08/03/18 12:33:47 zzZNPk5m0
人気の基準はアルカかよ
KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"-24th
スレリンク(gamefight板:804番)
804 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/18(火) 08:02:52 ID:uMQYPb+I0
>>800
理解の為の家庭用同時発売でしょう。
そして、MIAの最大の欠点はゲーム性云々以前にこの発売形式でしょうね。
家庭用で練習→ゲームセンターで対戦の構図を描いていたのは解りますが。
どんなゲームであっても家庭用が出れば人気は落ちますから。
ただ、果たしてそんな人気の無い作品であるか?とも言えます。
ムックの発売後もアルカディア本誌で延々と記事が組まれてましたしね。
687:最低人類0号
08/03/18 13:22:35 LNx4tet70
あーマジで死んでくれ幅
688:最低人類0号
08/03/18 19:01:43 LNx4tet70
香澄の超必なんてにわかでもちょっと調べりゃ分かるのにね
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part36
スレリンク(gamefight板)
676 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2008/03/18(火) 04:24:50 ID:uMQYPb+I0
>>673-674
旧来の、ビデオゲーム中心のゲームセンターはここ20年間毎年はっきり減少してますよ。
レジャー白書等で解ります。
686 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2008/03/18(火) 07:31:37 ID:uMQYPb+I0
>>684
到着する時間は地域によってバラバラでしょう。
それまでの新作の稼動状況等から推測するしかありません。
面倒なら電話で問い合わせとかでしょうね。
862 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2008/03/18(火) 18:43:14 ID:uMQYPb+I0
>>859
超必殺技版の当て身投げがあるんじゃないでしょうか。
689:最低人類0号
08/03/18 19:34:46 iTgu0oD0O
最近は幅より幅に構う奴の方が腹立つわ。
690:最低人類0号
08/03/18 22:30:52 Ijkq4tiH0
いい加減新たなネタが出ないことには芋屋スレもオンコレスレも間が持たん。
691:最低人類0号
08/03/19 01:01:39 uxp6lwlW0
スト4はこける。
スレリンク(gamefight板)
380 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 16:36:52 ID:N5FKjHoR0
240万程度で高い高いって経営者が連呼するような世界なの?ゲーセンて。
ここにいる奴らはほとんど客だろ?何を根拠に高いって言ってんだかね。
384 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 18:16:18 ID:zX467u3m0
>>380
ビデオゲームは基本的に一プレイ百円ですから、他のコストを全て度外視しても
24万回のプレイがないとプラマイゼロにすらなりません。
一プレイ30秒としても昼夜ぶっ続けで連続2000時間(約82日)必要です。
692:最低人類0号
08/03/19 01:39:31 n7KaCx6H0
ID:uMQYPb+I0
URLリンク(hissi.org)
昼間に寝てるとして、他の時間は一体何やってんだコイツ
18日トップ。レス数もスレ数もダントツだね!
URLリンク(hissi.org)
693:最低人類0号
08/03/19 03:16:17 oApmZBqk0
>>691
度外視の使い方が間違ってる。
この場合は「無視」するとか「棚にあげて」とかだ、ホントバカだな。
694:最低人類0号
08/03/19 11:17:02 GjJHAtk10
KOF MI:Aはなぜ失敗したのか 豚3匹目
スレリンク(gamefight板:609番)
609 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/18(火) 18:32:59 ID:uMQYPb+I0
>>608
餓狼伝説は新主人公まで用意したRBSドミネイテッドマインドでの仕切り直しと
リアルバウト2が共に恐るべき不人気でシリーズ終了ですね。
残念ですが、旧SNK時代の話です。
ストリートファイターⅣ その40
スレリンク(gamefight板:379番)
379 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/18(火) 22:36:19 ID:uMQYPb+I0
>>373
簡単に言うと、スト3が失敗したからですね。
単発質問スレ 3答目
スレリンク(gamefight板:181番)
181 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/03/18(火) 20:24:54 ID:uMQYPb+I0
>>180
強ジェノサイドカッターは最後の一発が連続ガードになってませんので前転でかわして攻撃、
ビースディストラクション後ほぼ必ず弱ジェノサイドカッターを出しますのでこれもかわして攻撃
全キャラクター共通ではこの二つになるかと思います。
695:最低人類0号
08/03/19 11:18:20 GjJHAtk10
ID:BR0gkOCY0
URLリンク(hissi.org)
696:最低人類0号
08/03/19 15:30:55 uxp6lwlW0
>>691
割り算できない幅 偉そうな口調でこれはヤバい。
テンプレ入りクラス
697:最低人類0号
08/03/19 18:52:12 2vkY8SCp0
ウォーズマン理論ならぬ幅理論で
途中キャンペーンでタダゲーにしたり大会やったり
新たに台数増やしたりで1/10相当になるんだろ
698:最低人類0号
08/03/21 02:06:33 kH+eXQ7g0
ネオジオオンラインコレクション総合スレ Part.11
スレリンク(gamefight板:74番)
74 :俺より強い名無しに会いにいく :2008/03/21(金) 01:57:22 ID:f2JWvd5u0
>>73
CDでの追加要素やバグ技の削除を加えたROM版、で良いのでは。
月華二幕や龍虎外伝のCD版は入れるだけ無駄じゃないでしょうか。
699:最低人類0号
08/03/21 17:00:57 1CqS8Ssq0
今日の幅さん
URLリンク(hissi.org)
