命仕事しても結果が報われない事も有るかもね
でも、何回も言うけどほんと今回のドラマ良いんだよね自分的には織田さんも思い居れが有ると思うな
アンチはコレで終了なんて言ってるみたいだけど、それこそ馬鹿馬鹿しい限りだね
ちっとやそっとで潰れる潰されるような織田裕二じゃないって事

94:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 21:48:22 /N5GYRhX
吉田A作なんて中学生日記に出て頑張ってるのに

95:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 22:07:29 QwtBAJ3r
>>91
うん、それは自分も思ってた

しかし太陽や冗談は正直脚本が辛すぎたが黒田康作は面白いから
固定客はつくよ

96:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/22 23:44:31 dkKKyUNg
>>94
吉田栄作って比較的大きな事務所だったっけ?
それでも中々大変なんだ、織田さんも正念場だから
負けずに頑張って欲しい

97:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 00:16:22 k3MT3W6e
最近ずっとドラマは低調だからな。

もう主演は難しくなってくるかもな。

98:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 00:23:59 lgIP+es+
>>90
>一杯修羅場乗り越えてる人だと思うから

むしろ今まで、第一線でヒーローもので来ていて順風満帆だったんじゃ・・・
だから天狗になって企画にまで口出ししたりしてたんでしょう。
だから初めての挫折なんじゃないのかな
脇もこなせる演技派に脱皮も出来てないし
これから厳しいかもね。
>>97
主役しかやったことないから、使う方も使い辛いよね。


99:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 02:12:37 TQsxC5hk
>>98
あんた、全く織田裕二のこと知らないようだね。
18年前からずーっと理不尽なことで叩かれ続けてるんだよ。
やめた方が楽だけど、それじゃ負けだから頑張ってきたんだよ。
企画に口出しって、織田くらいの俳優なら自分からやりたい企画を
出したり、選んだり出来るのは当たり前。
脇をやれば演技派ってことはないしね。
織田裕二は死ぬまで主役でいいと思う。

100:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 05:46:22 x95H6BCY
>>98のように織田さんのことを何にも理解してない人がいるのはよくあることだが、
織田さんはもう十分稼いだから、
主役でモチベーションの上がる仕事が出来なくなったら、
別に芸能界にしがみつかずに役者やめたって構わないんだよ。
もちろんファンとしては長く続けて、作品をたくさん見せて欲しいけどね。
実際、間をあけずに主役で使いたいという人がいるし、
織田さんもモチベーション高く楽しんで真剣に仕事できてるんだから問題ない。

101:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/23 08:40:23 uyNPnkiE
アンチからすると、今回の結果が悪かったら織田はもう主演は無理とか
ドラマもう無しなんて喜んでるかも知れんけど、それは無いと言い切れるわ
今回のドラマは映画を見越しての復習編とでもいうかその辺りで作ったような感じだし

何時もの様に織田はもう終わりって何回イや何十回言われて続けての20年だもんなあ
アンチとっては残念な又御登場に成るだろうね、これからも。

102:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 09:17:46 fFbIlYWs
一度頂点に立ってしまうと、周りが何も意見を言わなくなる
というようなことを織田さん自身がいっていたような気がする。
結果がすべての世界で、言い訳は通用しない。「いつも崖っぷち」
というのは、単なる本のサブタイトルではないと思っている。

作り上げたものを壊して、また一からいいものを作ってほしい。
黒田がそうかどうかは、まだわからないが、
007やスパイ大作戦のような日本にはできなかったドラマを
少しずつふやしてほしい。そして、織田さんのドラマや映画があるから、
仕事や日常を頑張れるというような、コアファンをもっと作ってほしい。

103:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 09:33:41 9CJbfHT6
口出すとか勝手な言われようがなんか気の毒だ

踊るのときだっていかりやさんがドリフの台詞を言わされそうになったのを
織田さんがとめたことがあっていわゆる口出しは一度だけだったと言ってたよ

104:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 13:43:18 lgIP+es+
>007やスパイ大作戦のような

ちょ、本気で言ってるの?
だとしたら相当お目出度い。
逆のこと言ってあげるのがファンだろうに。

105:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 14:20:20 TQsxC5hk
確かに最初に「踊る」を映画化すれば?と言い出したのは織田だし、
亀Pはそんな凄い視聴率とってたわけじゃないので、上との調整で
困ってたが最終回20%超えでようやく実現。
これが織田の口出しだとしたら、良い結果だったわけだよね。

106:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/23 18:22:45 uyNPnkiE
口出し口出しって糞ゲンダイやらサイゾーの叩き記事じゃあるまいし
良い意味の口出しで有っても悪い方に取って長きに渡って織田叩き糞マスコミみたいな話はもうウンザリ

何度も言うけど、中身の濃い大人なドラマなんだよね数字に繋がりにくいのかもしれんけど
このドラマの良さを理解出来るコアな固定ファンが付いてくれる事願ってるよ

107:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 23:15:17 TQsxC5hk
こういうドラマを待っていたので、嬉しいよ。

108:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 23:56:53 5RsDalOa
>>107
ホント久々にドラマを観てみようと思ったね
見応え十分ありそうなドラマだ

109:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/24 18:02:49 AXzrs0P2
録画して、何度もリピって観てもらいたいね!

110:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/25 05:17:31 75dCvzBv
何度もリピってますが何か?

ていうか、外交官黒田は録画向きのドラマだよね
話が結構入り組んでて、あちこちに伏線がばら撒かれてたり、
織田さんが微妙な表情の細かい演技してたり、
タイトルバックというかエンドロールというか、の映像にも色々情報が隠されてる
録画して見た方が説明セリフがなくても理解もしやすいだろうし、
何度も見るとそれだけ発見があって、ますます理解が深まる
そして、ますます先が楽しみになる
この先事件が複線化しそうだし、1分1秒を見逃せないドラマという感じ

111:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/25 13:03:53 vA4kYr0J
わかりやすくて面白い傑作エンターテイメントドラマだと思うよ

毎週木曜22時から生で見るのが一番面白いよ

112:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/25 13:35:33 AH0Y8S/U
黒田さんの声と喋り方が凄く好き
顔も好きだけど、っていうか全部好きだけど
台詞喋ってる時が一番好き

113:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/25 18:56:36 N7CI/5C/
黒田さまの織田さんは最強!

114:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/25 19:59:16 WaDxMp6L
ずっとカッコイイんだけど、時々ハッとするくらい美しい表情を見せる時がある

115:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 00:55:20 c3UN016j
テレビでちょっと顔が映っただけで
吹き出してしまう、本気でおかしくてさ
どっからどうみても猿にしか見えない。

116:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 03:11:23 lGLQ0fpg
かっこいいよね。
もうなぎ倒されまくり!

「月刊ザハイビジョン」のグラビアもカッコイイよ~
表紙も黒田さんだし。

117:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 04:47:25 sJBBVW+t
何より、スーツの似合い具合がハンパない。
ちょうど良く顔が小さくて頭身バランスが完璧な上に、
体型もスーツ向きの、痩せてるのに胸板の厚い引き締まった体型で、
黒田の役に合わせて立ち居振る舞いや姿勢や立ち姿が美しい。

118:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 11:25:44 c3UN016j
ヲタ脳ってwww

119:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 12:14:43 lGLQ0fpg
>>117
日本の俳優でスーツがこれだけ似合うのは、織田裕二と
佐藤浩市くらいだってブログに書いてる人いたよ。


120:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 13:35:02 c3UN016j
ヲタ脳ってwwwww

121:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 14:17:26 4xlJ+cjL
目の色素が薄くて透き通るように綺麗って聞いてからつい黒眼に注目してしまう

122:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 16:56:29 tKG99+22
そうそう。
織田さん色が黒くて髪も黒いし眉毛も濃くて黒いから
つい瞳も漆黒なイメージなんだけど
ものすごくきれいなうすい茶色なんだよね。
あの瞳で見つめられると「ノンケも転ぶ」と言われてた。


123:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 17:07:44 b24ndoqu
毎日リピ

124:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 17:21:15 tKG99+22
>>123
ドラマだとそれができていいよね。
映画は通わなきゃいけないし(通うけど)

125:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 17:28:06 lGLQ0fpg
>>122
思わず見逃すとこで、ネガキャンするなよ。
織田さんはノンケだから。
舞衣子夫人だけを愛してる。

126:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 19:25:27 tKG99+22
ごめんごめんw
つまり性別関係なくみとれちゃうくらいかっこいいって言いたかったみたいなのよ、
どこかのアナウンサーさんの話では。

127:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 21:37:43 c3UN016j
ゴリラか猿みたいな織田でも好いてくれる奴が居て
世の中、蓼食う虫も好きずきでホント良かったな
みんながみんなイケメンばかりに恋したら
あぶれる奴が世の中に充満しちゃうもんな

128:名無さん@お腹いっぱい。
11/01/26 21:40:55 G66NLGWs
>>127
お前は既に死んでいる

129:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/27 01:43:35 F9LKxe3j
この織田より男前って、そういないだろ。

URLリンク(mainichi.jp)

130:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/27 04:56:41 r3Z5tooD
異議なし!

131:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/27 11:31:50 Y04IdugC
不細工の代表といってもいい!

132:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/27 18:06:22 1qIsBDON
まどかのかあさんをぎゅうと抱きしめるとこ
いいな

133:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/27 18:19:20 VQ3uOoih
きみたち
今夜は主題歌に注目だぜ

ついにあのUZが始動!!!
なわけないが

134:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/27 22:18:08 h1Jw2pod
どんだけカッコつけても、嫁がカゴ100個て…ひく

135:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/28 09:41:02 D8DwLVgX
>>134
信じるなよ

136:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/28 16:41:40 otdfIcS/
黒田さんがカッコ良ければ良い程、嫁が羨ましくてつらくなる。

137:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/28 16:46:52 ZnV9bvnl
つらくなる、かぁ
かっこいいとこだけ見せてくれればそれで十分だな

138:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/28 17:36:33 2wgc8bSo
大変だと思うよ織田さんだけじゃなくて芸能人特にトップスターの嫁とも成ると
人気稼業だし常に結果を求められるし神経使うんじゃない?
良い時もあるけど調子悪い時なんかね・・まあそんな時は笑顔で良い家庭の雰囲気を醸し出して置かなきゃね
それが家庭を持った最大の意義なんだし病める時も富める時もだけど
私達ヲタはただテレビや映画で熱い眼差しで眺めてりゃ良いだけだし気楽だよ

139:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/28 17:45:44 xglzHitv
うん、織田夫妻にエールを

140:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/28 21:55:31 D8DwLVgX
黒田のメッセそろそろ載るかと思って見たら採用されてなかった
そんなに辛口じゃなかったのにな~
マンセ-感想しかだめなのか

141:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/28 22:44:17 lW7Idvyk
再放送の件、以前学校の友人5人くらいで、それぞれ公式に出しましたが、ボツになりました。

せっかくファンになったのに、不愉快てす。
このドラマ相当分かりにくいって言われましたよ~

142:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/28 23:08:17 b+dMuJrl
再放送あるといいですね。
自分も友人をつのってまとめ放送してください的な意見を送ったのですがボツでした。
まとめ放送はして欲しいですね。
4話の予告映像すごくいいですね。

143:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/28 23:08:56 lW7Idvyk
あと、関東住みですがフジ見てても、スポットCM見ません

でも織田さんは、視聴率気にしてないのかもしれませんね… その気になれば、いくらでも出来そうなテコ入れ? サブリミナル工作しないってカッコイイです。映画制作に集中しているんでしょうか。

144:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 01:33:58 KlP9Lmbj
関西ですけど、やはりCM見ませんねー

織田さん、奥さんにスペインから電話とかしてるんでしょうかね。
織田さんって、二人っきりの時どんな会話してるのか全く想像できなくて…

黒田さんが「待ってる」とか、上着脱いだだけでも「きゃ~~」なのに、
毎日一緒に暮らす奥さんってやっぱ羨ましいですよね~


145:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 05:30:11 F0yKDWuY
ドラマ公式のBBSは要望とかはあんまり載らないよね
でも、載らないってことは読んでるってことだから、
たくさん同じような要望があれば考えてくれるかもしれないし、
無駄ではないと思うよ

146:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 09:33:45 bKxXVVrC
>>144
レスありがとうございます。
本当ですね~ 私だったら、帰宅の時間になると、心拍数が上がりまくりで、心臓に負担がかかって早死にしそうw

踊るの舞台挨拶一日中のイベント、学校休んでも行くべきでした。
今にして思えば、最初で最後の・・・
もう、きっとあんなチャンスないですよね

147:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 10:44:31 Mq5xnbVK
>>143
サブリミナルって・・・
ウケた♪

今日サッカ-で落としてしまった隣人の番宣やってたよ
黒田も近いうちにあるんじゃないかな~

148:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 11:46:51 2BpV41xY
黒田不作
黒田駄作
黒田愚作
黒田笑作

織田終二

149:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 11:59:12 2BpV41xY
黒田不作
黒田駄作
黒田愚作
黒田笑作
黒田終作

織田猿二


150:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 13:25:19 beLGNgBT
「黒田康作」は最近のドラマの中でも稀に見る「良作」

151:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 14:17:27 2BpV41xY
>>150は昨日24時間張り付いて良作、良作叫んでた

21 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/01/29(土) 12:37:02 ID:r2YBwCgi0
ID:miVrj/Hb0   1日292レス

URLリンク(hissi.org)



これは酷い...



152:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/29 17:32:46 KlP9Lmbj
>>146
関西から行きましたよ~
生の織田さんは、あいかわらずカッコ良かったです!
でも、あのあとすぐの結婚発表だったから、却ってつらかったかも。

>>147
隣人は関西TV制作だから、前からたくさんCMスポット流れてます。
黒田は全然見ないですねー
再放送も、草なぎくんと江口さんだし。

153:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 10:12:34 xHW38EHx
確かに再放送、宣伝はない

でも考え方によっては、嫁もらってアイドルじゃなくなっても、こんな新しくてステキなキャラクターのドラマ制作してくれた、フジテレビに感謝

役者の中でも、頂点に近い扱い。フジに文句言ったらバチが当たる

154:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 10:59:37 91LLyX+q
>確かに再放送、宣伝はない

当たり前だろう、直前に映画やって9%台w
その上に再放送、CMまで仰々しくやって一ケタだしたら
どうなると思ってんのか??? 馬鹿としか言い様がない。
どっちみちドラマもこの人も終了してんのw

155:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 11:15:53 xHW38EHx
大丈夫だよ
そしたら、実績すらない95%の役者が終了だから
だーれもドラマなんか出られなくなる

まぁ、もともと大手じゃないんだから、織田は、フジに出られなきゃ出られないでいいんじゃないの
嫁さんもらって、ファンもアイドル視しなくなってる

156:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/01/30 11:37:16 s3YbK6GX
終了終了って何十回言ってんだか
心配していただかなくても、織田は十分遣っていけますって
又企画作って織田に幾らでもオファーは有りますって、アンチがガッカリするほどね
そこら辺の駆け出しの俳優やタレントと格が違いますって
いや~それにしても今回の黒田非常に良いわ、ほんと良く出来てる
まあ馬鹿アンチには到底理解出来ない代物だからドラマのクオリティの高さはね

157:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 11:59:58 91LLyX+q
織田の演技はワンパターンだからね
チャラけた役もシビアな役も昔から全~~~部同じ

役作りは監督の意見なんか聞かずに、自分で仕切ってるってんだから、
そりゃ何見てもワンパターンに見えて当然だよなぁ

ていうカキコが正解www

158:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 12:26:13 91LLyX+q
>>155
分ってないなあ、主演しかやって来なかった人に
その賞味期限が切れたら、いきなり脇が出来るんですかって話
使う方だって使い辛くってしょうがない。ホントどうすんの?w

159:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 12:36:26 xHW38EHx
>>158
え?? 例えば、このご時世に終了してない、主演役者さんてだーれ??

160:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 12:37:08 jq0MJZA/
>>158
あんたこそいつまで2ちゃんにはりついてるんだ?
そのままじゃ孤独死間違いないぞ!www

161:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 12:51:22 9W9OdOoR

    _______________
   |
   |★★荒らしは放置が一番キライ!★★
   |
   |●重複スレ、板違いスレには誘導リンクを貼って放置!
   | ウザイと思ったらそのまま放置!
   |
   |▲放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います!
   | ノセられてレスしたらその時点であなたの負け!
   |
   |■反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです
   | 荒らしにエサを与えないで下さい
   |
   |☆枯死するまで孤独に暴れさせておいて
   | ゴミが溜まったら削除が一番です
   |
   |     。
   Λ Λ  /
  (,,゚Д゚)⊃ ジュウヨウ!
~/U /
 U U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

162:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 18:49:42 Vh+I/SXa
ところで織田さん40代なんだが、、ファン以外で気になって気になって夜も眠れない人間がいるんだね
魅力がない人だったらスル-されるからなふつう

まだまだいけるな!!!




163:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 20:04:10 /cgMPEa8
そうだね
「どうすんの?w」「どうすんの?w」って
アンチなのに何でそんなに心配してくれるんだよっていうw

164:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/30 23:23:09 BRHyVi3C
そうだよねー

このドラマも3年ぶりだし、別にドラマに出なくても俳優はやっていける。
織田がドラマに出なくなれば、安置は嬉しいんだろうから良かったね

165:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 01:29:05 pcFczbkc
主演へのこだわり、ちょっと目をつぶってハリウッド進出を
かんがえてくれないかなぁ多分織田さんの映画はアカデミー
賞に選ばれない。でも日本だけでは惜しい人だと思うんですよね

166:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 01:32:00 21Io4gmk
猿の輸出はいけないでしょう、ただし
猿の惑星だったら素のまま出演OKかもw

167:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 01:37:40 Kr5d3/zT
外国に居ても、全く見劣りしないものね~
堂々としてるしカッコイイし。
数年行って来てもいいかもね。
織田さんだって、ハリウッドで主役はまだ考えてないでしょう。
混合でやりたいと思ってるかもだけど。

168:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 01:58:12 6+9Mcxoj
アメリカの撮影楽しかったみたいだし、今までは日本で仕事つまってて
無理だったかもしれないけど絶対いけると思うんですよねぇ。



169:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 07:46:30 7xm5Uk12
う~ん・・・
織田さんにはやっぱり日本で頑張ってもらいたい。
ハリウッドには行きたい人が行けばいいと思う。

170:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 08:28:23 aaJQJAOo
>>163
織田裕二が脅威なんだよ

171:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 08:31:01 QAoEXdYc
海外に行く前に、菅野美穗と共演して下さい

この二人、めちゃめちゃ合うと思う。特に障害者モノ
君の手がささやいてる+エンジェル風味でお願いします
織田には、たまには、こういうのも必要
無理なら、連ドラじゃなくてもいい

172:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 10:30:23 21Io4gmk
猿がハリウッドだなんて臍が茶沸かす
日本人顔の人じゃなきゃ恥ずかしい
猿が脅威だなんて思う人間はおらんよww
馬鹿も休み休みにしろ

173:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 10:55:04 QAoEXdYc
>>172
ありがとうございます。
いつもご苦労様です。

174:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 13:09:54 Hs2N78GZ
菅野ちゃんかぁ
自分も見たい

175:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 15:15:31 Kr5d3/zT
黒田、またリピしたよ~
ほんといい男だな~、黒田さん

176:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 17:16:44 GJ3WdWx1
いい男だよマジで

177:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 22:59:15 jxrkc4aB
菅野ちゃんとの共演、私も見たいな

178:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/01 01:21:25 rhxJCOMH
まだまだ、共演して欲しい方いっぱいいるよね!
今後が楽しみ♪

179:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/01 01:26:54 zv/OsENl
>>171
>特に障害者モノ
>織田には、たまには、こういうのも必要
>無理なら、連ドラじゃなくてもいい

これって思いっきり吉田栄作を意識してるみたいで嫌だわ
織田さんは障害者なんてやらなくていいです。

180:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/01 01:54:03 G0ygR7xs
泣かせるのもいいね。菅野とだったら、コメディも行けそう。
菅野に関しては、あのスターが大人の事情で共演NGだから、荒れてない
他にも巧い女優さんいるけど、ジャニーズ専属みたいな人はちょっとw

181:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/01 16:05:06 GWMaonl2
クールな役でおねがい

182:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/01 17:36:19 rhxJCOMH
クールな役ばっかりになるじゃん。
普通にカッコイイ役で!

183:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/01 17:37:06 nOf/vdk/
イビョンホンと並んでも普通に織田さんはイケメンだったし、あのお目目パッチリで鼻が高い
縄文人顔は、欧米人から見てもイケメンだと思う。

昔、世界陸上でロシアの棒高跳びの女王・イシンバエワと中継で話した時、イシンバエワが
「ところであなたってハンサムね~! 今度会って話せない?」と織田さんの顔をいたく
気に入ったようだったわw

黒田は今まで見てると、イビョンホンよりもむしろ萩原さんの方がオーラがあって、織田さんと
並んでも負けてなかったわ。と思ったら劇中でも大臣が副大臣に「君の周りはいい男ばっかり
集まるんだねえ~」と言ってて笑ったけどw

184:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/01 19:47:38 G0ygR7xs
でもイさんも巧いし、ステキだったよ
まだ出演シーンあるかなぁ・・・

185:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/01 19:59:31 pUS57gx5
サラ王女との「TOKYOの休日」楽しみ~~!!!


186:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/02 00:23:47 NFlkE4+4
楽しみだね♪

187:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/02 13:05:40 ShmZwNjS
>>183
ageながら言うと釣りアンチと思われるよ禿

188:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/02 14:00:44 O8pMVkyz
ぴあの織田さん相変わらず優しそうでかっこいいっす。

189:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/03 00:40:16 4wlA3HKp
「OD3」届いたけど、青島クンは可愛い。
黒田さんとは別人だね。

190:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 02:05:18 MlTwqbe9
黒田さん、素敵だった~

191:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 03:04:59 /Mo1dycg
あーあ
打ち切りかなこりゃ

【ドラマ】織田裕二のドラマでフジテレビがメキシコ大使館におわび
スレリンク(mnewsplus板)

192:通行人
11/02/04 09:50:50 HioYwpmW
昨夜はメルヘン過ぎてひどかったな
外人が下手な日本語喋ったらしらけるんだよ
トレンディドラマ世代の製作者には今の外交を描くことは出来ないだろうな
架空の国の王女が出てきたからヤバイと思ってたよ

193:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 10:40:22 SdbpHzkL
↑書き込み有り難いですがドラマスレの方が内容が合っているかと・・・

194:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 13:03:35 g76J2Hms
10.6% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・外交官 黒田康作

外交黒田 13.3__11.8__11.1__10.6__


順調に下げてますね

195:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 13:22:25 vjjiqaXo
なんかほとんど誤差の範疇だけど
でも評判いいのに上がらないね。

196:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/04 13:31:12 HrUemqMj
アンチにとっては飯うまな今期だろうけど、ヲタの自分にとっては十分楽しませて貰ってます
最後まで視聴するよ、マニアックな作品になるかもな。良いよそれでも

197:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 14:22:39 aVuB1cCO
>>195
木曜22時は時間的にきついよ
こう言うとサッカーはどうこう言う奴いるけど
サッカーと違って漠然と見てたら頭に入らないドラマだし
録画視聴が圧倒的に多い

198:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 17:53:50 ZBDCcbGw
織田さん、アンダルシア→世界陸上→踊る4→世界陸上→大河ドラマ織田信長だったらうれしいな

199:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 17:55:03 6G1ojJ34
今回のドラマはながら見できないから
録画する人達が多いと思う。


200:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 18:50:52 bQdu9Yw9
最新の視聴率

12.6%|冬のサクラ.
12.1%|デカワンコ
12.0%|CONTROL・犯罪心理捜査
11.8%|悪党~重犯罪捜査班~
10.9%|美しい隣人
10.6%|外交官黒田康作
10.5%|告発・国選弁護人
10.5%|大切なことはすべて君が教えてくれた
10.4%|美咲ナンバーワン
10.2%|ホンボシ~心理特捜事件簿~
*8.6%|スクール
*7.7%|伊良部一郎
*6.8%|LADY~最後の犯罪プロファイル~
*2.8%|最上の命医



201:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 19:17:28 yXm9kd6P
>>198
大河ドラマ 織田信長!?
信長が主人公って事なら、当面無いよ
17年前に緒方直人がやってるから

202:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 19:29:46 UawUDaeJ
厳密には19年前だね
今までに同じ人物が主人公って、例にはあるんじゃないかね?
まぁ信長は確かに当分無いと思うけど・・・

203:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 19:53:28 yXm9kd6P
>>202
19年前かぁ…
あ、だから緒方は東ラブ出なかったんだな?
ま、そっちの正解だったわけだが

カンチが緒方なら名作にはなってない

204:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 20:40:14 5D3f0x3B
NHKになんて出れるわけないよ、しかも大河なんて

205:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 20:52:59 tj2GaS8d
★結局前田敦子は山本裕典にやり捨てられたの★
スレリンク(akb板)

 

206:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/04 20:56:24 HrUemqMj
知らんのか?織田は昔NHKドラマに2回出演してるんだよ 
大河の事は判らんが 

207:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 21:10:15 5D3f0x3B
初ドラマ出演だったけ、とにかく大昔の話だったな20代の頃の
最近はいつ?

208:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 21:10:56 5D3f0x3B
ドラマのタイトルは?

209:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 21:13:17 5D3f0x3B
ハゲタカに出てたっけ?w

210:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 21:15:47 5D3f0x3B
大森南朋はいい俳優だよなぁ、うまいし
大森>>>>>>>織田猿www

211:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 21:19:16 5D3f0x3B
でもね、織田はフジで踊るとか黒田とかを一生やってればいいさw

212:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 21:20:31 5D3f0x3B
中堅俳優になりそこねたんだから

213:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 21:58:28 MlTwqbe9
5D3f0x3B

こいつ、ずっとここに粘着してる安置だろ
なにがそんなに、織田さんが気になるのやら…w

NHKなんてギャラが低いから今は出ないだけなのに。
大河なんて1年も拘束されるし…


214:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 22:03:02 MlTwqbe9
信長は主役としては久々になるから、NHKとしてはやる可能性はあるけど、
いろんな大河に主役じゃない信長がいっぱい出てるからなー
今は豊川さんがやってるし。
その前は吉川晃司がやってた。
館さんや渡さんもやってたね。


215:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 23:38:59 uX/3CpDG
来週ひと桁祭りになってしまうかもな。

思ったよりおもしろくはないけど、低すぎるな。

太陽とか冗談に比べれば見れるだけいいけど。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/04 23:42:06 5D3f0x3B
>NHKなんてギャラが低いから今は出ないだけなのに。

出てくれって言って来ないものだから
ギャラのせいにするなんて恥ずかしくないのかw
ヲタの念願なのは分ったが、絶対にムリだよw
演技いつまで経っても下手すぎワンパターンだからな
寝て夢でも見てるといいよw

217:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/05 00:10:03 FR0roncK
>>214
信長よか、黒田繋がりで黒田官兵衛なんかどうだろ?
姫路市がNHKにプッシュしているみたいだし
世界遺産の姫路城絡みで、海外にもコンテンツ売り込みできるしさ

218:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/05 00:30:21 A9T6T/xy
HNKにも出れないってことは三流俳優ってこと 覚えとくといいよ。

219:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/05 00:34:10 FR0roncK
HNKって何の略だ?w

220:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/05 01:42:19 Dq6+TfF6
ま、「武蔵」を断ったのを未だに根に持たれてるかもしれんけどね。

221:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/05 12:14:34 b/QfwSu2
>>217
自虐展開になるなら、うんざりかな。
外交官黒田でも煌びやかな大人の外交官を演じられるのかと思ったら
いかにSPみたいな仕事をしているか、さらに組織からいかにハブられてるか
いかに過去に失態があったか、を4話に渡り演じてらして、びっくりしました。
シリアス調で延々とそんなことされたら視聴者も逃げます。

冗談で無職を演じて自虐芝居をファンからもやんわりとたしなめられたので
今回、立派な外交官という職があればいいんだろ!的な展開ですが、どうかと思う。
私も自虐展開をやめて欲しいなぁと思う。主演やるならね。脇やるなら全然いいと思うよ。
ストレートに華やかな社交の場で活躍する外交官、
もしくは素直に活躍するボンドやバウアーみたいなヒーローじゃ
なぜいけなかったのか、ご本人に聞きたいところですね。


>>219
その方、吉田栄作ヲタ=ナベプロの方なのでそっとしておいたほうが。

222:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/05 12:17:51 faSD06Zc
自己紹介乙!

223:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/05 16:57:22 pQjg928Q
>>221
長いお説教ご苦労様ですな、それその文言でフジにメールしたらどうですか
こんな所で書き込んでないでさ

さあ次の5話が楽しみだわい。

224:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/05 17:17:01 Dq6+TfF6
>>221
ご本人に聞きたいって、織田さんが脚本書いたわけでもないのに。

225:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/06 00:03:29 W20swaBd
織田にボンドとかwwwwwwwプギャー

226:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/06 02:57:57 M/aoeKl1
「外交官黒田康作の秘密」ってムック本が来月出るらしい。

227:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/06 03:08:42 M/aoeKl1
今月だった!
楽しみ~

228:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/06 12:09:00 eRVddDwH
そもそも、こんな糞ガキを付け上がらせたからこうなる
スレリンク(newsplus板)

229:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/06 12:55:20 jE7wNwNV
>>221
まるっと同意。

230:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/06 14:46:27 4vh78dFA
>>221
馬鹿じゃないの?

231:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/06 21:39:51 FPJcCixY
他の俳優が悪い数字取ってもほったらかしか或いは事務所のお陰で叩かれずに済む?
織田の場合は待ってましたとばかり、叩きまくる。まあ自分も今の事務所には十分な
恩返しはしたと思うので大手の事務所に移籍してほしいのが本心なのだが
織田本人が今の今までにそうしないのは、それなりの考え有っての事なんだろうかと
今年はしんどい年に成るかもしれんが、織田が信じて歩む茨の道なら
甘んじて其れを受け入れようと、見守るしかないな。
紆余曲折有るよ、人生って一生平坦な道は無いさ。
ここで織田の信念やら事務所に対するなんやかやに批判不満有る人ら織田ファン止めれば良いだろ
ファン遣ってる方がしんどいかもな、楽に成れば良いと思う、自分は続けるよ
ちょっとしんどいけどね、やっぱこの人に変われる俳優居ないから。

232:名無さん@お腹いっぱい。
11/02/06 22:18:08 8RzpNqTx
ここまで露骨過ぎると芸能界の恐ろしさを実感するわ
ある意味イジメ近いよね
でも織田さんを認めてくれてる人もいるんだし
だから織田さんが出る作品は応援するよ

233:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/06 23:55:29 M/aoeKl1
>>231
そりゃ、高校生だった織田さんをスカウトして、その気なかった織田さんが
その気になるまで待ってくれて、一緒に苦楽を共にしてきた事務所だし、恩を
大事にしてるんだと思うよ。
織田さんがいなくなったら、他にいないから事務所はやっていけなくなるし、
社長の旦那が作った会社が織田映画への出資会社になってるし。

234:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 00:33:43 T2KLY+pP
>>231
大手に移籍っていってもね、リーマンの世界で言う
ヘッドハンティングに当たると思うんだけど
こんな状態の織田さんではなあ、、、難しすぎる。

235:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 01:08:42 6lgzoJfz
こんな状態の織田さんって、日本を代表する俳優じゃん

だからこそ、叩かれるわけで。

236:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 03:21:43 wckmD7qV
>>235
大河で主役でも出来ない
悪い噂ばかり流れてくる勘違い男

三流の俳優に過ぎないだろ
しょーけんと同じで将来は干されるよ

237:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 03:55:51 JyWhT2fk
悪い噂ってのは、意図的に作って流す人がいるから流れてくるんですよ。
ちゃんと一次情報を探せば、悪い噂なんてほぼ皆無ですよ。
本当に悪い噂ばかりで、三流なら、将来といわずとっくに干されてますよ。

おっと相手してしまったw

238:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/07 08:44:45 u+VuyQFj
サイゾーやら日刊やら織田の叩き記事には特に熱が入ってるようだね
殆どが捏造みたいだな、捏造記事書いておまんま食べれるんだから気楽な商売だよな
織田を簡単に弄れるからな、遣りたい放題だよ
記事に書かれている事が真実なら何度も言うがとっくに干されて消えてる存在だしな
だってそうだろうさ、小さい事務所だろ?力無いんだろ?潰すの簡単なんだろ?
なんで潰されない?事実と異なるからさ、少しの隙間狙って追い落とし狙ってるけど
実際は業界は織田を必要としている現実があるから潰せない、そういうこと


239:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 09:04:43 k5nAWuZk
イケメンおばさんの長文はいつもキモいねえw

240:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 09:19:26 AegBRDGW
槍玉にあげられやすい人
かっこいい姿見せてくれればそれでよいです
応援してます


241:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 11:23:48 6lgzoJfz
なんかサイゾーウーマンって、織田の悪口ばかり必死で書いてて、今回は
これまで書いてたのを全部一緒にまとめててワロタ
嫁や母に口止めした織田が憎い!とか前に書いてたし、キモいよね。

百歩譲って書いてあることが本当でも、別に何が悪いのかな?って感じ。
映画はドラマ化と同時に発表されてるんだから、どっちかというと続編映画化
ありきのドラマ化でしょ?
織田が希望したからって全部フジが言いなりになるってのが本当なら、凄いね。

デビューして来年は25周年なのに、将来干されるってのも笑える。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 13:05:09 bnwXTo/J
エステ通ってフェイスリストしてほしい。
ほっぺの肉が垂れ下がりすぎ。法令線もクッキリだし。
なんでいきなり老けてんの?
嫁さんにエキス吸い取られてんじゃねーの?

243:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 14:27:00 bnwXTo/J
フェイスリフトだったorz
40代になってガクっと老けたよね。
30代まですごく若かったのに。

244:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/07 14:38:09 u+VuyQFj
男も女も40過ぎると流石に老けてくるもんだよ
鈴木保奈美も老けたよw44だろ、デジタルは残酷だよ特に女優にとってはね
アップで見てみ保奈美さん法令線くっきり首の皺 額の横皺
歳は誤魔化せないよ女性の方が死活問題だよ
織田ももう若さが売りっていう俳優じゃないんだから演技力で勝負じゃないか
織田自信も早く歳取りたい年齢重ねた分若さ故に出来なかった
作品が出来るって言ってたろ?今がそれだよ。

245:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 14:42:54 6lgzoJfz
は?
どなたかとお間違えでは?
43歳でこのビジュなら充分です。
「振り奴」時の鹿賀さんと同じ年ですから。
いい歳してつるんとした子供顔より、渋い大人の顔の方が自然でいいし。
お直しすると晩年妙な顔になりますからね。



246:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 14:47:21 Jd0fHwFg
昼間出てたA作も、江口も、同世代みんな年相応に老けてきてるから無問題

247:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 15:05:40 T2KLY+pP
>>246
見た、A作って一見外人みたいだね
織田さんもカッコいいけど、別の格好良さだった。
若いときに人気を分けた二人がそれぞれ今も活躍してることは
なんだか嬉しい。

248:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 18:03:17 6lgzoJfz
ツイでも、織田裕二変わらないって書く奴と老けたって書く奴がいる。
年齢相応でいいんじゃないか?

249:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 18:21:04 AegBRDGW
老けたって言ってる人は
時間が流れていること知らないだけだから
放っておけばいい

250:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 18:59:42 AegBRDGW
事件は取調室で起きているDVDの織田っちの表情カコエエ

251:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 21:25:18 btW5aBvE
いやあきらかにOD3辺りから急に老けたじゃん


252:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 21:33:23 Gkd31w/O
別に太陽と海の教室の時から踊る3になっても老けたとは全然思えないけど?

253:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 21:38:30 wckmD7qV
こんな過疎スレじゃ褒め称えられても
ちょっとニュー速に名が出れば袋叩きwwwwwwww


それが現実だよ三文役者のな

254:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 21:44:20 eyL+bCU4
袋叩きにあったのは253でしょwww

255:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 21:52:40 Gkd31w/O
ニュー速で褒められる方がおしまいw

256:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/07 23:05:25 CB+ypn/C
>>251
貴方の周りの43歳と比べるべし。
っていうか、若くなきゃいけないって方がおかしい。
織田は早く40代になりたいって言ってたし。

257:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/08 01:07:35 6Iqr6WZh
素の織田さんは異常に若いから、黒田やOD3の青島は役作り。
黒田が若いままのビジュでは説得力がない。

258:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/08 09:39:53 v/8CFUH9
でも黒田さんて設定上は青島より年下なんだよ。


259:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/08 10:54:42 8WkcCJLK
黒田さんは獲物追ってる時は若い
それ以外はエネルギー使わないようにしてる

そういや3話で大垣とタクシーで移動してる時黒田が寝てたの見て細かいなと思ったわw
徹夜が多くて移動の時は寝るんだな、とオモタw


260:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/08 12:26:46 34Qg5VjL
>>258
そうなんだ。
初めて知りました。ありがトン。
青島君は精神年齢若いからなぁw

261:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/08 14:02:50 wXvz9E0q
>>260
痴呆だからねえ

262:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/08 15:01:55 v/8CFUH9
警部補で係長なんだからそれはないよ、おばかさん。

263:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/09 02:59:34 fZIhSHgs
おばかさん(キリッ

264:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/09 20:46:40 n9p6zpcH
大手の事務所は業績を上げるためにある程度稼がないといけなから
多くの俳優さんは分刻みで働いている俳優さんの方が多い
香川さん、阿部寛さん、佐藤浩市さんも年中映画に出演している時もある
3人ともバーニング系の俳優さんですが…

メキシコ云々の件は気の毒な気がするけど
良い映画になるよう願っています。


265:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/10 10:24:07 UUcRDzi7
今日も黒田さん、楽しみ~

266:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/10 11:09:20 k2xl/Vxz
うん、楽しみ!

267:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/10 18:22:22 tVqxY2Rx
ひとケタ楽しみ!

268:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/10 18:24:11 MnbeGr9D
黒田様待ち(^-^)/

269:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/10 20:18:03 cesnKqWq


「無差別アンチ」竹野内ヲタについて。
スレリンク(uwasa板)l50




270:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 01:57:11 BblNjD5b
720 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/02/11(金) 00:24:18 ID:+iO4u5cLP
打ち切りの噂も!織田裕二『外交官黒田康作』にメキシコ大使館から猛抗議!

問題視されたシーンは、織田裕二演じる外交官の黒田康作が、香川
照之演じる元外交官・霜村が起こした事件の謎を追う中で登場します。
身分を偽り日系メキシコ人として不法入国した霜村を、在日メキシ
コ大使館員・エルナンドが大使館内にかくまった上、出入業者の車
にこっそり霜村を乗せるなど、彼の逃亡も手助けします」(フジテ
レビ関係者)

その他、エルナンド自身が起こした事故のもみ消しを外務省に依頼す
る場面もある。
黒田は事故処理と引き換えに、エルナンドからメキシコの極秘情報を
聞き出すのだ。

「これらのシーンに憤った在日メキシコ大使館より、2日、フジテレビ
に抗議がありました。
局は大使館に謝罪し、すぐにテロップを表示したのです」(前出・フジ
テレビ関係者)

「『外交官の仕事を忠実に再現したい』
として、ドラマのスタッフが外務省を通じて外交官に取材を申し込んだ
そうなのですが、出来上がった作品では取材の内容がほとんど反映され
ずに、事実と異なる描写ばかり。
とは言っても、演出上の都合もあるからと、抗議はしなかったようです
が、取材を受けた外交官は嘆いていたそうです」(外務省担当記者)

(続く)



271:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 01:58:38 BblNjD5b
723 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/02/11(金) 00:25:51 ID:+iO4u5cLP
(続き)

「巨額の制作費を投じ、視聴率20%超えを目標にしていたのですが、こ
れが大誤算。
初回視聴率は13.3%で急遽、情報番組に夏帆などメインキャストをねじ
込み番線に奔走しましたが、第4話の視聴率は10.6%まで落ち込みました。
すでに撮了しているので、今後は、問題のある場面は編集でごまかすこ
とになるでしょう。
事態が大きくなることを恐れてスポンサーが降りてしまう可能性も否定
できず、『打ち切りになってしまうのでは』という噂さえ囁かれていま
す」(番組制作会社関係者)

「織田は、『踊る大捜査線』シリーズに続き、黒田康作シリーズを自身
の代表作にしたいと考えていたんです。
ドラマでも『アンダルシア』でも、主要キャストは織田の意向を反映し、
脚本も気に入らない部分は自ら手を入れるなど、“オレ様ぶり”を発揮し
ていましたが、今回ばかりは大変ショックを受けていたそうです」(芸
能プロ関係者)



272:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 02:00:08 BblNjD5b
738 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/02/11(金) 00:50:10 ID:PEYr8rli0
>>723
>『アンダルシア』でも、主要キャストは織田の意向を反映し、
>脚本も気に入らない部分は自ら手を入れるなど

もう誰も使いたくないだろ。踊る3にも手を入れてたんじゃね?w



273:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 06:20:48 U+nN+HUV
嫁がサゲマンwwwwww

274:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/11 11:53:49 gM9sXhhl
はいはい、何時もの叩きですか
相も変わらずな捏造叩き記事載せたって打ち切りにも成らんし残念ですねえ
織田の言う事が全て通るなら凄いですねえ

アンチってほんと下品wここに来て嫁さん叩きかよ 最低な人間!
真っ当な人間は家族を貶したりしないよ

275:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 12:27:24 g0uwr/aK
>>274
放っておきな
誰にも相手されないから、此処に来て弄られたい寂しい奴なんだから

276:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 14:40:50 mY+hz7gN
第5話、面白かったね~
黒田さんと霜村さんのシーン、圧巻だった!
テロップが残念だったけど…

封筒をペンで開けるとことか、口元に手を当てて思案中の時とか、
相変わらず黒田さんカッコ良かったわ~

ロケにエキで参加した人に寄ると、霜村さんの銃にハンカチをかけるのは
織田さんのアイディアだったらしいよ。
確かに、あんなとこで銃が丸出しだとおかしいよね。
そういうのが悪く報道されてるなら、ほんとにマスコミって最低だと思う。

277:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 16:51:32 A8YEgT8j
うん!封筒の開け方カッコ良かったね。

黒田が考える国益とかポリシーも描かれたし
事件もパズルのパーツが揃ってきて先がどうなるか楽しみになったよ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 19:12:38 we0Is4KI
なんだあのナレ-ションは!?

279:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 19:51:59 8u8DS/c2

織田裕二の激痩せは役つくり?

