08/08/12 00:26:07 gonM/mQP0
広々としたロングの車内 ひかりに溢れるロングの車内
ロングシート、ロングシート、我らの希望
ロングシート、ロングシート、静岡の未来
葛西様の恩恵 みんな大好きロングシート
ただ~ただ~ロングを愛する~
ただ~ただ~ロングを愛する~
葛西様がくれたロングシート~
希望に満ちたロングの車内 笑顔が溢れるロングの車内
ロングシート、ロングシート、全てをロングに
ロングシート、ロングシート、全車をロングに
鉄事からのの贈り物 県民の誇りロングシート
ただ~ただ~ロングのために~
ただ~ただ~ロングのために~
葛西様がくれたロングシート~
(掛け声)葛西様マンセー、ロングシートマンセー
235:最低人類0号
08/08/12 02:14:49 UYPE3cRv0
>>233
正体は岐阜の池沼だと思えば驚くほどのことでもないw
236:最低人類0号
08/08/13 09:49:54 uAKMinujO
保守
237:最低人類0号
08/08/13 22:24:21 uAKMinujO
座席論争スレより
545:遠州人 :2008/08/13(水) 21:36:51 ID:71U84kHQ0 [sage]
静岡=ロング が18キッパーにも定着した模様
県内で人気のオールロングも、県外人には不評のようです。
浜松市民も18切符使うなら西へというのが常識になりつつあります。
浜松-東京
257.1km 4時間50分 オールロング 普通列車のみ
浜松-姫路
387.2km 5時間20分 転換クロス 快速系充実
馬鹿丸出しwwwww
238:最低人類0号
08/08/14 12:44:31 ib08HSGt0
駿府人が珍しく国土交通省冬柴大臣落選バンザイスレに現れたけど
そのスレ,すぐに削除されたみたい。
政府関係者からの圧力があって削除されてのかなw?
239: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
08/08/15 01:15:07 TWUm0xIW0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 (_ _) )
_| ∴ ノ 3 ノ
(__/\_____ノ_____∩___
/ (__)) ))_|__|_E) ̄´
[]_ | | ヽ
|[] | |______)
\_(___)三三三[□]三)
/(_)\:::::::::::::::::::::::/
| 朝鮮 |::::::::/:::::::/
| LOVE |;;;;;/;;;;;;;/
(_____);;;;;/;;;;;;;/
(___|)_|) ←と、ネカマ嬢まで雇って必死な自宅警備員で、知的・精神重複障害、超粘着の清瀬の梅園さん ◆cJWb40itfs 脳内夏休み中(笑)
240:最低人類0号
08/08/15 09:42:50 Cn0ExFFlO
保守
241:最低人類0号
08/08/16 10:23:06 nFS5l6BkO
静岡口スレより
150:豊橋人 :2008/08/16(土) 10:19:37 ID:d/y3bzcVO
仕事でよく浜松まで行くんだけど、豊橋を境にすごい格差だよなw
こんだけの差がある以上静岡の惨状の擁護はできんだろ、普通w
変なコテハンばかり出入りしてるな…
242:最低人類0号
08/08/16 14:41:09 7i744PygO
静岡関連や倒壊関連スレで、
○○人と名乗る輩は基本的に怪しいよなw
243:最低人類0号
08/08/17 08:34:53 wQA5PgTLO
本日の東部人
ID:e9/+08p1O
244:最低人類0号
08/08/17 14:12:47 wQA5PgTLO
静岡口スレより
162:ゆういち :2008/08/17(日) 12:25:53 ID:y5JcQPdL0
トイレに快速にクロス席。18利用客のワガママにはうんざりです。
こっちはお前にうんざりwww
245:最低人類0号
08/08/17 14:16:19 wQA5PgTLO
静岡口スレより
163:ゆういち :2008/08/17(日) 13:03:38 ID:y5JcQPdL0
>131、>138
混んでいるのなら次の電車を待てばいいんですよ。
都会では当たり前のことです。
増結?
では、静岡の運賃を値上げするしかありませんね 笑
関西人を装っても、正体はバレバレwww
246:最低人類0号
08/08/17 14:29:33 UwOxPczYO
【ロングが】静岡在来線座席論争12号車【好評】スレより
488:ゆういち 08/17(日) 12:22 y5JcQPdL0
>475
そうですね。座席に執着する人たちは、吊り革の意味というものを考えるといいと思います。
どーせ、オメーの持論だと吊り革確保料金を徴収とか吐かすんだろ?
247:最低人類0号
08/08/17 15:50:33 UwOxPczYO
ここにもいやがった・・・。
◆東武日光線 区間快速 区間急行 最強伝説◆スレより
479:ゆういち 08/17(日) 12:59 y5JcQPdL0
>475
僕は栗橋住民さんに賛同しますよ。
そもそも、特急と大差のない無料優等列車が存在すること自体が
異常なんですよ。
ワガママな人たちが多くてホント困りますね。
>452、>459
ヒント:自治体説明、株主説明、組合説明
嫌なら東武を使わなければいいんですよ。簡単なことです。
>404、>405
6050系の後継車は、JR東海313系2300番台ベースでワンマン対応
のものがいいでしょう。
区間快速の性格上、愛環新2000系みたいな感じのオールロングがベスト。野岩鉄道や
会津鉄道との協議も必要でしょうけど。
東武の事、何も知らねーくせにww
248:最低人類0号
08/08/17 21:10:23 wQA5PgTLO
学研都市線スレにもいたwww
121:ゆういち :2008/08/17(日) 12:30:49 ID:y5JcQPdL0
>108
L/Cは維持費がかかりますし、メンテも大変です。学研にクロス席は
必要ないですよ。
>119
僕も賛成です。
249:最低人類0号
08/08/17 21:15:57 wQA5PgTLO
座席論争隔離スレより
491:遠州人 :2008/08/17(日) 20:45:32 ID:Muti/DR40 [sage]
>487
ヒント: KODAMA SUPER EXPRESS の立場
まるでオウムみたいな奴だwww
250:最低人類0号
08/08/18 07:04:18 59qIVEAtO
本日の東部人
ID:12Ry5+hVO
251:最低人類0号
08/08/18 07:22:12 59qIVEAtO
静岡口スレより
170:名無し野電車区 :2008/08/18(月) 06:19:20 ID:12Ry5+hVO
>>165
私は静岡東部なんでいいですね?
身延線や御殿場線は、線区割増料金ですよ。
本線とは言え収益性が悪い区間は料金あげるのは当然では??
線区割増は国鉄時代からでしたっけ?JRになってからかな??
いずれにせよ民鉄なんだから利用する受益者負担は当然でしょ。
本数増・増結を東海の出血サービスでやれ、とそんな無茶苦茶な事を
言う方がおかしい。
知らない事を堂々と言うなよwww
252:最低人類0号
08/08/18 07:35:29 59qIVEAtO
身延線・御殿場線・沼津口スレより
731:08/18(月) 00:02 WXxeMCFR0
>>726
伝説の国府津発熱海行(2521M)が沼津分断!
2521Mは沼津3番線着。1430Mは4番線発で同一ホームで接続。
2554M~2555Mが2両に。
ソースは実家最寄駅の掲示物
732:08/18(月) 06:09 12Ry5+hVO
向きが逆になるな>東海道本線上
何言ってんだよwww
253:最低人類0号
08/08/18 10:15:11 aUVdUGZBO
ここにもいたw
【交直】485系・489系スレ【特急】スレより
27:ゆういち 08/17(日) 12:41 y5JcQPdL0
485系や583系は陳腐化しまくりなので、早期廃車が望ましいと思います。
「ノスタルジーほど大きな障害に繋がるものはない」
大阪の橋下知事の言葉でけど、まさにそのとおりだと思います。
自称関西人がでしゃばってますww
東武の件といい、知ったかこいて、偉そうな事ばかり吐かしやがるww
254:最低人類0号
08/08/18 16:34:52 U6C5fXUy0
湖西線スレの敦賀人も最近宗旨替えした?
昔は湖西線に新快速はいらない(通過運転するのは特急だけでいい)みたいな
ことをいってたように思うのだが。
まあ発言が基地外なのは相変わらずだがw
スレリンク(rail板)
45 :名無し野電車区:2008/07/10(木) 20:44:49 ID:Hjo89X510
敦賀発の新快速、次の停車駅は京都で桶
by 敦賀人