700:最低人類0号
08/03/21 17:06:19 1CqS8Ssq0
2D格闘ドット絵雑談スレ
スレリンク(gamefight板:516番)
516 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 02:08:50 ID:f2JWvd5u0
>>515
春麗の巨大頭部や隆の互い違いなびきこそ修正されてますが
基本的に昔のままですから…評価の対象外でしょう。
ストリートファイターⅣ その40
スレリンク(gamefight板:747番)
747 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 02:20:47 ID:f2JWvd5u0
>>738
もうストリートファイターにそんな神通力は無いでしょう。
他の有象無象の挌闘ゲームと同じ扱いで、失敗しても
鉄拳7が出るまでにすっかり忘れ去られるだけでしょうね。
【幕末】 月華の剣士 第13幕 【浪漫】
スレリンク(gamefight板:137番)
137 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 02:22:37 ID:f2JWvd5u0
>>133
一幕、二幕が共に収録されてるPS2版でしょうね。
701:最低人類0号
08/03/21 17:07:02 1CqS8Ssq0
【KOF】THE KING OF FIGHTERS ネスツ編2【990001】
スレリンク(gamefight板:665番)
665 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 02:46:00 ID:f2JWvd5u0
あ、良く言われる画面の震えをやっと経験しました。
闘劇魂5付属のDVD(98の対戦を収録)をPS2で再生したらなりましたね。
唯一KOFにだけ機器によって画像の乱れが~とお断りが入ってますから
ネオジオのギガパワー、PS2、モニター(テレビ)には相性の悪い繋ぎ方があるようです。
ストリートファイターⅣ その40
スレリンク(gamefight板:758番)
758 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 04:10:46 ID:f2JWvd5u0
>>757
同じ批判がずっとあるって事は(同じ人が繰り返してるのでなければ)
それだけ明らかな欠陥って事ですよ。
第一印象と言うかファーストインプレッションと言うか、悪い意味で只事じゃないでしょう。
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part38
スレリンク(gamefight板:325番)
325 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 04:16:22 ID:f2JWvd5u0
>>320
ミッドナイトブリスから見る限り手間の問題でしょう。
ジェダの他の切り裂き技は全部残ってますしね。
702:最低人類0号
08/03/21 17:11:14 1CqS8Ssq0
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part38
スレリンク(gamefight板:333番)
333 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 05:50:56 ID:f2JWvd5u0
>>327
何か勘違いされてますが、ファイティングジャムには
新規グラフィックも追加グラフィックもありますよ。
他にあってジェダには無いのですから手間の問題です。
五人で始まり二人で終わった低予算作品ですしね。
スタッフの少なさを制作期間の長さで何とかした98UMとは正反対ですが
あれはあれで一つの作り方でしょう。
【RealBout】リアルバウト餓狼伝説シリーズ10
スレリンク(gamefight板:424番)
424 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 06:03:06 ID:f2JWvd5u0
>>422
RB2の不人気は見た目よりも触った時の面白みの無さが原因でしょう。
非常に小さくまとまってしまった印象を受けます、
KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"-24th
スレリンク(gamefight板:874番)
874 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 06:22:36 ID:f2JWvd5u0
>>861
自分で挙げておいてレスを返すのも何ですが、SAはキャラクターのイメージに
合わせた量や長さになってますので、そこはさほど問題でもないでしょう。
また、死に技云々は全部使おうとするからであって、MIAは複数のSAや必殺技から
個々のプレイヤーが使い易い物だけを選んでいく(そして使っていく過程で
他の技も覚えていく)かなり自由度の高い設計思想でしょう。
703:最低人類0号
08/03/21 17:12:03 1CqS8Ssq0
ネオジオオンラインコレクション総合スレ Part.11
スレリンク(gamefight板:78番)
78 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 06:40:31 ID:f2JWvd5u0
>>77
他社製品との最大の相違点はネット対戦要素でしょうね。
オンラインコレクションと銘打たれてる割に忘れてる人多いですが…。
サムライスピリッツ閃 その拾弐
スレリンク(gamefight板:217番)
217 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 06:44:49 ID:f2JWvd5u0
>>203
何か蒼紅の爺さんボスっぽいですね。
プレイモアは明日は何を言い出すのか
スレリンク(gamefight板:861番)
861 :俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2008/03/21(金) 06:46:25 ID:f2JWvd5u0
>>852
まぁネタレスって事で。
704:最低人類0号
08/03/21 17:18:08 1CqS8Ssq0
ネスツスレの幅・・・w
画面ブレを勘違いしてないか?
705:最低人類0号
08/03/21 17:25:27 m2TrrejJ0
なんで格闘の格を挌で変換してんだこいつ。
実は日本人じゃねーんじゃね?
706:最低人類0号
08/03/21 20:07:36 QIl2aYXOO
幅は在日韓国人でほぼ確定
本人否定しないし、韓国前首相の発言(在日韓国人は韓国人ではない)を引用すると怒るし