10/10/15 07:53:30 P1QTaAGj
小沢先生の不倫の方がはるかに面白いのに
権力に屈してスル-するマスゴミ
織田さんにしょ-もないこと直撃インタビュ-するなら海保のビデオ公開する方向に
世論操作でもしろよ
何気にスレ違いだが芸能マスゴミはくだらないよな
982:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 10:22:35 b1Hyt3xR
スーパーでフライデー立ち見してきた。
写真下から撮ってあってあんま良くない。
記事は見ただけで読まなかったけど、インタビューが目に入った
あんなの取材じゃなくて嫌がらせに空港まで行っただけだよ
とにかく直接織田さんに酷いこと言ってるから最低
我慢して何も言わなかった織田さんは偉い
983:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 11:35:41 QcDrxgDM
フライデーは
9月10日号では「○○疑惑は都市伝説」とハッキリ記事にしておいて、
いまさらその疑惑を聞いてる時点でバカ。
本物の氷川や松村や平井には聞けないくせにさ‥
東スポは
奥さんの写真を紙面半分にデカデカと掲載しておいて、
「結婚おめでとうございます」なんてよくも言えたもんだ。
この記事を載せた9月の時点で、「織田さんは奥さんを残して、
もう一人でSFに行ってる」と書いてたのに、
今、成田でお前らが織田さんをキャッチしちゃまずいんじゃないの?
自分たちが嘘を書いてたのが、ばれちゃったじゃん!!
指輪をしてないからあやしいって?
この国には、「既婚男性は指輪をしなければいけない」という法律でも
あるってのか?
今回の結婚後のあらゆる醜い報道は、ちょっと辛い時もあったけど、
要するに全ての記事が、マスゴミの自作自演の一人舞台だったって事が
よーく解って、なんかスッキリした気もするな。
だって嘘ばっか書いてるじゃん。
今までも全部マスゴミの捏造ばかりだったのが露呈したんじゃね?
マスゴミは、自分で自分の首を絞めたかたちになったみたいね。
ごくろうさん。
結局マスゴミなんて、なーんも知らなくて
大手事務所からもらった宣伝ネタだけ流して、小さい事務所には
叩き記事を書いて、潰そうとする。
肝心の情報は、一般人のツイッターや目撃から貰ってる脳なし野郎!!!
984:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 14:39:15 bNIAhvKV
ケツガバガバ
985:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 14:42:59 DWiH0sy6
オマエガナ
986:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 14:45:06 bNIAhvKV
>>985
織田裕二のケツがガバガバ
987:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 14:46:07 bNIAhvKV
織田裕二のガバガバなケツ掘りたい。
988:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 15:06:42 I/s32vrN
Twitterで直接抗議すれば?
織田裕二が性格も男前だからって
カストリ紙のゴミ記者の売名行為うざいんですけど
989:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 15:22:13 bmUxwKn6
織田裕二がノーマルだからって顔真っ赤にして大変よね
ほんと、私生活が撮れないからって記者の売名行為うざいわw
きっちり雑誌名カッコ書きで書いて宣伝してるしww
ヲタナリした宣伝は毎回毎回うんざり
ここだけならともかく
避難所でもやらかしてるし
私は売名記者でも無いし売名に協力する低脳ヲタでもないからやらないけど
「外交官黒田康作」の撮影なのに、それが気にならず
売名記者の雑誌名はカッコ書きで書いても、
肝心の作品名はカッコ書きで書きもせず、
50スレ近く消費するほど、そこまでその雑誌が気になるなら、
ツィで直接反撃すれば?もしくはウィキにまとめるか、
追求まとめサイトを立ち上げるか、ヲチスレを2chのヲチ板に立てるか、すれば?
てゆうか編集後記見たら、誰が書いたか分かるでしょ?
上記したぐらい気になってるのなら、
なんでその程度のこともやってないの?キチガイなの?
相手もマスコミなら、なんで記者の実名挙げて晒して叩かないの?やっぱ本人だから?w
「外交官黒田康作」の邪魔だからやることやってから書きにきてくれない?
990:989
10/10/15 15:46:09 bmUxwKn6
まあこの人、毎回やらかすお馬鹿さんだと思うから、
口ばっかりでヲチスレ立てる能力すら無いだろうから
立てておいたわ。ここで思いっきりやって、二度とここや避難所に
持ち込まないでね。あなたは理解してないかもしれないけど
あなたがそのつもりでなくても、雑誌名を出した「だけ」で
それはその雑誌の宣伝行為と同じことだから
スレリンク(net板)
私が立てたスレで、ちゃんとヲチ(その記者の実名みつけて晒すなり
編集責任者の実名みつけて晒すなり、妻子を見つけるなり、
思いっきり叩くなり、ツィ観察して笑うなりする行為)りなさいよw
今後このスレや避難所に絶対に持ち込まないこと。
なんで持ち込んじゃいけないかというと、もう一度書くけど
2chは不特定多数が見るから、あなたがその気じゃなくても結果的に
おもしろおかしく捏造した雑誌の大宣伝になってしまうから。
どうせ労力かけて宣伝するなら織田裕二の出演作の宣伝しなさいよ。
それと、せっかくロスロケですごーいって楽しい気持ちになってるファンの気持ちを
あなたが全部無にして安置の加担してることになるから。
私たちが喜んだり、すごいロケを楽しんだりすることが
カストリ誌のゴミも安置も一番嫌がることなんだから、そうしましょうねってこと。
てゆうか、元々嫉妬で書いたり荒らしたりしてるんだから、その手口に乗るなよってことw
ついでに新スレも立てておいたわ。
スレリンク(actor板)
991:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 16:15:37 mLXcq1RQ
>>990
仕事出来すぎワロタ
乙です
992:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 16:51:30 hDy5d9G8
>>990
乙
993:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 16:59:37 hDy5d9G8
梅
994:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 17:00:24 hDy5d9G8
なんでこんなに可愛いのかよ
裕二と言う名の宝物
995:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 17:01:22 hDy5d9G8
うめ
996:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 17:02:03 hDy5d9G8
織田さんは演技がうめー
997:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 17:03:39 hDy5d9G8
右馬
998:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 17:04:40 hDy5d9G8
ume
999:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 17:05:29 hDy5d9G8
織田さんがずっと幸せでありますように
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/15 17:06:19 hDy5d9G8
1000なら織田さんのドラマも映画も大ヒットで織田さんが一生幸せになる!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。