08/01/20 18:28:56 iEb8PWNK0
796 名前:ワールド名無しサテライト[] 投稿日:2008/01/20(日) 18:07:27.08 ID:QyGJOfhW
俺、ラーメンの麺の硬さをクルマ風に表現すると・・
「ストロークがしっかり効いてて、シャープかつシュアな乗り心地」 だね
829 名前:ワールド名無しサテライト[] 投稿日:2008/01/20(日) 18:08:38.83 ID:QyGJOfhW
このラーメンをクルマに例えると、クロスオーバーってやつだな
セダン+ミニバン+SUV みたいな
882 名前:TRD綱島工場 ◆QqQQQkaKd6 [] 投稿日:2008/01/20(日) 18:11:33.69 ID:QyGJOfhW
今日のクルマ MARK-X Zio(マークX・ジオ) URLリンク(toyota.jp)
2005年の東京モーターショーでそのコンセプトが発表され、2年後の2007年9月に「マークXジオ」としてデビューした「セダン+ミニバン+
ステーションワゴン」の良いブブンを融合させた新ジャンルのクロスオーバーカー。基本を大人4人乗りとして設計されたパッケージングが新感覚。
リアシートが独立したセパレートタイプで、さらにその後ろには小振りながら2人掛けのリアシートも備える。全高1550mmという高さはイプサム(1630mm)よりも低い。
トップグレードのパワートレーンは、トヨタV6のフラッグシップエンジンである3.5LのV6「2GR-FE」を搭載。280PSのパワーはヘタなスポーツカーも敵わないほどの速さ。専用チューンドサス
+左右出しデュアルマフラー+18インチ低扁平アルミホイール&タイヤの装備がもたらすその走りのレベルは“セダンのご本家”も真っ青のスポーツセダンそのものだ。
ライバル マークX(セダン) オデッセイ など