げっそりして見えるんだけど



280:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 22:10:28 jq9Q0K5N
織田さんは脚本に関わらずに演技に集中したほうがいいかも。
最近のドラマの低調の一端かもしれない。

281:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 22:12:22 O+OSsPPb
また妄想ですかw

282:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 22:14:58 BblNjD5b
33 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/01/29(土) 00:36:50 ID:V9Bl7qRO0
織田がカッコ付け過ぎてるのが敗因。
自分に酔ってるみたいに見える。

58 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/01/29(土) 21:40:42 ID:f2FpSzXY0
>>33
なんせたかがモノマネ芸人にキレる
器の小ささですからw

296 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/02/11(金) 20:26:12 ID:SlU2js6n0
>>58
あれでファン辞めた人意外と多いかもよ
うちにも2人いるが





283:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 01:08:03 4cl1aq92
DVD売上げ好調で安心、カエル便も7位!すご~い!
公開中のあのたたかれ方は何だったんだろう?100点じゃないけど
結構面白かったですよね、でも黒田様で忙しくて未だ全部見れない

284:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 02:59:48 ut6nIERT
黒田は痩せてなければならない。
青島は少しふっくらしててもいいけど。

織田さんは脚本に口出しなんかしない。
エキで見たけど、いろいろアイディアは監督と相談したりしてるけど、
いっぱい撮ったシーンでも全部カットされたり…
とにかくいっぱいテストしたり撮ったりしたシーンを繋ぐのはDの腕

営業妨害に対して、お断りしただけ。
結婚も決まってたし、黒田をやることも決まってたからね。

285:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 06:35:23 lzA9sDwX
ああ、つまり演出に口出ししてるんですねw

286:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 06:51:10 AyKiZT8P
そんなガセ言っちゃっていいの?この人のバックについてる大物って最強だよ?ワラ

287:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 07:09:39 lzA9sDwX
バックについてるのって平井堅?ワラ

288:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 08:08:01 NwBMWAtX
消されるぞ。マジで
バカでも分かるだろ。
○○○○の○○美○社○が非礼を○○て
ション便ちびりながら代○の
ジャ○○さんに○○○するぐらいの力ある○○○なんだから。
芸○○○だけでなく出○社のひとつやふたつぐらい軽く○せるだろありゃw
なんせ総○めの○○○を○○で押さえてるからな。
ゴミカスクズレポーター○○○相手にしてないのもわかるw
○○○程度のランクだとペコペコレポーターに媚びてるがw

289:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 08:12:19 u6Y9jPLp
ある種役者界最強と言えるな

290:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 08:52:41 lzA9sDwX
でもテレビ各局に圧力かけたけどガン無視されたんだよね?ワラ

291:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 11:19:14 bNATZE8e
終わりの始まりがry

292:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 11:21:56 gneWJ9sa
>>284
黒田様な織田さんは、ほっそ!だったね。
けどガリじゃなくてスーツがバシッと似合ってカッコ良かった!

座る姿も、シャンパン飲んでる姿も
紳士そのものな優雅な立ち居振る舞いで、生で見れて幸せ過ぎたよ~

クールな雰囲気だったのに
香川さんと雑談してる時は、柔らかな表情も見せてくれて楽しそうだった。

293:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 11:43:56 tnBhjuZf
朝から変な奴来てたね。

>>292
エキレポ、サンクス!
ほんと、生の織田さんはかっこいいよね~

294:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 12:01:14 gneWJ9sa
>>284
撮影の様子は
黒田康作の時じなくて踊るの時なんだね、黒田様の時かと思った。

青島の時の織田さんは、制服だけの署長たちの寒さを気遣ってコート持ってきてあげたり
青島コート着た小泉さんに重いでしょ大丈夫?ってフードかけなおしてあげたり
あちこちに気を使って笑顔が多くて、本当に青島っぽかったね。

アンチの動力源は妬みだから道理を説いても通じないよ。
ほっといて、織田さん話しようよ

295:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 12:32:05 lzA9sDwX
同意
イケメンおばさんは相手するだけ無駄だよね!ワラ

296:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 12:42:04 bNATZE8e
ていうか終わりにさしかかってる織田さんの話なんてないだけじゃry

297:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 18:32:01 83EiqaHZ
自分の好きな俳優だけ応援してなよ
何がそんなに気になるのか・・・さっぱりわからん

298:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 20:30:00 u6Y9jPLp
芸能界最強事務所だから気になるのも仕方ない

299:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 20:37:32 lzA9sDwX
でも圧力はまったく通用しなかったんだよねワラ

300:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 23:10:28 bNATZE8e
>>296
間違った、もう終わってるだっただから過疎スレ

301:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/12 23:36:32 tnBhjuZf
lzA9sDwX
bNATZE8e

そんなに駄目な人なら、安置活動する意味もないんじゃないの?

302:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/13 00:03:19 Kn62y/Ps
強いよね事務所

303:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/13 01:51:55 t+MGabZa
事務所が強けりゃ、こんなに叩かれるわけないじゃん。

織田さん、先日ワインをしこたま購入して、もう東京行きの飛行機に乗ってるらしいよ。
バレンタインの前日に帰って来る夫。
いいなあ、舞衣子夫人~
久々だから燃えるんだろうなー

ピエール・マルコリーニのチョコ買って、待ってるのかな。

304:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/13 04:37:10 I2h260rP
実際問題事務所は何やってんだろうと思う
ほぼ織田しかいない事務所だから全てを織田にかけているはずなのに全然守れてない

305:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/13 11:53:01 r4M/9U72
あんまり演技は上手くないよね。

どの役やっても変わらない。

306:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/13 12:05:59 t+MGabZa
今、「OD3」の青島くんと黒田さんを交互に見ることが多いけど、
全然別人だけどね。

307:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/13 12:08:43 bdnDKKwt
どっちも猿っぽいよねw

308:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/13 18:04:42 7ELdI/lw
ゾクゾクしますわ

309:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 01:32:44 aAcBuvKo
織田さんって二人っきりの時どんな話したりするのかな?
なんか想像付かないんだよね。

結婚して初めての織田さんのお誕生日、クリスマス、お正月、バレンタイン、
半年記念日、あーこのところイベント続きで妄想厨としては身が持たない。

他の人は結婚してても全く何も思わないのだから、よっぽど織田さんが好きに
なり過ぎてキモいとこにいってる自覚はある。
でも、どうしても抜け出せなくてつらい。

織田さんのこと何でも知ってるつもりになってたけど、何も知らなかったんだな
ってわかったのもつらい。

早く違う人のファンになって楽になりたいのに、それもどうしても無理で半年
ずっとモヤモヤしてる。
こういう気持ち、書いちゃいけないと思ったけど、鬱病になりそうだからここで
吐き出しちゃった。 ごめんね。

310:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 01:42:49 EBm1dU5s
イケメンおばさんキモ過ぎwwww

311:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 01:51:16 OIpQuIIw
マジでキモいなw
おばさんて幾つなんだろ?

>>309
おばさんじゃなかったらゴメンね
お幾つですか?
ご結婚は?
マジで知りたいんですわ


312:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 03:09:18 9rV/n0PV
ここは
織田おたを語るスレじゃないよ

313:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 09:07:55 IaNjGVhF
織田裕二が出てきて20余年
織田裕二に代わる人出てこなかったもんな
あのタイプはなかなかいない

314:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 10:06:03 4ESKZfAt
木【22】黒田康作.   13.3__11.8__11.1__10.6__*9.9__


315:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 11:45:46 i6DfnyBa
>>313
そう、20年何一つ成長しなかったもんな
あのタイプは珍しい

316:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 11:56:53 rQmJLTEQ
演技派だよね

別人でびっくり

317:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/14 15:21:24 +iHmFoo+
>>315
そうw誰かさんみたいにね! おっさんに成りつつあるのに未だに若ぶってるって皆に笑われてるしね
焼き直しのドラマや映画ばっかりしてるって

318:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 15:31:55 Onx9xzgV
まあ、どうでも良いんだけど、織田さんって絶対ファザコンだよね
性格上の色んなことがお父さんの影響可也強いと思う
左利きなのにボール投げるのまで右に強制させる親は余りいないよ
カウンセリングとか受けたことあるのかな
結構深刻に病んでる気がする

319:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 17:36:50 vS7KuXmj
>>314
あーあーあーあーあ見えない聞こえない聞きたくない

320:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 17:57:58 2iqWFOCs
ファザコンかどうかはしらんが病んでる気はする
病んでるつうか変わってる系?
まっちゃんが天素として抱かれたい言うぐらいだからね
変わってる

321:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 20:42:13 aYCDRI3A
一桁だけは避けなければいけなかった。
過去あったかな?
本当に最後かもな。
太陽とか冗談よりはましなのに。

322:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/14 21:02:30 bYNE8cp1
あら、321ヲタをやめてくださるの?
助かるわ~wwww

323:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 01:27:05 bYnZYezk
織田のドラマで一桁はかつて無いそうだ。

324:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 03:31:04 sE9KnPlV
一桁は落ちぶれた感が出てしまうからいけない。

325:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 12:36:57 oNEoTBFT
ひとけた俳優のスレってここでいいんだよね?

326:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 12:39:25 V3wTsO5b
はい

327:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 13:26:42 bYnZYezk
「黒田康作の秘密」の発売日は3/5に決定したね。

328:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 13:59:16 Z0aP6GlS
ドラマ早く終わって欲しい
これ以上下がるのは見たくない

329:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 14:14:27 xgc+1kLJ
え~そんな~
毎週楽しみにしてるのに


330:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/15 16:20:45 5pfioFQf
他タレの事言うとなんだけど
スマップの中居も草ナギも香取も皆ドラマで一桁数字何回も取ってるよな
中居は月9 草は日9韓国ドラマの焼き直しのやつ香取は漫画のドラマだったような
それも皆1回や2回じゃない回数だったな 結構皆取ってるもんだよ一桁
まあ織田は今回が初めてなんかな、あんまよろしくはないけど
それで主演出来なくなるってなもんでも無いでしょう 一桁取ってる人達も
又主演やってるしね、今回は教訓としてこの次の仕事に繋げて行ってほしい
長くやってりゃそういう事も有るんでない。

331:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 16:30:10 W/33fxZv
この先生きのこれないだろう、このお猿は

332:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 17:45:49 bnqTEJvW
他タレのこともどうでもいいわ
きのこのことも

333:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 19:15:29 AiknuIgl
見たくないなら見なくていいよ>328
ついでにここや某所にも来ないでねw

334:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 22:00:21 gBEX05hQ
ナルシストだよね、自分大好き
アイドルにも本格派にもなれなくて大変そう

335:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 22:57:06 W/33fxZv
天狗で修行が足りない勘違い猿
自業自得だろうよ

336:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/15 23:07:37 bYnZYezk
この先って、もう半世紀もやらせて頂いたので、充分ですし。
43歳で今更アイドルってwww
心配ご無用ですんで。


337:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 03:36:09 l7WMQkOO
事務所移籍しないのが敗因だね

338:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 04:06:45 VdjP8B5u
くだらねえ

339:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 15:24:10 54gBomOL
何か大きな力が動いてる気がする。

「アマルフィ」 脚本クレジットの件で抗議
「踊る3」 松本氏の編曲盗用疑惑
「黒田康作」 メキシコ大使館の抗議

すべて、ネガキャンされまくり。

340:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 16:11:09 SDR/tccN
脇が甘いんじゃない?
さもなくば右へ倣えが出来なくて人と違うことするからよ

341:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 17:03:43 bZLHFDv0
>>339
メキシコの件はどうみても制作側の落ち度。

342:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 17:11:58 SZfd+4np
制作側が自分たちのミスを織田裕二になすりつけてるように見える

343:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 19:58:38 Zgsa6IFy
嫁完全な下げマンだな~
嫁変えて出世したナベケンみたいに変えてみたら

344:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 20:07:49 2NFpgAxq
少なくとも癒しになるタイプではないな
向上心持って仕事が上へ上の気流に乗ってるときは
発破かけてくれて、あれこれ指示してくれる系だからよさそうだが・・
落ちこんでるときには上から目線と度量の無さがイラっとくるタイプ

345:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 20:30:52 dTXHUerJ
344は奥さんを直接知ってるの?

346:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 20:50:34 cXQhL0DH
結婚のタイミング悪かったな

347:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/16 21:01:22 N3gHkHcU
物事が上手く行かない時に嫁のせいだのテレビ局が悪いだの愚だ愚だが出るがここ2ちゃんねるも

だが、本人織田裕二はそんな狭い男じゃないと思うがね
嫁を貰って運気が下がったの視聴率云々は誰のせいとか言うような男じゃないと思うけどな
そんな男ならとっくにファン止めてるわ
マニアックな黒田ファンは少なからず居ると思うけどなそれが9,9%かもしれんがね
自分もその1人なんだが、家の人間も楽しみに視聴してるよ
全国でそういうファンの気持ちに沿ったドラマ作りしてくれてると感じてるけどね

348:名無さん@お腹いっぱい。
11/02/16 21:08:22 F2sKIGa8
>>335
お前みたいのが修業が足りないというんじゃないのか
人の悪口ばっかり書き込んで醜い顔になってると思うから
鏡をよ~く見てごらん




349:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 21:08:49 oR4PydcV
織田さんは視聴率のためにドラマを作ってるんじゃないよ
織田さんはものづくりの精神で作品一つ一つに情熱を込めてる
自分もジャンルは違うけどものづくりの仕事をしてるんでその気持ちがよく伝わってくるんだよ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 21:21:35 axMy8hs4
じゃあなんでイケメンおばさんはあんなにドラマ板で
発狂してるのかしらねえwwwwwwwww

351:名無さん@お腹いっぱい。
11/02/16 21:56:44 F2sKIGa8
>>350
あんたも十分に発狂してる

352:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 22:23:49 YlOnRKQ8
>>344 奥さんを直接知らないのに悪口いってるのかしら?

353:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 22:39:02 5Rpug0Dr
結婚自体がが似合わないよね
偽装結婚なの?

354:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 22:40:10 5Rpug0Dr
自分のID
プギャー、織田になってるw

355:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 22:56:08 ro5TYnGh
なんだ、やっぱ奥さんに対する嫉妬かw
あほらし

356:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 22:59:05 54gBomOL
イケメンおばさんって、織田安置でしょ?
織田が嫌われるように、行動してるんだから。

357:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/16 23:13:59 ST6tgY3U
そういうあなたがイケメンおばさん?

358:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 00:48:48 on41cAWz
イケメンおばさんは暇な嫁です

359:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 01:43:51 vKi5+U/J
やはりアンチのナリか

360:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 03:33:37 ROt/N8hv
それしか考えられないじゃん

あっちでもこっちでも暴れてさ
本当にヲタならそんなことしないよ
アマルフィスレ潰したり、踊るスレ潰したり、黒田スレ荒らしたり


361:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 13:00:16 vKi5+U/J
今日は黒田様の日\(^_^)/

362:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 13:09:40 uhYmjS8X
楽しみ~

363:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 17:26:00 yuhqg67u
今週もひとけたかな?
楽しみだね!

364:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 17:27:11 lFwUB5hE
黒田さま、カッコイイ!

365:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 18:34:10 5hfpZr3A
織田おわったな

366:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 20:31:41 z+0NF8Wx
まだだよ
あと一時間半だよ10時からだから

367:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 21:28:37 a1ArC9vG
平成の杉良太郎w

368:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/17 23:44:28 7A/PJVHQ
URLリンク(www9.uploda.tv)

369:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 09:43:59 ojYMBhGk
今回は爆上げするとか言ってた人はどこ行ったかのう、他板だったかも試練が
今どんな気持ち? ねえ、ねえ、今どんな気持ち?

370:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/18 10:13:24 ORami1gH
残念だねアンチ 全然大丈夫数字低いから見ないっていう様な
今日や昨日のファンじゃないんだよ 最後まで視聴するよ
自分的には随分と面白くなってきてるからね
こういう試練を乗り越えて気にしないで良い物、作品作ってほしい

人の事ばっかり叩いてると今度自分に跳ね返ってきた時辛いぞ

371:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 10:40:27 F8XqPMgA
>人の事ばっかり叩いてると今度自分に跳ね返ってきた時辛いぞ

ああ、キムタク始め数々の男性俳優に粘着してきたイケメンおばさんに
ついに天罰が下ったんですね、わかります

372:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 10:48:50 rTZna84z

大根過ぎ

373:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 10:51:37 /udr52Db
演技派だと思うし
黒田格好良いわ


374:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 11:04:41 ojYMBhGk
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i   ODA  ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



375:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 11:10:54 egFs+R5G
昨日の黒田さん、最高だったね!
11年前を振り返るシーンで切ない顔を見せたかと思うと、副大臣にはしたたかな顔を、
課長をやっつけるシーンでは容赦なく、利香子を「嫌か?」と誘うシーンでは柔らかい顔、
おでん屋では「やれやれ」って感じで「ちくわぶ…」と注文する可愛い黒田さん~



376:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 11:42:05 ojYMBhGk
涙を拭きながら、精一杯普通を装う、大変だね

377:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 11:59:00 7z6Qkt3x
格闘シーン良かったわ

378:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 12:00:26 ojYMBhGk
45 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/02/18(金) 11:49:47 ID:iF3bc2fw0
15.3% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
*8.9% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・外交官 黒田康作

これはスゴイwww
黒田は絶対に見ないという視聴者の断固たる意思が感じられるわww


46 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2011/02/18(金) 11:50:04 ID:FtrGolzr0
キチガイ織田婆は「良作」から「柴咲責任転嫁」「再放送しない」「織田が出ない」
に方向転換してきたwwww

痛いの~、哀れよの~、顔真っ赤で涙目wwwwwwwwwwwwwww



379:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 12:37:57 IEzTClei
なんだかんだ言って数字が全てだよな
織田終了www

380:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 12:38:05 Hk9eRsyi
織田は顔が劣化し過ぎ大根すぎ
黒田の演技が臭すぎる
織田の黒田には何ひとつ魅力を感じない

381:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 13:41:52 lSdV03iI
織田の黒田しか魅力を感じない
織田は男前だしスタイル良すぎ
なのに活躍シーンが少なすぎる

382:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 15:21:20 CPqKYvDe
美咲に負けた。壊滅的な数字ですね。予算から鑑みても大打撃だわ

383:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/18 17:42:26 ORami1gH
どんな気持ちって言われてもねえ、どんなに言われてもアンチの贔屓を好きに成れる訳ないしね
どんなに言われても織田ファン止めないと思うわ アンチだってそうでしょう
自分の贔屓が1番なんだから 人の気持ちに鍵掛けられないよ

涙拭きながら精一杯応援するよ~これで良いかい~~満足か~

384:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 18:26:45 F8XqPMgA
そしてまた視スレで発狂する仕事に戻るイケメンおばさんなのでした

385:名無しさん@お腹いっぱい。:
11/02/18 19:59:29 ORami1gH
ID:F8XqPMgA それは正しく今あんたがしてる事だろ?朝から張り付いてるだろ自分の事は棚に上げるのか

386:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 20:34:50 F8XqPMgA
イケメンおばさんて痛い所を突かれるとすぐファビョるよねw

387:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/18 21:19:20 PpcBMkhG
「ちくわぶ」くらい普通のトーンで言ったらどうなの

388:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 00:14:17 7jWZcc3i
マジで打ち切りはないよな。
映画やるからそれはないか。
織田さんも気に入っていたみたいだけど、続編はありえないだろうし、
関係者も第2弾の映画化に取り掛かったことを後悔してるだろうな。

389:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 00:20:14 yQtKViwJ
アマルフィの地上波初の放送が一桁だったから
みんな嫌な予感はしてただろうなw

390:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 00:32:30 eVKg37V3
織田婆は生涯続けられる黒田とかいうキャラが出来たと喜んでたけど
ご愁傷様なことだw

391:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 00:58:27 485OlCep
>>390
生涯続けられるどころか
打ち切りレベルになったね
織田さんの表情が乏しく魅力的ではないんだよね黒田は
まぁこれが役つくりなのかもしれんが
魅力的ではない人物像<黒田
高視聴率ドラマはやはり主役が魅力的、惹かれるキャラなんだよね

392:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 01:07:03 vVPE/XZ5
>>377
格闘シーン良かった?
なんかいまいち迫力なかった
カーチェースでも感じたけど、このドラマアクションシーンが迫力なくて微妙


393:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 01:08:27 eVKg37V3
>>391
冗談でなく早く打ち切った方がよさそうだよね
このままとんでもない数字になったら
映画後悔するっていうのに悪影響が出やしないか?w

394:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 02:51:02 IpLIjkMt
いや全然
黒田は魅力的な役だし
生涯続けられる役だから楽しみだ

395:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 03:33:37 FeEQSZrj
生涯って逆に織田がかわいそうだと思えよ。拷問だぞ。こんな低視聴率作品を
生涯って。言うなら踊るシリーズってしとけよ

396:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 03:47:44 7fA8M3zx
面白いなら視聴率とか関係ないな
黒田シリーズ楽しみだな
内容最高だしな

397:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 04:02:03 pK+KiT+s
黒田は魅力的ですね。映画もヒットしそう。イメチェン出来て良かったね

398:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 04:35:02 bMQdIB6H
数字で判断するなら、
踊る2のときに神と崇められなければならなかったからな。
そのとき、内容が良くないと叩くんじゃとアンチババアは発狂しまくった。
外交官黒田は内容が良いから織田ファンも制作も高笑いだな!w

399:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 10:40:04 UXuEf4B5
だから法則発動するって言ったのに。
それに結婚してからコアなヲタも離れてったくさいね。
ダブルパンチ。

400:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 11:15:01 VkE4bP0a
織田さん、何で番宣やんなかったんだろう。
踊るの時も少なかったし。
最近は視聴率よりスポンサーがつけばOKとか
映画は、制作費が集まればOKとかかな~。ん、なわけないな。

ていうか、黒田面白いのに、何でこんな視聴率なんだ?!

401:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 12:20:15 TZS6aIpx
打ち切りはない。
もし本当に数字がやばい、って思われてたとしても、
織田さんがフジテレビに与えた功績考えたら、
プラマイゼロどころかまだまだ全然プラスだから

402:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 12:53:44 Hg3TFGXQ
>>400
刑事ドラマではない一話完結じゃないミステリと政治ものは避けられるから。
浅野温子さんと三上さんのミステリも悲惨な数字だったよ。

格闘シーン良いね、黒田。
迫力あるわ~
演技力が楽しみだわ

403:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 13:25:48 yQtKViwJ
数字が低いのは世間がNOをつきつけたってこと
ただそれだけ

404:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 13:58:52 eVKg37V3
カッコイイだの演技力があるだのはヲタだけが思ってるだけってこと

405:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 14:11:26 Iem6Ka2e
世間的にもカッコイイし演技力あるよ
映画ヒットしまくりだし

406:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 14:12:55 JRUxZiwo
>>405
嘘付け、周りに織田ヲタなんて皆無だぞ。
踊るがヒットしたのも織田目当てじゃなく、脚本、脇役目当てばかり。
別に主演が織田じゃなくてもヒットしたよ。

407:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 14:30:04 uAiIRBXi
>>406
それはおまえが織田アンチババアだかじゃね?w

織田は演技派だし?

408:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 14:45:53 eVKg37V3
織田しか演じられない織田が演技派とか冗談はやめろってwww

409:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 14:46:54 M5YLNeYB
演技派だよな織田裕二
イケメンだしな

410:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 15:35:46 lHUaZVNn
そしてそっと静かに涙を拭い
視スレで発狂する仕事に戻るイケメンおばさんなのでした

411:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 16:08:04 Vkx0zJM/
>>409
ですよね

役により別人になれる憑依体質の演技派だし

412:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 16:20:02 hRJC+dxS
なのに数字が悪いぐらいで本業は歌手とか煽るヲタって最悪だな

413:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 17:38:18 +NOb5gRm
かこえがった
「ちくわ」w

414:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 18:05:02 +NOb5gRm
ちくわぶだったんだorz

415:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 19:49:01.95 wVAYxB2I
>>413
どんまいw
カッコ良かったね~

416:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 19:58:55.98 Brys2XbI
映画楽しみだな。
ドラマも面白いが映画は最高だからな。
今度はアンダルシアか。
アマルフィみたいにヒットしたら続編あるかな?
黒田シリーズはずっと続けて欲しいな。

417:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 21:30:31.15 +NOb5gRm
「しょきゅじをおごろう」
「えっ」
「イヤか」

この「イヤか」がエエ

418:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 21:43:52.97 VfPy7Ycc
誘い慣れてるな!黒田様
と思いました(b^-゜)


コート脱ぎ捨て
容赦ない膝げりまでの体のキレ
ええなぁ

419:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 21:49:52.78 thfVr8pc
「アンダルシア」のサイト、出来てるね!
カッコイイよ~
見に行くたびに、TOP画像が変わるし、特報も早く映画館で見たい!

420:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/19 23:54:42.17 saLWCnUa
>>417
胸きゅん
>>418
ええなァ
>>419
見た。楽しみ

421:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 00:37:55.48 yrTEr7Hs
【音楽】「踊る大捜査線」のテーマ曲・松本晃彦氏が作曲した『RHYTHM AND POLICE』が、20年前のメキシコの曲にソックリと話題に
スレリンク(mnewsplus板)

422:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 01:13:33.92 JWJzUlXF
>>419
何でだろう
見付からない(´・ω・`)

423:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 01:13:45.55 sBeVorFy
視聴率悪いのは地デジ&エコポイントで国民にHDDが浸透したからでは?
リアルタイムでドラマ見てるのは子供とお年寄りだけだでしょう、織田
さんみたいなギャラの高い俳優さんには厳しい時代だな、応援しよう!

424:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 01:18:33.30 4CQY/EF+
風が吹けば桶屋が儲かるみたいな理屈だなw

425:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 01:32:46.22 i84T7DIX
>>422
URLリンク(andalucia-movie.jp)

426:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 01:37:38.92 J+i5MCwD
そうかなぁ他のドラマも視聴率悪すぎじゃないですか?昔は大河も30%
ぐらいあったし、「黒田様」珍しく周りの評判いいですよ?

427:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 01:42:27.96 xpCt0UcM
いまさらよく言うよな、始る前は20とか言ってたくせにwww

428:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 01:49:28.79 fhEEWBdD
今日のツイッターも、今頃黒田さんカッコイイって言ってる奴多過ぎ

429:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 01:57:28.90 MS1NGIBG
>>422
織田さんのサイトにリンクが出来てたみたいだよ
アンダルシアいいね素敵だね

6話の感想を見てたら
黒田康作カッコイイ!の嵐で凄かった

コウちゃんも可愛くて、二人のやり取りに和んだぁ~ちくわぶw

430:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/20 02:18:09.77 SenuCU8z
ちくわぶ黒田様可愛いw
リピってる。萌え


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch